苦しいよ;; 

January 30 [Wed], 2008, 0:47
物凄く苦しいよ
助けて雄




ずっとずっと覚悟してたけど
辛いだろうなと思っていたけど
それでもどうしようもないから覚悟してた
それ以外選べなかったから・・・。

思い通りになったじゃない
それが一番いいことだと思ってたじゃない

解っていたけど

物凄く苦しいよ。

どうして私じゃないんだろう
どうして私はここにいるんだろう
どうして貴方の傍にいられないんだろう

苦しいよ

白い息に溶けて
消えてしまいたい

記憶を全て
消してしまいたい

どうせ尽きる命なら 

January 10 [Thu], 2008, 23:06
この手で 手折って

その身で 砕いて

魂ごと奪い去ってしまえばいい


自らの鎖で自らを縛って 在ることすら苦しいのなら

Christmas 

December 25 [Tue], 2007, 3:58
去年は君に付けられた傷でボロボロだった。

今年は上手い具合に距離を取れたかな。

君は嘘つきで

私も嘘つきで

それでもこうしてお互いを気にしている。


人生に無駄な出会いなんてないと信じて

これからもずっと たぶんずっと

変わらない愛を捧げるよ。

残る誓 消える背 

December 07 [Fri], 2007, 20:40
ただ心穏やかに

その丘陵から流れ落ちる雫の様に

生すがままに

重きに身を任せて

だれぞの掌に落ちる事もなく

その速度を変える事もなく

ただひたすらと

そこに辿り着きたい



求めてやまない人よ

その想いは不変なれど

君を愛してやまないからこそ

これを絶とう


今そこに向かい合う君よ

その笑顔に翳りを落とす事無く

変わらず触れ続けたいという想い

これも決して嘘に非ず



ただこの流れの中に

この血脈の息吹の中に

たった2日 

December 04 [Tue], 2007, 13:51
たった二日

それなのにもうこんなに辛い

もう会わないと決めて
メールも消して
想い出も消してしまった


会いたくてももう会えないのだから

たとえ会えても別れが辛くなるだけだから

たとえ愛し合っていても
私には捨てられないものが多すぎる





たとえばこれから一生
永遠に君を忘れられなくとも
君は許してくれるだろうか

どこからが幸せ? 

December 03 [Mon], 2007, 23:27
どこまでが幸せだったんだろう



君に出会えた事
君に触れた事
君と愛し合った事
二人傷つけ合った事
それでも愛しいと思った事


全てが幸せで
だけど間違いで

雨降って 

November 17 [Sat], 2007, 7:55
地固まる…?








だけど物凄く不安なのはなぜだろう


傷ついても不安
幸せでも不安
君といる限り…

不安な事ばかり 

November 14 [Wed], 2007, 15:23
時間が物凄く長く感じられる。
悪いことばかりが浮かんでくる。

ぎゅーっと目をつむって力いっぱい否定して
また長い時間の中に戻る。









君がもっと善人なら


君がもっと悪人なら…




こんな事にはならなかったのにな

いつもそう 

November 08 [Thu], 2007, 15:10
けじめをつけようと思った。
おだやかな気持ちになれたと思ってた。

だけどそう思うたびに何かしら起こるんだよね…


いつもそう
そして思い知らされるの。心の片隅に残った気持ち。



全部忘れてしまいたいと初めて心から思った

甘い言葉 

October 03 [Wed], 2007, 23:58
何度も貰った甘い言葉

それよりも

傷つけ合った言葉が強い

溢れるたびに、蘇るたびに、

押し寄せてくるどうしようもない波





・・・だけど本当にたちが悪いのは

私を縛り続けるそれらを生み出すところ。



消してしまいたいちっぽけな呟きも
あなたは私に刻み付けてしまうのね

「忘れるなんて、ないから。」

受け取る私の気持ちの波を
あなたはきっとこれからも
知る事なく生み出していくのね



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tannaru
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 苦しいよ;; (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 苦しいよ;; (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 苦しいよ;; (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 苦しいよ;; (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 苦しいよ;; (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 苦しいよ;; (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 苦しいよ;; (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 苦しいよ;; (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 苦しいよ;; (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 苦しいよ;; (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる