6/29ダイエットメニュー

June 29 [Mon], 2015, 22:39

■朝食
フルーツヨーグルト
ブラックコーヒー(無糖)
炭酸水

■昼食
サバ缶
ほうれん草のサラダ
野菜ジュース

■夕食
なし

最近、血液型ダイエットにはまっていて自分のホームページでも取り上げて特集を組んでいます。

▼血液型ダイエット特集


僕はO型なので、今は肉→魚→肉などのローテーションで肉と魚を多く取るようにしています。
あとはキャベツが太りやすいと書いてあったので、今まで食べていたサラダではなくほうれん草のサラダに変更しています。

どれくらい結果が出るか楽しみなので、ちょっと継続してやってみます。

目標の3kgダウン。79kgまで何とか落とせるように頑張りましたが、あれから外食があって結果1kgしか落ちませんでした^^;

ラーメンやら焼き鳥やらモツ鍋やら、お酒もたっぷり飲んだけとプラスにならなかった分、よかったと考えます^^

今週も目標は3kgダウン!頑張ってみます^^


▼MENZET ダイエットに関する知識(ホームページもやってるんでよろしくです♪)
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