ありまあ 

January 06 [Sat], 2007, 21:11
やばいね
もう


めちゃいけ楽しかった笑

仲居クンかわいそうだったけど・・・・汗




愛しい響きで
あなたは呼ばれる
きよみがその言葉で呼ぶコトわない

あなたとかかわりを持つコトも
少なくともない

あなたわ覚えてなくてもいい
きよみのハナシで笑ってくれたコト
すっごく嬉しかったんだ

アナタは今

どんな景色を見てますか?

うわっ 

January 06 [Sat], 2007, 7:43
さむっっ・・・
まじありえんわー・・・

雨降ってるって
部活中止だって

今日一日なにしてればいーのよ・・・汗



運動するかあ?????
がんばろ・・・

それか勉強・・
か掃除・・・

あー

色々しなきゃなー・・・



あの人は
何をするんだろ?

いつの間にか 

January 05 [Fri], 2007, 21:04
もう冬休み4日しか残ってないんだね

はーあ
なんか
長いようで短かったようなかんじ

早く学校行きたいなあ・・・

毎日
顔見れるもん
喋れなくたっていいもん(よくないけど



でもあの仔の前でわきっと
きよみの前でわ見せたことない顔で
笑うんでしょう?
きよみのコトなんか見えてない風に
振舞うんでしょう?

意地悪でもいいよ
少しくらい
構ってほしい


ゼロな関係だけど
これから1になっていきたいと
願ってるんだ


神様
ほんとにいるなら

この恋をかなえてください

早くあの人を
忘れさせてください

あの人じゃないぬくもりを
きよみにも教えてください

おはよ・・・・ 

January 05 [Fri], 2007, 7:23
ねむいっつーの・・・
久しぶりの早起きだよね・・・

でも運動しないとだめだからー・・・


それに!!
みーんなに会えるカラね!!!

きよみのぱわーの源わ
みんなからもらう元気だから


あ、そういや
ほむぺつくったー
ちっちゃいやつだけど・・・笑

そっちも日記つけてるよお・・・

でもパス付なんだわ笑

しかもにっき以外何もしてないってやつ笑



えらいテキトーだからな・・・

ココには張れないや・・・



っはー!!!

部活でぱわー充電してきまっす!!!!


きのう夜中
少しだけ泣いたけど

もうつらくならないよね

もう思い出さなくてすむよね

ははー 

January 04 [Thu], 2007, 16:36
なんだかなー

すげえ葛藤おきてるんだけどなー・・・





なんでだろ・・・



迷わないって決めたはずなのに
やっぱ人間て脆いね


でも今はなんとなく平気
とりあえず


でもやっぱなんか
みじめだよなあ・・・・・・・





もう君は
あたしの知らない歌を口ずさんでるのかな

・・・ムズムズ 

January 04 [Thu], 2007, 9:36
鼻がね、えらいムズムズですよ・・・


やっぱROMANいいわー笑


なんか最近めーる見てないけど
結構きよみシカトしてる・・・?

これ書き終わったら返しますよ!!



明日部活だねー♪
はあ・・・
運動しないとそろそろやばいで。
うん。
でぶでぶー・・・汗


片想いだけど
期待しちゃうけど
どうせ叶わない恋だから
どうせなら
甘い夢みせて

ふぁー・・・ 

January 03 [Wed], 2007, 17:47
ねみぃ


一日が長いかんじだよね。
ゆったりしてます。

でもやるべきことやってなーい・・・




もうちょっとで冬休み終わりだね!!なんか結構嬉しい

まあ睡眠時間は減るけど・・・
いいことあるよね。きっと!!

悪いこともあると思うけど・・・

まー仕方ない!!!





つーか
関わらないまますぎていく日々はきっと
寂しいと思うけど
それ以上に

冬休みにない
学校でのコトってあると思うから

(゜Д゜; 

January 03 [Wed], 2007, 11:50
すげぇソワソワしながら箱根駅伝を観てる・・

ママンと一緒にね゚+(*b'x`*○)




はー


きよみに
あの人と過ごした時間はない

あってもきっと
少しの時間だね


戻れないから逃げてるだけ???

そんなはずないよ
だって

好きだもん
見たらてれちゃうくらい

でも
傷が残ってるのは
事実・・・



忘れよう

別に悔やんだって戻らないし
ふたりの幸せは誰にも
邪魔できないんだから

あーあ
きよみも好きだったんだけどなあ・・・


でもいーんだ
今はもう

あの人に想いがあるカラ・・・

なんか 

January 02 [Tue], 2007, 23:10
ブログにこめかくの久しぶりな気がする・・・


あー
お姉ちゃんの部屋寒い・・・
今一人でブログカキカキ・・・・



今日ね実は・・・
姉妹でカラオケ行ってきた〜
なんかSPEEDとか懐かしい曲を彩が歌うから
思い出すじゃん・・・


なんか過去恋のばっかだったよーSPEEDの歌・・・

あたしにとっては冗談のつもりだった
簡単にさよならゆってほしくなくて
そんなことないよって抱きしめてほしかっただけで

あなたが最近付き合い始めたって聞いて
泣いたよ

すぐ気持ちが切り替わったのが寂しいんじゃない
あの手であの仔を抱きしめているんでしょう?

いいんじゃないあの仔なら
かわいいあの仔なら



まあこんなかんじの歌???
切ないねー
過去は思い出すとキリがねえよ


だって
そのときの一瞬まで
ずっとその人一色だったのに
急にまっくらになるんだ
一緒にいた時間が
リセットされるんだ

でももうきよみは
引きずったりしないの

だってそのおかげで
あの人はきっと幸せになれただろうから。
きよみの分までね。


きよみも新しい幸せ
手に入るといいなあ・・・



まだ初詣行ってないんだぁ。
なんかうちの家族がいうには
「12月に行ったって初詣だろ」
なんだって。

しどいよね;;



ほんとはね
まだ神様に頼りたくないのかも

でも助けてくれなきゃ困っちゃうよ

もうきよみも
ちゃんと幸せになってもいいよね・・・・?

ぐぇ 

January 02 [Tue], 2007, 22:31
はぁ
さんがにちでにっき書けないかもね・・・
まあいいわ。

胃痛いー
気持ち悪いー

お腹すくのに食べるとおぇってなるしね・・・

お姉ちゃん曰く食べすぎだそうです(・∀・)チーン


正月は食べ物いっぱーい・・・

人が来るとたくさん食べ物もらうから
食べないわけにいかないッショ!!!
つか、おいしそうなものばっかだから食べないわけにいかないわけですよ(・∀・)











イノシシ年だけに太るカンジですね・・・・


あれれ??もう既にブタですよ???







あー・・・

修学旅行は風呂に入るときどうするんだろう・・・


痩せなきゃだぞーーー




部活ちゃんと行かなきゃな・・・(は
こうこく
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
こめんと⌒+.゚★
アイコン画像みき
» ありまあ (2007年04月28日)
アイコン画像かずちゃら
» きゃいきゃい (2006年12月02日)
アイコン画像痛い子同盟
» 決意の朝 (2006年11月21日)
アイコン画像
» せんせい、あのね (2006年11月08日)
アイコン画像きいちゃん好き
» えへへ (2006年11月07日)
アイコン画像きよのかれし
» きゃー (2006年11月06日)
アイコン画像きょみ
» 朝だー・・・ (2006年11月06日)
アイコン画像実沙
» 朝だー・・・ (2006年11月06日)
アイコン画像きょみ
» ふーっ (2006年11月05日)
アイコン画像かず
» ふーっ (2006年11月05日)
ぷろふぃーる⌒+.゚★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きよみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-゚+恋する乙女やねん+゚
    ・インターネット-ぶろぐ書くのとめぃるは毎日!
読者になる
まあ基本は恋せよ乙女だよね
つーか話題そればっかでくだらねーってゆう・・・。
まあ飽きずに見てってねー
Yapme!一覧
読者になる