DVD初回特典 告知ポスター サンプル 

May 06 [Tue], 2008, 18:29
ポスター




ミュウモ限定ポストカード

名古屋に貢献? 

February 15 [Fri], 2008, 10:43
愛知県で開催された、全国介護老人保健施設大会に参加してきました。
久々の愛知県は良かったです。

福祉に関わる人達のパワーを感じました。

手羽先に味噌カツ等美味しかったですね。
タクシーの運ちゃんといろんな話も出来ましたしね。

タクシー代・宿泊費・飲食代等、名古屋に一杯お金を落としてきました。
給料日までどう乗り切っていこうかなぁ

しかし、久しぶりに名古屋に行き、新しい高速道路が
出来ているのにビックリしましたが、
まだまだ、新しい高速を造っているのにはビックリです。
恐るべしです・・・

古着画像 

February 07 [Thu], 2008, 4:30
古着画あっぷします♪
最近春っぽくなって、ぽかぽかしてていいですよね☆
外に出かけたくなります^^
夏は暑いし、冬は寒いしw今の時期が1番すきですねw

 ファンポチ報告 

January 18 [Fri], 2008, 17:34
   ファンポチしてくれた人は お手数かけますが、

 
     ここに報告して下さい!!!


       〓名前

       〓ブログ名
 
       
            を書いてね!!!

あぁw 

December 14 [Fri], 2007, 12:11
きょぉは、どっか遠くに行って
化粧品のサンプルとかを沢山もらった!!

オカンめっちゃ喜んでたさw

うちは、ちょぉー人見知りだから。
なんか、たむろってた。w


友達とかと、行ったら結構人見知りじゃなくなるんだけどw
家族はねww


あはぇ〜


頭いてぇー。
なんか、今日ラビが頭につけてる、ヘアバンドみたいのつけてったさっww

(〃'▽'〃)

そんで、髑髏の服にネックレスとかつけてw

あはっ・・・。

あああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。 

December 08 [Sat], 2007, 9:33
はろぉ(・∀<)「

今日のてすと


思ってたよリできた←


でも、微妙だぁ!!


明日、理科&社会がある・・・・・。




嫌いだぁ――――




英語ヮ時間が足りなくって焦った。。










まぁ、こんな感じで。。。




今日も少なめ))泣


馬豚ヮ、明日するし


プレ画も明日作るし


注文画も明日作るょ♡




楽しみにしててね

居候1週間目が過ぎて 

December 03 [Mon], 2007, 3:54
長いような短いような初めの1週間が過ぎて,人間二人はちょっとお疲れモード。



でもうちの猫ちゃんズは意外な適応力を示しているのでした。



ティティ

むにゃむにゃ,'''禁断のベッド'''の上で寝られて'''カイテキ☆'''



セラ

ゴハンおいしいな〜,'''いつでもお腹いっぱいでいたいよぅ♪'''



アニーちゃん

'''ここはあたしンちよ!フン'''



まぁまぁ,なかよくしましょうよ!

日光についての発表(笑) 

November 27 [Tue], 2007, 19:58
今日は、5年生に、日光の事についての発表会がありました↑↑

私と義理ねえさんは、同じ班だったので、一緒に発表したんで・す・YO!(古
5年生の、子達も、面白がってたので、良かったです。

他には、男子と一緒に、EXILEをやったり、アソパソマソをやったりして、とても、面白かったんで・す・YO!(古)

マクビティ好き! 

November 21 [Wed], 2007, 18:12
 今晩の夕飯は、[キムチチゲ]と決めて買い物に行く。

 空腹で買い物に行くと最悪。

 余計なものまで買ってしまう。

 ダイジェスティブビスケット大好き。

 ついでに豆乳ビスケットまで。

 1枚くらいイイカナがついつい3枚に。

 1箱まではいきません。

 たまだからイイデショが続かないことを願って、1枚いただきます。 

 

ドライバーのスイング 

November 17 [Sat], 2007, 0:27
新しいクラブなのに大活躍
イーグルを含む67でラウンド
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tannqu553
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» DVD初回特典 告知ポスター サンプル (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» DVD初回特典 告知ポスター サンプル (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» DVD初回特典 告知ポスター サンプル (2008年10月11日)
アイコン画像りぃこ
» DVD初回特典 告知ポスター サンプル (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» DVD初回特典 告知ポスター サンプル (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» DVD初回特典 告知ポスター サンプル (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» DVD初回特典 告知ポスター サンプル (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» DVD初回特典 告知ポスター サンプル (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» DVD初回特典 告知ポスター サンプル (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» DVD初回特典 告知ポスター サンプル (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる