お腹すいたときByせ

2005年10月31日(月) 12時37分
お腹すいた時、冷蔵庫にはきまって何もないのが、
せっきー家。


あまりにもショックだったので、いろいろと、冷蔵庫の↑とかあさってみた。


そしたら、コーンスープと、韓国ノリが出てきたので

EATしました。



ん?


えっ?



まさか?




きれてる???





賞味期限・・



いや、消費期限!!





えーい、この際どっちでもええわっ!!!!!!





ちくしょっ!!!!!!!!





今日の一言:表示はしっかりと見よう。

こにゅにゅちわん

2005年10月23日(日) 13時48分
いやぁ〜寒くなってきたねぇ〜

バンド練習なんかも正直つらいよねぇ〜・・

早く終わって・・帰りたい!みたいなぁ・・笑


おっと失言でした↓笑


でも、希望としてはでも入ってゆっくりアカペラ練習したいよねぇ〜


メッチャハモリそうだし。



もうあっという間にクリスマス。

クリスマスソングみたいなのも、他バンドは準備してらっしゃるのでしょうねぇ。


でっでも・・・僕達は・・




今日の一言:寒さに負けない元気な体

家庭教師BYせき

2005年10月18日(火) 17時10分
今日は、待ちに待った!?家庭教師の日です。

明日、中間テストなんです。英語と数学があるんですよぉ〜!

で、今回は、是非80点以上を取って欲しい。

その一心で、指導しております!!

うーん、連立方程式と、一次関数。

多くの中学生がネックとするところ。


なんとか、習得しておくんなまし。

今日の一言:のど元すぎれば、あつさ忘れる。

baby booBYせき

2005年10月16日(日) 11時12分
かっこよかったですねぇ〜 ブー

ただで、約一時間のライブが見れたのは・・

もぉ〜おいしいっ!としかいいようがありません。

垂水のポルトバザールで買い物もしたし、なんか充実の一日でしたねぇ☆

11月14日のキットカットみんな食べてねぇ〜BooのCDが一緒に
パッケージされているらしい。

これが、またいい曲なんですよっ!

アルバムも12月にforってのが出るらしい。

これは、ツタヤで、借りないとねぇ!!

↑おいおいっ!買うんじゃないのかよっ!!笑


今日の一言:本物を追及

せっきーをプロデュース

2005年10月15日(土) 22時12分
誰か〜僕をプロデュースしてくださいよっ!!

ただでとは、いいません!!僕をプロデュースしてくださった
方には、ハッピータンあげます!!しかも一袋!


って、くだらないことを言っていても仕方ありませんねぇ。

今日の日記を書きましょう☆

えっとねぇ〜今日は、短期講習の練習があったんだよっ。

そう、こんな雨の中!!こりもせず。。

でねぇ、新曲がきまりました。題名はまだ秘密なんですが、

今回は、短期の枠をちょっと超えた!?感じなんで、みなさま!!

お楽しみに。


今日の一言:野ブタをプロデュス

卒業写真BYせき

2005年10月14日(金) 23時11分
あなたは私の青春そのもの。

人ごみに流されて、変わっていくわたしを、

あなたは・・・・ときどき・・・遠くで・・しかって。

あなたは・・・・わたしの・・・・青春・・・そのもの・・・・・・・・♪



卒業・・単に漢字二文字の言葉なのに、その意味はずっしり重い。


幼稚園・・・小学校・・・中学校・・・高校・・・・大学・・・

人は、人生において、幾度か「卒業」を経験する。

卒業は、正直かなしい。 
今までは当たり前だった生活環境の変化。

今居る場所から自分はどこかに行かなければならない。

次の場所へ。

明日から日記かけません↓BYせき

2005年10月05日(水) 23時39分
残念〜・・明日から日記かけない環境にいっちゃうのです。

三日坊主といわず、ずっと日記を書き続けている僕ですが、
無念の、三日坊主をやらせていただきます!!

短期講習の日記といっておきながら、ほぼ、この私が書いてますし、
内容も、僕の個人的事項に限られています。。

みなさますみません!!

でも、こんな日記でも欠かさず見てくれている人がいるかもしれないと
思うと・・中断するのが残念でなりません。

とりあえず、帰ってきたら、九州旅行の事をいっぱいかかせてもらうので、
待っててください!!



今日の一言:帰宅予定日 10月11日。

はぁ〜BYせき

2005年10月04日(火) 23時23分
食いたい。
も食べたい。
でも、我慢しよう。

そして、して、やせよう。
お腹についた脂肪を燃焼させよう。

それは、難しいことだって分かっています。

深夜に食べるものは、なんだって、うまさ1.5倍になるんだよねぇ・・

だから、食べてしまう。もう寝てしまおうかな。。

起きていたら、食べてしまう。

八月のクリスマスBYせき

2005年10月03日(月) 23時46分
僕の地元は、富山県高岡市です!!

知る人ぞ知る!そう、あの高岡市ですっ!!

えっ!!!!!知らないっ??って???

・・・多分そういう返答が帰ってくると思っていました・・
正直ショックです↓

高岡はいいところですよ!!なんせ僕が18年間生きた街ですからねぇ!

小学校も中学校も高校も高岡でした。

そして始めての恋をしたのも、そうっ!高岡だったわけです。


今日で、もう10月の3日ですねぇ〜・・

あっという間に、10月を迎えたような気がします。

夏とはもういえませんねぇ・・

で、タイトルに書いた八月のクリスマスっていうのは、
ただいま上映中の映画なのですっ!!

同タイトルの曲は聴いたことないですかねぇ・?
山崎まさよしさんの!!

その山崎まさよしさん主演している映画なんです。

全映画館で上映するほどには至っていないようですが、
梅田、ハーバーランドなどでは上映しているという情報をキャッチしております!!


絶対に見にいきたいっ!!と意気込んでいる今日この頃であります!!

なんせっ!!なんせっ!!メインロケ地が、富山県高岡市なのであります。

大スクリーンでみたい。俺の現実高岡の街が、スクリーンという非現実で
語られるのは、どんなだろう・・・??

ふと、楽しみになりました。


今日の一言:映画って素晴らしい。

はぁ〜BYせき

2005年10月03日(月) 3時00分
最近思うんですよ!バンド内恋愛ってどうなんでしょう?

関西学院大学アカペラサークル「Crescent Party」には、一時期
カップルがウヨウヨいましたっ!!

あっちも、こっちもっ!

ってな感じで、お隣さんのスキャンダルが楽しい時期もありましたっ!

でも、なんであんなにいっぱいのカップルが誕生したんでしょうねぇ?

ブーム?

彼氏、彼女を作る事が、ブームになっていたのではないかと
私は分析いたします。

だって、、そうやんかぁ!!

ひとつのサークルであんなにもカップルが誕生するなんて
不思議すぎるよ!!

あの当時、3回生の男子はみんな伴侶がいたんじゃないのっ?

一回生のみんなにはその当時のエピソードが伝わっているのでしょうか??

あの当時から、今までずっと続いている人たちおめでとぅ!!

今日の一言:クレパは仲良し☆カップルもわんさか
2005年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かおり
» 年の瀬です☆byサヤカ (2006年01月09日)
アイコン画像みっこ
» 買い物♪byサヤカ (2006年01月06日)
アイコン画像あや
» こんこんBYせき (2005年12月08日)
アイコン画像あや1号
» さおだけ屋はなぜ潰れないのか (2005年11月14日)
アイコン画像あや
» せっきーをプロデュース (2005年10月17日)
アイコン画像24
» 朝六時の快感BYせき (2005年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tannki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる