よく寝たぁ(笑) 

February 21 [Thu], 2008, 4:08
おはようございます(´▽`)

昨日夜更かししたけぇ今起きました( ´艸`)

連休って自由〜(≧▽≦)

今日はだりんのお誕生日プレゼント買いに行こうと思います( ´艸`)

ひとりで(-εー)

とりあえずコンビニでお昼ごはん買いました(´▽`)

すっぴんで(笑)

日曜参観 

February 14 [Thu], 2008, 9:36
2007年10月14日(日)



今日は学校の日曜参観でした。



午前8時過ぎに家を出て学校へ。



朝の会の後、1時間目は国語でした。
るー の方は主人にお任せ。
私と らん は、幼児向けにビデオを上映してくれるというので、
その部屋へ行きました。



ビデオは「アンパンマン」だったんですけどね。
なかなかいいお話で、危うく泣きそうになってしまった (^^;




2時間目は算数。九九をやっているようです。
らん がぐずぐず言い出したので、気分転換に少し外にいまいした。
今日は天気も良く、日向は暖かい・・・。



3時間目は体育館で合唱祭のリハーサル。
合唱祭本番は親は見に行くことができないので、リハーサルを公開してくれました。



その後、学級懇談会。



終わったのは12時過ぎです。





昼食は、先日、主人が日本からのお客様と
アントワープへ行ったときに入ったという
「デル・レイ」へ行こうということに。
「デル・レイ」はアントワープでも有名な
老舗のお菓子屋さんです。
右の写真の、ダイヤモンド型チョコレートが
アントワープらしいですね。
一粒ずつ全部味が違うんですよ!
カフェも併設されていて、そこへ行きたかったのですが、
残念ながら日曜はお休みでした。



で、結局、昼食は「クイック」。
アントワープまで来てクイックかぁ・・・ (^^;
ま、仕方ないです。



食べた後、アントワープ動物園へ行こう、と言っていたのですが、
らん がジュースをこぼして服が濡れてしまいました。
服の替えは持ってきてなかったので、そのまま帰宅となりました。(T_T)
 

もう少し・・・。 

February 02 [Sat], 2008, 1:17
もう少しすると・・・
ここも「落ち葉」の絨毯になるんだよね・・・
その時はまた一緒に歩こう・・・
落ち葉の「カサカサ」した音を聞きながら・・・。

引き立つ秋冬の常緑。新聞報道より 

January 19 [Sat], 2008, 9:59
引き立つ秋冬の常緑。新聞報道より

貴大の日記(’07.11.2) 

January 11 [Fri], 2008, 23:21
''' 今日は練習が自主練習だったので一時間ほど近くのクロスカントリーコースをランニングしました。気温が低くとても寒かったです。怪我をしないように、夏場につけた体力を維持していきたいと思います。'''
''' 一日がとても早く感じるようになってきました。'''



応援メッセージはこちらへ '''⇒     takahiro_m_2007@yahoo.co.jp'''

中国の日産ブルーバード 

December 22 [Sat], 2007, 19:20
日本からブルーバードという名車が消えて久しいですが、
(今出ているシルフィは違うコンセプトの車ですよね)。
お隣中国では、いまだに製造されております。
この写真は、その東風日産「青鳥」・・・うーんなんか中華趣味
のデザインですが、古きよきブルーバードの雰囲気が出ていますね。
いまや中国の日産でも、ゴーン日産の新型車が続々投入
されていますので、この車も余命いくばくもないかもしれません。

バッティングセンター 

December 15 [Sat], 2007, 15:11
先日、バッティング理論の書かれた本を買った。
以前からその著者の野球に関する理論の本を読んで、草野球の試合で取り入れてきていた。
その理論のおかげで、草野球チームではあるが、レギュラーを手中にし、毎年3割後半〜4割ぐらいの打率を残せる様になった。
しかし、それほど体格に恵まれている訳ではないので、長打には縁遠い草野球生活であった。

冒頭に書いた新しく買ったバッティング理論の本の話。
その本を長い通勤時間の間に読んだのだが、なかなか興味深いことが書いてあった。
その本に書かれている事を実践すれば、スイング速度が増し、自然と長打を打てるらしい。

今日、バッティングセンターに行く機会があったので、その理論のうち最も試しやすかったバッティングの時のスタンスについて実践してみた。
その感想は「すごい」の一言。
ここまでスイングが速くなるとは思っても見なかった。得に力を入れている分けてもないのに、自分が打っているとは思えないような打球が飛んでいく。

来週の試合が楽しみで楽しみで仕方がない。結果はまた来週報告します。

求めるもの 

December 12 [Wed], 2007, 12:52
私たち母子のお昼ご飯の中身を聞いて
『温かい家庭だね』
という

その言葉に
『この幸せの陰には私の辛抱と悲しい思い出があります』
と答えた

私を支えるつもりだと話す彼は
今の時点ではどう考えても疑いようのない人

段々にこの人でも良いのかもしれないと
思い始める

私が求めるもの
それは派手な生活ではなく
毎日が夢のように楽しいものでもなく・・・
ありきたりだけれども
居心地の良い場所

それは彼の胸の中なのだろうか

明日のために今日がある 

December 06 [Thu], 2007, 7:14
明日はついに合唱祭!!!!!!

超疲れたmm

普通前日に喧嘩するかぁ??

せんせぃが涙ぐんでたのが吃驚w

最優秀賞は無理だなぁmm
Aに譲るよ♪

つぅかウチは早く帰りたいの!!!!!!

今日とんかつ2個も食べちゃったw
だって美味しいんだもん(笑)
でもその後気持ちわるくなった…


翔さぁン―――――――――――――――――♡♡

馬路かっこいいよ


ブログ名変えたwww

頑張るさ♪負けないのさ♪

ヤサコ! 

December 03 [Mon], 2007, 8:38
サッチーだああ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tannbr513
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» よく寝たぁ(笑) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» よく寝たぁ(笑) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» よく寝たぁ(笑) (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» よく寝たぁ(笑) (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» よく寝たぁ(笑) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» よく寝たぁ(笑) (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» よく寝たぁ(笑) (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» よく寝たぁ(笑) (2008年09月16日)
アイコン画像おじさま80号
» 日曜参観 (2008年02月15日)
アイコン画像洋二郎
» 引き立つ秋冬の常緑。新聞報道より (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる