(●´∪`|♪。o.゚。*・ぉひさ。o.゚。*・♪|´∪`●) 

September 20 [Thu], 2007, 18:47
           ども02むうもっす!!
     最近更新してなかったのですがこの前
       一緒に遊んだに毎日
一応ブログ見てるんだよ〜って言われまして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
       なんか書く気になりました!!

    そういえばさっきPCでライフ最終回見ました!!
    あ〜こんな感じか〜で終わりました( ̄ε=‥=з ̄)
    でも楽しかったんでいいかな
 んじゃ書くこともう無いんで☆゚+。(ゝω・´○)ノノバイチャ。+゚☆

どもA 

June 25 [Mon], 2007, 20:53
皆さんお久し振りです
お元気にしていだでしょうか
私は今風邪をひいている最中です
もう昨日はホントにしんどかったです

しかも昨日遊園地行ったら
雨で更にびしょ濡れになるし
もう最悪

そんなこんなで明日からも平和に生きて行きたいと
思います
               
             でゎむぅもでした〜||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

やっほ〜いヾ(●≧∀)ノ 

June 16 [Sat], 2007, 21:59
どもAむぅもです
今日は相方のりなと友達のEちゃんと遊んだ〜
とっても楽しかったよ(★´Д`)b


そうだ!!でメールアドレス作っちゃった(親には内緒でσ(-c_,-´。))
もし今度一緒にメールしたいと思ってくれた人は(リア友に限り)
どんどん教えちゃいます
いつでもいいからいってね〜
                   

                でゎ  ||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

県民の日!! 

June 15 [Fri], 2007, 14:32
今日は県民の日で、学校がお休みでした
でも部活が午前中だけありました
疲れたけど楽しかった〜ヾ(´▽`*;)ゝ"
そうだ!!この前
うちの『じっちゃん』が今度犬飼うか〜
とか言ってた〜
ホントかどうか怪しいけどね
飼えたらいいな〜
                  むぅもでした〜┏【●_ _】┓

帰り道で・・・・ 

June 11 [Mon], 2007, 18:55
今日学校の帰り道ですごいものをみてしまいました
なんと車の中で上半身素っ裸になっている人をみてしまいました
ああゆうのはアメリカとかしかないとおもってました・・・・。
それにしてもだれも来ねーなぁ・・・。
だれかコメントとか掲示板にカキコしてって
おねがいしやぁぁす

ねみみにみみずって十回言ってみろこのやろぅ!! 

June 10 [Sun], 2007, 15:30
時の流れって残酷だよね・・・
ちょびっと休んでたら1年ちょっとたつなんて・・・・
そんなことより私がさぼってる間に凄いことになってますね!!
まあやナイス!
わたしもガンバリマスちょびっと

ちなみにわたしはだれでしょーうか!

また来たよ・・・ 

May 26 [Sat], 2007, 10:32
またこの前の馬鹿がコメントしに来ました〜

あと言っときますけど、私は
かなり前から、スキニー持ってます
あなたの方が時代遅れですよ^^
スキニー履き方も分からない人が何言ってるんでしょう
しかもあんたが買ったスキニーだって人が欲しいって
いってたやつパクったクセに

更新!! 

May 25 [Fri], 2007, 19:28
おなじみむぅもです
最近私達のブログの掲示板にむかつく人が
出現しました↓↓
とっても心の狭い方です
そこまで頭もよくないクセしていばっちゃってます
私立の中学行ったからって自慢してくるような
とってもお馬鹿な子です・・・
最近のスキニーって言うジーパンの履き方も分かってない
悲しい時代遅れの子です・・・
これからも悲しく生きるんでしょう

あと・・・ 

April 06 [Fri], 2007, 11:35
今日あわせて、中学の入学式まで、あとD日です。。。
はぁ・・・何組みになるんだろう・・・
まぁ、今年一年も変わらず、元気にやっていきたいと
思いますΣ (Д`ノ)ノ





遊園地!! 

April 01 [Sun], 2007, 23:25
え〜今日、遅いけど卒業で、
塾の皆と『としまえん』に行って来ました
めっちゃ面白かったです
つまんないのもあったけど、ジェットコースターで一番楽しかったのは、
『シャトルループ』って言うのですなんかもうめっちゃ楽しかったです
皆も絶対行ってね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むぅも&りな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像奏唯
» どもA (2007年06月26日)
アイコン画像まあや
» やっほ〜いヾ(●≧∀)ノ (2007年06月17日)
アイコン画像さわこ
» やっほ〜いヾ(●≧∀)ノ (2007年06月17日)
アイコン画像さわこ
» 県民の日!! (2007年06月15日)
アイコン画像りな助
» 県民の日!! (2007年06月15日)
アイコン画像流雨
» 更新!! (2007年05月27日)
アイコン画像死ね
» 更新!! (2007年05月25日)
アイコン画像ゆずる
» 更新!! (2007年05月25日)
アイコン画像ゆうな
» ごきげんいかがですか? (2007年04月01日)