つまんないよぉ! 

January 30 [Sun], 2005, 13:49
最近、誰もカキコなくてさみしい
今日は、ぜんぜん勉強してないなぁ
やらなあかんなぁ。だれか進研ゼミやっとるこおらへんかなぁ。ゼミ友募集したいなぁ。いいねぇ。BBSで募集してみるかぁ。やっぱやめようかなぁ。迷い中
今日は、頭痛いなぁ・・・。だれかたすけて
なんか、受験生なのにいつもなにやってんだかっっておもうよ
だれかカキコしてぇ!つまらんよぉ!

つかれたぁ! 

January 29 [Sat], 2005, 14:14
今日は朝からずっと勉強したよぉ!もうすぐ、私立の入試が近づいてきてかなりあせってます
塾いってないけど進研ゼミでなんとかがんばってます。受験生のみんながんばろうね!
ってうちが応援してる場合じゃないなぁ・・うちががんばらなきゃだめなんだぁ!
ほんとに受験生は大変だなぁ
なんかいいことないかなぁ
今日のにっきはここめで!勘弁してね
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tannkenntai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる