美容室?? 

February 22 [Fri], 2008, 23:37
昼前に起きてカーテン開けたら
ベランダに洗濯物が...( ̄∀ ̄*)

しかも今日も昨日も雨。。


昨日の前の夜に干したの忘れとったァ(。Д゜;≡;゜Д゜)
タォルだけなんだけどねェ
何枚も(-ω−)//


部屋干しトップ使って
もっかい洗って
今日ゎ部屋干し★☆

台風きとるみたぃだし=3=3

新しぃ洗濯物も合ゎせて
タォル21枚(/□゜)/
大きさゎバラ〓だけどね♪〃


美容室のバィト??★☆

仕事 

February 14 [Thu], 2008, 23:49
ピークです。今日は初めて
工場の最終の鍵を閉めました。
明後日からISO14001の審査があります。
しかも前任は急に辞めるし、工場は拡大したし
大変です。久しぶりに精神的にも
追い込まれた感じ。
なるようにしかならないと思って
頑張ります!

 

February 06 [Wed], 2008, 11:50
今日は

結構手こずってる転職活動の事で

彼氏に八つ当たりしてしまいました・・・


理性的な彼氏は
すぐに
八つ当たりだって気付いたみたいで


私の間違った感情の出し方を
怒らず訂正して
なだめてくれたんですけど。。。。。



泣いてしまいました。
涙が止まらなくなりました・・

本当はいろんな思いが重なって
思いつめたり、不安が募ってる気持ちを
ぜんぜん上手く話せなくて

ど〜しても言葉で表現できなくて
勝手にイライラして 八つ当たりして泣くなんて


そんな子供っぽい自分に
なんだか     
情けなくて
嫌気がさしました




そんな一日でした。。


明日は朝〓から面接

目が腫れちゃったけど
朝にはなおってるよね☆



涙ってすごいね

誰かにぜんぶ
打ち明けたみたいに


すっきりしました



⇒写真は部屋から見える夜景です

君空★+゜* 

January 18 [Fri], 2008, 11:23
今みづきゎ君空をまた見て泣いてます・・・

もぉ!!!!!!!!!!!!

君空ッて最初カラ最後まで全部泣けるよぉ・・・・・

わぁんわぁん・・・・

映画観たいなぁ・・・

早く観たいなぁ・・・

お薬…2007/10/06 

January 14 [Mon], 2008, 3:58
月曜日の運動会のあとから調子の悪いダメ父ですが…



一応、病院にいって薬を貰ってきました(医療費免除だし…)



普段…子供達の薬は『飲まないと明日元気に遊べないよ!』



なんて言ったりして全部飲ませますが…



火曜日に行って5日分のお薬を貰ったダメ父…



今日で薬は終わりになる予定ですが…



こんな感じぃ〜







売る程余ってますけど(汗)



だもん…症状なんて改善する訳ないな><



だって、粉薬は飲みにくいし…液体はめちゃめちゃ無駄な甘さがあるし…



これでは子供達に『薬を飲みなさい!』なんて強く言えないな…



今日からちゃんと飲んでみようかな…

夕焼け朝焼けYour Song (Elton John) 

January 04 [Fri], 2008, 6:10
エルトン・ジョンは、1969年にソロ・デビュー。
1970年の歌「僕の歌は君の歌」で一躍有名になったそうです。
メロディがとても素敵な曲だと思います。
普通に語りかけてるような歌詞もいいですね〜♪

5時ぐらいから凄い雷雨となってます・・・・
菜々散歩早めにすませといて良かったです・・^^










Your Song (Elton John)
 僕の歌は君の歌(ユア・ソング

It's a little bit funny this feeling inside
I'm not one of those who can easily hide

I don't have much money but boy if I did
I'd buy a big house where we both could live

If I was a sculptor, but then again, no
Or a man who makes potions in a travelling show

I know it's not much but it's the best I can do
My gift is my song and this one's for you

And you can tell everybody this is your song
It may be quite simple but now that it's done

I hope you don't mind
I hope you don't mind that I put down in words

How wonderful life is while you're in the world
    
I sat on the roof and kicked off the moss
Well, a few of the verses, well, they've got me quite cross

But the sun's been quite kind while I wrote this song
It's for people like you that keep it turned on

So excuse me forgetting but these things I do
You see I've forgotten if they're green or they're blue

Anyway the thing is what I really mean
Yours are the sweetest eyes I've ever seen

And you can tell everybody this is your song
It may be quite simple but now that it's done

I hope you don't mind
I hope you don't mind that I put down in words

How wonderful life is while you're in the world
    
I hope you don't mind
I hope you don't mind that I put down in words

How wonderful life is while you're in the world

おはようございます 

December 19 [Wed], 2007, 5:27
今日からもう11月です 早いものです 体調も九割方戻りました ありがとうございます 昨日の朝久しぶりにお風呂へ入りました ひげもそったら やはり気分的にとても爽やかになりました 気分で心も変わるものなんですね 今日の朝は お風呂はまだやめときました 今日の夜から大同大学でパソコン教室です どのレベルからやってくれるのか楽しみです お昼は金山でセミナー 家の中の整理整頓は昨日キチンとやり終えました 少しすっきりしました 今週の日曜日は 和歌山へ行ってきます おばさんの顔を見てくる予定です みんな元気でいるのが一番です まだまだ 人生青春です これから 以下に人生をエンジョイできるか これが問題ですね とにかく毎日 楽しく明るく しかも元気にがんばりたいと思います

ありがとう   もう一度 ありがとう 笑顔と笑顔 ありがとう

カバの遊泳 

December 11 [Tue], 2007, 23:21
 
カバは食事の時以外はほとんど水面半分の体を現しながら
じっと浮かんでいる。
時折、口を大きくあけて「ハーッ!」と息を吐き出してはその姿にメリハリをいれる。
観察してよく見ていると実に変な顔をしている。目が潜水艦のてっぺんの
ように飛び出して泳ぎながらキョロキョロして偵察しているようだ。
耳も方向を変えたりしながら見物人の会話を聞いているかも知れない。
肌からはカバ特有の赤い汗を出しながら、呑気に夏を乗り切っている。
そんな普段たまにしか見ない動物をひたすらデッサンしてみた。

めがねぇ 

December 06 [Thu], 2007, 20:06
入ったぁ★めがねかけてるンで♪

゜.+YUI+.゜ 

December 02 [Sun], 2007, 2:10
12弾☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tannco1263
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 美容室?? (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 美容室?? (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 美容室?? (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 美容室?? (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 美容室?? (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 美容室?? (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 美容室?? (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 美容室?? (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» 美容室?? (2008年09月17日)
アイコン画像康之
» 美容室?? (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる