にょほっ 

March 19 [Thu], 2009, 0:21
久々久々ひっさびさに更新です♪

みなさん、ご卒業おめでとうございます〜☆


しゃらんら〜☆


さて、さて、(*^□^*)近況ですが、
去年から今年初めぐらいまでストレスで若干拒食症ぽくなってたのですが、最近浮上して今は夜中の間食が習慣になりかけて、ちょっとメタボに注意してました。

因みに、夜のお供は海苔です。
バリバリってね(笑)


最近は元気ハツラツです(笑)

ふふふ…歳もとったことだし、ここらで大人の魅力全開で我が家のペットを悩殺するぞ!←意味不明

合言葉は…
絶対来るな!お肌の曲がり角〜☆
by大人の女性代表

謹賀新年 

January 01 [Thu], 2009, 2:23
あけましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願いします♪

わぅ…約4ヶ月ぶり?(笑)

ははは

ハッピー 

September 25 [Thu], 2008, 15:30
今日ついに待ちに待ったものが届きました。
何かというと…あぶらとり紙です
それもただのあぶらとり紙ではなく京都の鈴木松風堂さんの大判あぶらとり紙です。(A4で正方形を作った大きさ)
届いたものを見た瞬間感動でした。
木の箱に入っていて開けると中に…着物のように紙で包装されていて紐をといて中を出すような感じでした☆さすが○千円!! 一般に売られているものとは差があります♪
私は紙好きが影響してあぶらとり紙も多種多様買っています。以前友人からはそんなにあぶらっぽいの?と言われたことがありますが私は用途より材質というか…まぁ好きで、、、
なのでダントツは京都のよーじやのあぶらとり紙でしたがこの松風堂さんのあぶらとり紙最高です☆今度京都行く時には店に行って大量購入をしたいとおもいます(笑)
以上

ふと 

September 23 [Tue], 2008, 21:58
こんばんは、きいです。
昨日だったとおもいますがいいともで自分の自覚している癖についてコーナーでゲームしていました。で、今ふと思い出して自分の自覚している癖は何があるかな〜っとおもいました。
髪をいじる
話していると手が動きまくる(おばちゃんの動き)
メガネをかけてなくても上げようとしてメガネかけてないことに気付く
一応掃除しはじめたら徹底的にする(それまではほったらかし)
 
等々今考えるととても多かったです(◎-◎;)
ハハハ
以上

 

September 20 [Sat], 2008, 11:32
祝です☆
何が祝かというと結婚です♪私のある意味幼なじみでご近所の男友達が結婚するそうでおめでとう(*^□^*)です☆
おばさんもおじさんも近所で有名なくらいとてもいい人なので奥様になられる方はとても幸せではないでしょうか(m'□'m)勿論本人も優しくていい人なのでこれからいっぱい幸せになってもらいたいです(≧▼≦)
それにしても私の周りは結婚した人が多いです( ̄□ ̄;)もうそういう年代なんでしょうか?…うぅっ

とにかく祝でした☆
以上

マイブーム2 

September 18 [Thu], 2008, 14:57
最近マイブームがオクラです♪
今日も朝ごはんにオクラを使った若干創作料理を作って食べました。
特にお気に入りが簡単ネバネバ丼です☆私的には凄く美味しいので是非作ってみてください☆

材料はオクラ三本・納豆一パック・卵・山葵又は辛子です

まずオクラをまな板の上で塩をかけてゴリゴリしたあと沸騰したお湯でさっと茹でます。
その間に納豆をぶっちゃけひきわり状態にします。そこにお好みで山葵か辛子をまぜ包丁でストレス発散が如くバシバシ切りまぜます。
オクラが茹であがったらへたとさきっぽを切り落としてあとは自分の好きなように切ります。(私はみじん切り好き)で、お醤油をたらりとかけてそれをごはんの上に乗せます+納豆も!
最後に新しければ卵を生で☆古ければ目玉焼きにして乗せて海苔をかければ出来上がり♪

ネバネバ最高〜
以上

 

September 14 [Sun], 2008, 0:54
今日朝から体調不良で寝込んでさっき起きました。
一体何が悪かったのか分かりません。まだ少し気分が悪くて…でも病は気からということわざを信じてご飯たべました。
明日には良くなっているといいです。
以上

ばっさり 

September 12 [Fri], 2008, 18:29
今髪を切り終えました〜♪
今までで一番短い(自分の中で)ショートです☆
切った長さは約30センチ
もう、自分の頭がのーみそ吹っ飛んだくらい軽いです(元々脳ミソあったっけ?(笑))
まあ私の約一年と半年ぐらいお付き合いしたので元をとった(←意味不明)も同然です☆
あ〜〜♪さらば天パーようこそショート♪風になびかせルンルルン〜♪(いつまでもつかな?)
以上☆

ははは〜 

September 08 [Mon], 2008, 21:37
由布院行ってきました(毎度ですが)
そしたら亀の湯←?だったかな?の旅館前で結婚式の写真を撮ってました。゚+。(*′∇`)。+゚
文金高島田〜☆
すっごく素敵で新郎さんと背中合わせをしていて母曰く
「最近はあんな感じで写真とるのね〜」と…時代の流れですね(笑)
あとは、海外からの観光客が多くて当たり前だけどいきなり隣で中国語らしき話をされたときはビックリ(οдО;)でした(だって日本人だと思ってたんだもん)
そして私はその数時間(関係ないけど(笑))体調不良で車の中で寝てました。せっかく行ったのに残念Σ(´Д`lll)くそっ…頭痛め
でも我が妹は我が道を進むが如く阿蘇に確か馬がいる所があったからそこまで行こうと言った時には頭をどつこうかと思いました。
まぁ結局家族で反対されて帰りました。
でもまた今度行きたいなと思います☆(体調万全の時に(笑))
以上☆

さて 

September 01 [Mon], 2008, 22:30
最近はパンからクッキーを作ってました。強力粉から薄力粉へ移行です。
そして今は大分にいます。しばらくのんびりウハウハを楽しんで帰ろうかなと思ってます。
話は変わるけど福田さん総理やめてしまって少し残念でした。
以上☆
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■自己紹介■
■きい(あだな?)■
■好きなこと■
◇読書
■性格■
◇マイナス思考
◇自己中心的
◇マイペース
■血液■
◇限りなくBに近いA型
■現状報告■
◇ストレス蓄積
◇祝卒業★
■そのた■
ブログ占い師ツール
 
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» にょほっ (2009年09月28日)
アイコン画像さかぽん
» にょほっ (2009年03月19日)
アイコン画像そんちょう
»  (2008年09月29日)
アイコン画像きい
» さて (2008年09月08日)
アイコン画像さかぽん
» さて (2008年09月02日)
アイコン画像きい
»  (2008年07月25日)
アイコン画像さかぽん
»  (2008年07月21日)
アイコン画像きい
» 一段落 (2008年07月14日)
アイコン画像そんちょう
» 一段落 (2008年05月21日)
アイコン画像さかぽん
» 一段落 (2008年05月20日)
http://yaplog.jp/tannsuikabutu/index1_0.rdf