【3時間短眠法プログラム】3時間睡眠で自由を手に入れる!14日間短眠プログラム神岡裕司のレビュー

January 12 [Tue], 2010, 4:21


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睡眠時間を3時間にしても、まったく苦にならず、

むしろ今までより元気になれるほど

健康もしっかり維持できる方法を知りたくありませんか?


短眠アドバイザーの神岡裕司さんは、

睡眠について多くの方が間違った常識をもっており、

間違った睡眠をしていると言います。


実は「8時間眠れば良い」と一般に言われていることには、

何の根拠もありません。

睡眠で最も重要なことは、時間ではなく、質なのです。


睡眠のしくみを理解して質の良い睡眠をとることで、

短い時間でも人一倍よく眠ることが出来るようになります。

ですから睡眠時間を短くすることで、むしろ、より健康になれるということもあるのです。


短眠アドバイザーの神岡さんが、

14日間で無理なく3時間睡眠のショートスリーパーになれる方法をまとめられたのが、

『14日間短眠プログラム』です。


すでに多くの方が実践され、

自由な時間や健康を手に入れて、喜びの声を寄せられていますよ!




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