3月11日 

2006年03月03日(金) 18時59分
短期講習は解散したんじゃなかったの?

いやいやっ!!解散はまだまだですよぉ〜。


ってなわけで、11日の卒業ライブに出場します。

実質、これが最後のステージになるんでしょう〜涙涙


で、この11日は、てつじがいないのっ。



それでもっ!!短期色いっぱいのステージを繰り広げます。



みなさん、お楽しみに。

終わっちゃたのん 

2006年02月22日(水) 0時12分
ライブ俺の中では大成功。

キモサ満点だったでしょ?


いやぁ〜、それにしても最後のバンザイ。

あんなに気持ちを入れて歌えたのは生まれて始めてかも知んないなぁ〜。


いやぁ〜、最高にGOODでした。


今まで、短期講習を応援してくれたみんな本当にありがとう。


ってかさ・・・よくこのバンド・・・二年間続いたよねぇ・・




バンドメンバーが超仲良し!!それが一番の要因!!!





そう思っちゃっていいですかぁ〜??




ただねぇ!!!ここで一言!!



短期講習はまだ終わっちゃいませんよっ!!?




短期講習は不滅です。



そこんとこ、お忘れなくh





短期講習。 

2006年02月10日(金) 12時31分
最近、毎日のように短期講習で練習をしています。

そこまで、詰めて練習した事なんて、今まで一度も無かっただけに、

みんなが、短期の最後のライブを成功させようと必死になっている事が
伝わってきて、僕もあついものが、こみ上げて来ました。




思えば、短期講習ってのは、僕が三回の時。

で、他のみんなが1回の時に組んだバンドだから、

年の差カップルならぬ、『年の差バンド』なわけです。



通常、一人、先輩がいたら、煙たがられるわけですが、


それは、!私、の先輩とは思えぬようなダラシナイキャラが、

後輩たちに、無理な威圧感を与える事を、抑えたのではないかと
思っておるしだいです。



いろんなバンドが周りで、解散していく中、

僕たちの短期講習は、ひとつの区切りであるこの季節まで

なんとか、走りぬく事ができました。



この勢いで、13日のライブも短期色満載でお送りしたいと思います。



GOODな仲間と過ごした、二年間本当に楽しかったです。





今日の一言:アカペラを通して学んだ事。それは、仲間の大切さ。

一期一会 

2006年01月19日(木) 0時01分
最近思うんだけども、、いや・・卒業シーズンになっていつも思うんだけども・・

人生の節目節目!今だったら・・大学時期!?にであった、仲間は
本当に大切だなぁ〜って思います。

別れるのが悲しい。

故郷の富山県も好きだけども、


バイバイするのが悲しい。


そうは言っても、結局のところ、すぐに関西に戻ってこれるのが
富山県のいい所!!


なので、僕は戻ってきますよ!!


サクッ!と戻ってきますよ!笑



だって、近いじゃん。


あっ、もう、一月も終わりか〜



この前、紅白見てたのに、あっという間だねぇ〜。



今年も12分の1が終わった。




はじまったっ瞬間、終わりに近づいている。


終わったっ瞬間、また何か新たな芽が息吹いている。



その輪廻転生が人生。






あけおめ 

2006年01月11日(水) 15時19分
新年明けましてオメオメ。

おみくじで、ここ最近『中吉』続きのせっきー事、○本です。

はいはいっ!!ついに2006年になってしまいましたねぇ〜。

みなさんの今年の目標はどんな感じですかぁ〜!??

就職を決める!だの・・

彼氏をつくるっ!だの・・・

結婚する!?だの・・・・

いろいろとあると思いますが、、


ぼっぼくの今年一年の目標は、、


『社会人一年目!社会人新入りとして、いろいろな事に体当たりし、いろんな事を経験する!』

でーす。


なんやら、長々と書いてしまいましたが、一言で言うと、

『社会人がんばろう!』という事なんです。


あとねぇ・・・


地元に帰ったら、すぐにでも彼女が欲しいですよねぇ!笑

必死で作ろうと思います!!笑


なんせ、僕は、一人じゃ生きていけませんから!!残ねんっ!!



いやぁ〜それにしても、今年一年、ホンマにみなさんよろしくお願いしますねぇ☆

買い物♪byサヤカ 

2006年01月06日(金) 15時52分
明けましておめでとうございます
本年も短期講習をよろしくお願いいたします

一応本年初の日記書き込みになるので堅苦しい挨拶をしましたが、皆さんお年玉ってもらいました???うちの家は学生を終えるまでって約束なので、今年も我が家の貴重なお金の中からお年玉をもらいました。
実習や授業の時間割の加減でバイトがあまり出来ていなかった私にとっては有難い金額・・・・
そして行ってしまいました・・・・バーゲンへ
ずっと欲しかったブーツをお買い上げ〜〜
でも・・・・完璧金欠・・・・・
3万です・・・・ありえね〜・・・・
「靴だけは安いのを買っちゃだめ!!」が口癖のお母さんと探し回って出会った運命の子・・・
最後の最後は・・・お母さんの「買っちゃえば??」の一言で購入とあいなりました
これからは、運命の子と供に歩んでいきます(笑)

あっ!!ワシントン(靴屋さん)でハングのミッコ親子に遭遇しました
ミッコママいい人で可愛かったですん〜ミラクル☆

っていう運命的な出会いもあり金欠になったバーゲンでした
でも・・・まだジャケットを買おうか思案中・・・・
ちなみに1万5千円・・・・
はたして無事買えるのか
ってか、1月生きていけるか不安です・・・

年の瀬です☆byサヤカ 

2005年12月31日(土) 11時00分
こんにちは日記に久々登場夜久です
何気に日記の神様(チカラ先輩のブログ参照)がお休みしてるみたいですね
たかちゃんは家の手伝いしてるみたいやし
話は変わりますが、皆さんはどのようなクリスマスを過ごしましたかもう大晦日やからかなり前のことや〜ん!!って突っ込まれるの希望です(笑)
私は、ノープランで神戸に行ったんですが、さすが神戸人がマジで多いかったです
ノープランで行ったらあかん所でした
でも、ちょっとした穴場を見つけてしまいましたそれは、三宮から、ハーバーランドまでの海沿いです
歩くのしんどいやん!!って思った方ぜひ、大切な人(GETしたい人)を連れて行ってみてください人通りも少ないし、建物もお洒落なのでカップルで歩くには最適な場所なのです
それに、メリケンから見るハーバーランドのイルミネーションはとっても綺麗
女の子なら落ちますこの私でさえ、その夜景に連れて行ってもらって感動しちゃったぐらいなので、98%ぐらいの勢いでいい雰囲気になれちゃいます
しかも、それがドッキリやったら効果倍増です私の場合、人ごみ嫌いやけど綺麗なイルミネーション見たいなぁって言ってたことを、相手が覚えててくれて、ドッキリで連れて行ってくれたので、嬉しすぎて泣きそうになりました
粉雪が舞うという素敵なハプニングもあったりするので(経験済み)、初めてデートする人も、倦怠期や!!って嘆いてる人も、仲良しカップルさんもゼヒ行ってみて下さい
お勧めは、クリスマスからバレンタインの時期の夕方です(寒いと余計に綺麗に見えるし、寄り添って見るともっとHAPPYな気持ちになれますよ
よかったら、皆さんのクリスマス体験談やお勧めスポット教えてください次のデートの行き先の参考にするので・・・・(苦笑)


はぁ〜マジャ風 

2005年12月22日(木) 1時02分
はぁ〜!???いい加減にしろっ!

この都会人メ!!


「えぇ〜わたしぃ〜明日雪がひどそうだから、
学校いけなぁ〜い☆だって、大阪20cmも積もるんだよぉ〜」っていうお前!


はぁ〜!???



ふざけんなばかやろうっ!!!



まじゃのマネをしようとして、オチが思いつきませんでした。

ご了承ください。




さてさて、今日もホンマに寒いですねぇ〜。



ジンギスカン!



ってくらい寒いです。



フビライハン!


って、言いたいくらい、心が寒いです。




チンギスハンってくらい・・・○○も寒いです。



はいっ!変な事を言うと、みなさん引き引きなので・・・

やめときます。



日記って誰が見てるかわからんよねぇ・・




下手に、シモネタなんて話したら、そくKO!



気をつけないと!



今日の一言:思いつきで日記を書くのは止めよう。

こにゅ 

2005年12月17日(土) 0時02分
あぁ〜、今日もサークルにいけなかった。

悔やんでも悔やみきれません。


ただねぇ・・・卒論は、やっぱりなめてかかれんのよ・・

そこんとこ、分かって欲しいねぇ。

おっと、そろそろサークルの冬ライブ☆

毎年、このライブが終わらないと、
クリスマスを迎えられないわけです!!


かといって・・かといって・・・

今年は、久しぶりに、久しぶりにひとりぼっちなので、

どうしてすごしたらいいのか、分かりません。


かといって・・かといって、無理にあがくのもなんでしょう。


あぁ〜でも、やっぱ、一人いやかも・・


だってさ、今日
一面にTIFFANY&Co

のチラシあってさ・・


もぉ彼氏・彼女いる人向けの宣伝広告だし〜



いやぁ〜でも、女の子が、サンタさんに抱きついているポスターだったんだけどねぇ・・

女の子もサンタさんも下半身しか写ってないわけ!!

なんか、おしゃれなポスターだったなぁ・・


今日の一言:彼女がいなければ、TIFFANY&Coなんて関係なし☆

教育 

2005年12月15日(木) 15時12分
教育って大事です。

教育のよしあしで、子供は天と地とも代わってきます。

ただ、教育といっても、親、兄弟、学校、塾、友達、本
TV、おもちゃ、近所のお姉さん・・・

さまざまな環境の中で育まれるものなんですが、

その中、一番重要なのはなんだと思います


僕は、全部大事だと思います。


教育って、個性を作るものだと思うんですよ。


だから、今の僕の人格は、そうした教育環境、生活環境で
形成されたものであるだろうし・・・


つまり、人が育つ環境ってホンマに大事だと思うんです。



イラクとかに生まれた子供と、日本に生まれた子供、

どちらが幸せかは一概に比較できませんが・・・


やっぱり、平和な環境で育ったほうがいいに決まっています。


今日の一言:真面目な側面も見せて、印象UP
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かおり
» 年の瀬です☆byサヤカ (2006年01月09日)
アイコン画像みっこ
» 買い物♪byサヤカ (2006年01月06日)
アイコン画像あや
» こんこんBYせき (2005年12月08日)
アイコン画像あや1号
» さおだけ屋はなぜ潰れないのか (2005年11月14日)
アイコン画像あや
» せっきーをプロデュース (2005年10月17日)
アイコン画像24
» 朝六時の快感BYせき (2005年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tannki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる