オヒサ 

2004年10月22日(金) 17時00分
久しぶりですね(何
友達にサカつく返して一安心メイポキタ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━!!!
きたくなかったけど・・・ログイン当初メル異常に減ってる
3,2Mイメチェンに1,5メガつかったけど日記で見る限り1M以上へってたorz
だがこの写真を見て分かるとおりネジー253個計算するとなんと5×253およそ1Mこえる
4,2M逝くもう2つある全身鎧2つー1つ相場400K2つで800Kで5Mもう1つこれはただで、もらった(友達)
友達が言うには相場200メルwKですよorz
イメチェンしたカッコ見てみてこれのF6キモイ(ぇ
だからSS公開禁断にします。ついでに新しい敵出ましたね俺50Lv行ってないのでSSないのでご了承くださいwwwwwwwwwwwwww

記事なし 

2004年09月25日(土) 17時49分
なんかサカつく3にハマってしまった。だからメイポ仮引退だけどたまに来るからでも、すぐ、落ちになるかも・・・もう更新しないかもこの日記・・・皆俺の事忘れるなォ 

ID忘れたorz 

2004年09月12日(日) 20時48分
ヤプログのID忘れてましたorzでも思い出しました。皆さんにはとても迷惑をかけました。これからもよろしく、今日の収穫SSを見てくれ、ついでに経験地もだいぶ増えました。経験地は@10%でレベルアップです。多少イメチェンしてメルは金欠・・・でも、少し張り切りぎみです。7M行くぞっと言ってますが、多少僕にも夢をください。(何?
このごろパッチありませんね。パッチあるといいですね。早く40Lvになって新しいクエストをして60%の攻撃の書(手袋)がでたらっと願って育ててます。誰か、ファイアーボアをわかせてくれる人募集中(PTなしで(何
でわ、この辺で・・・

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 

2004年09月03日(金) 20時46分
リアルが大変ダーなんか陸上記録会の練習で帰るの4時過ぎ自分の家に帰るのは5時・・・なんかめんどくさい他にも運動会もあります。学芸会の練習リコーダも全然ふけないよ特に、桜です。でわSSも取ってるヒマもありません(ぁ
でわ、この辺で、明日と明後日は日記かけませんので、ご了承ください。

新しいモンスター 

2004年09月02日(木) 20時17分
今日は9月2日メイプルのパッチの日です。今日新しいモンスターと新しいマップやポイントアイテムがありました。そしてお別れのサーフボードなんも集めてないしメイプル早く招き猫出して新しいモンスターはコンナ感じ2対しか敵いません。友達も混ざってます。こいつレイスより強い倒せない・・・でも友達がヒールで助けてくれました。2回もありました。キーボードのへんてこなやつが出てきて1回目はいいえ2回目は、はいなんとそれでキーボードが効かなくなりました。大変なことに友達はヒールをかけませんでしたHP90の時に落ちました。友達ムカツク友達見たらやばいかも・・・リアルで誤ろう・・・。死んでなかった!!でもこいつのせいで1回死にました。友達にじゃない敵です。他にはネタないぜ
ばいばい

初めての日記 

2004年09月01日(水) 17時54分
忍耐レースした様子です。しかも今日は初めての日記です。見てくれるといいんですが・・・
忍耐レースと聞いてすぐに行きました。ところが・・・1回目挫折1位はしかもσ(・д・`*)の友達・・・2回目今度こそはと思いましたが・・・落ちました。YAHOOの馬鹿やろうそんなことは気にしないで画像がないって『なんか画像がうまく入らない・・・』そんなところです。誰かうまく張り方教えて。でわこの辺でネタもないし
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ファー君
» ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (2004年09月09日)
アイコン画像仙道雪子
» ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (2004年09月09日)
アイコン画像仙道雪子
» 新しいモンスター (2004年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tannno7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる