ケーキ食べたい 

February 17 [Sun], 2008, 7:37
ヘッドホンも買ってきたyuriです。
本日はブレスレット。
手元にチョコレートとホイップクリームのチャームがあったので、
ほかにチャームやビーズを買ってきて作ってみました。
チャームは、左から順に、
・キャンディ
・イチゴ
・チョコレート
・リンゴ
・マカロン
・ショートケーキ
・スイカ
・ホイップクリーム
イチゴとスイカ以外のビーズ、チャームはすべて合成樹脂で出来ている(と思う)
のでかなり軽いのが気に入っています。

歯医者という恐怖 

February 13 [Wed], 2008, 1:03
今日は友達とカラオケ♪行ってきました^^歌いましたょw
でも、ほっとんどAYU★☆なんだけどね・。・友達に「なんか眞子の歌うペースがよくわかってきたよ」
って笑顔で言われました。予約の機械あるじゃんね?あれでゲームが出来るんだけどね^^
友達がやったら730と630・・・すげぇーー!私?私はね〜聞いて驚かないでね??
200だよ^^何が悪いの?中途半端な数字はダメなんですよ・・・w
今さぁTVでケツのグランプリがあってさぁ〜^^お母さんが優勝者みてさぁ・・
「汚っ!」とか言うの(藁)))
あと今日歯医者があってさぁ〜私ねwちょっとした有名人なんだよ^^
すっごく痛がりという名が・・・歯の汚れをとるだけで叫びますよ??先生が毎回「何?痛いの?」
って言われて「うぅん・・」って言う会話が毎回・・・痛くないのに何か怖いんだよね〜
だってよく先生が「痛くないよ〜」って言っておいて、じつわ・・めっさ痛いんだって=33
多分それがトラウマになったんだね・・・今日だってさぁ歯の汚れをとる為にさぁギィーギャーギュアー
(音)ってなるじゃん。・。それがすっっっっごく怖いんだって!んで痛くはないのに・・「なんふおあいうrn」って叫ぶ!むだに叫ぶよ?「痛いの?」「ううん・・もぉこのままで大丈夫です」
「じゃあザラザラのままでいいの?」「う・・・嫌だ」って言う会話の繰り返し・・
「先生もぉ疲れたよ」って言われた。すいません。。。今度は頑張るので。。。
んで急に男の先生になって「???」「何?先生じゃダメ?」「ダメじゃないですけど・・先生怖いもん=33」先生ごめんね・・・あの時眠かったんだよ・・・3週間後頑張るから・・・
毎回歯医者行くと冷や汗でるもん・・・なんか絶叫マシーン乗った方がいいと思ったし(何度も)
未だに注射怖いですよ?なんですか?そうですよ?叫びますよ?

仲直りできました☆ 

February 03 [Sun], 2008, 6:15
こんにちわ。

この度は、「なんとかも食わぬ」というお話で、すみませんっ。
心配してくださった方々、ありがとうございました。


すやすやと安心して寝ちゃった彼に、ムッとしたわたしは、
その後、安眠できず、結局、ぶっきらぼう?というか、素っ気ない態度
をとってしまいました(ノ_-)クスン。


怒っているのも疲れるし、早く仲直りしたかったので、昨日、
古くからの共通の男友達に愚痴って、仲直りの方法を会って相談してきたの。


夫は、わたしが冷たい態度をとっていることに、そうとう、懲りたみたいで、
わたしが帰宅して謝ったら、バラの花を一輪くれました。( *^。^* )


わたしは、まず、わたしが苦しかった気持ちを分かって欲しかったのね。
あとは、健康や仕事に差し障るような飲み方をして、心配させないでほしいことと、
休肝日を作ってほしいことを、彼に伝えました。

まぁ、それで、お互い、気持ちを話して、仲直りできました♪ (〃^ー^〃)

今日は、彼に買物を頼むのはかわいそうに思ったので、夕飯のおかずを、
買いにいくことができました。

ご飯も、炊きたてが好きな彼のために、タイマーつけました。
これで、たぶん、もう大丈夫だと思います。


ありがとうございました。


☆桃☆

今日は、雨 

January 20 [Sun], 2008, 13:13
10月もそろそろ終わるのに、
台風が近づいているようです。
したがって、昨日から、雨、
今日も、雨・・・・
洗濯物も2日分になると、
いよいよ、乾燥機の出番です。
この乾燥機、結婚のお祝いにもらったものなので、
とっても、古いのですが、
時々しか使わないので、なかなか
買い変えることが出来ません。

毎日、午後3時くらいになると
今日の、夕ご飯は何にしようかと
憂鬱になります。
数少ないレパートリーの中から
限られた予算で(チョコチョコとオーバーしていますが・・)
考えるのは、本当に大変!!

今日は、土曜日なので、
お昼ご飯から考えなくてはならないので、
今も、頭の片隅で
何にしようかな・・・と
考えてます。

第14話 真夏の川遊び 

January 11 [Fri], 2008, 12:53
今日はもう1つ。

夏の事なんですけどね。生涯で初めての川遊び。

日帰りバーベキューで埼玉の「白岩渓流園」という所に行ってきました。

実はわたし、虫とか爬虫類とか足が汚れたりとか大嫌いだったんです。

でもちょっとした仲間とバーベキューとかやってるうちに「あ〜面白いな〜」とか

「アウトドアいいかもなぁ〜」って思えるようになったんです。

だから2年前からちょこちょこ道具揃えてキャンプに出かけるようになりました。

メンバーは「安曇野そばツアー」と同じメンバーです。

8月のお盆明け、東京の気温は33度。

「こりゃあっちも暑いんだろうなぁ」

「どうかなぁ」

今、外環とか圏央道とか出来てるから意外と便利になりました。

常磐道のKインターから圏央道の青梅インターまで、ちょっと渋滞で2時間。

高速降りてから1時間かかってなかったかな。

だんだん道が細くなってきました。そして次第に川沿いの道に。

こっちでは見た事のない川のきれいなこと!

さて到着。車から外に出て「うわ〜暑っ・・・くないなぁ」

「涼しい〜〜」

「なんだぁ〜?」

「関東じゃないよなぁ〜」

そんな会話の中、せっせせっせと荷物運び。

場内の上流の上流で木の下を陣取って、テーブル、いす、コンロの準備。

ひと通りやったら、「遊ぼうぜ〜」と川にダイブ!

と言ってもみんな30代のいいお歳頃。

そんなダイブなんてムチャはしません。

サンダルでピチャピチャ、上から下まで20メートルくらいのところを行ったり来たり。

気温は24度にまで下がってました。水温は足がちょっと痛いくらいの冷たさ。

もう最高の場所です。みんなに教えないで下さいね。

次回は九州ネタかなぁ。

賢く選ぶ、消費者金融を目的にあわせて選べる 

December 31 [Mon], 2007, 21:47
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

足柄峠からの絶景 

December 18 [Tue], 2007, 4:28
台風一過の日曜日、朝から快晴で、葉山から富士山がキレイに見えたので、もっと近くで見たくなり行ってきました。

飼ってる猫 

December 13 [Thu], 2007, 4:03
私が、飼っている猫は、アメリカショウトヘヤーで〜す。


でも、もう年とっています。


皆さんの、家で猫をかっていますか?


飼っている・飼っていないなどは、【コメ】でお願しま〜す。


飼っているか、私知りたいです。


教えてください!!!!!!!!!!!(藁)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tannhe636
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像京平
» 飼ってる猫 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 飼ってる猫 (2008年02月11日)
アイコン画像さや吉
» 飼ってる猫 (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» 飼ってる猫 (2008年02月03日)
アイコン画像たむら
» 今日は、雨 (2008年01月31日)
アイコン画像ニートZZ
» 飼ってる猫 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 今日は、雨 (2008年01月27日)
アイコン画像ネオニート
» 第14話 真夏の川遊び (2008年01月21日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 飼ってる猫 (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» 飼ってる猫 (2007年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる