TVのチカラの【探偵社】って凄いな!

July 03 [Tue], 2012, 1:35
探偵社って、普段の生活をしている分には特にお世話になるものではないのですが、昔テレビ朝日でやっていた『奇跡の扉 TVのチカラ』って番組をみてその凄さに感動したものです。

この番組は生放送で失踪人などを捜索する番組なのですが、その内容は本気の本気で家族がどのようにしていなくなったのか再現映像などで見せながら依頼している失踪人の家族が、帰ってきて欲しいと訴えていました。内容も衝撃的でしたが、そこで捜査をしている探偵社の凄さにびっくりしました。

どうやって探しているのだろうと考えてみていたら、将来の夢は探偵になっていました(-_-;)
結構マニアックで、親にはちょっと考えなおしたら・・といわれてしまいましたが、TVのチカラの探偵社が忘れられず、ネットで色々調べました。

やはり他の探偵社とは違い、信頼度100%・明瞭会計で調査能力も高い!!

私なんかが雇ってもらえるのか不安ですが、このやる気だけは誰にも負けない自信があります。

小学校の頃から、尾行の練習をしてきたので少しは役に立つといいな〜と思いながら、調査を依頼される方たちの信頼にこたえられるようにもっと練習を積み重ねていきます。

探偵社をお探しの方はこの探偵社に依頼をすることをお勧めします(^^♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiki22
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tanntei22/index1_0.rdf