不整脈だった

December 17 [Thu], 2015, 23:32
ご覧いただき、どうもありがとうございます!
めぐみでございます。
じゃあ、今日の出来事やその感想について、書いてみたいと思います。
今日は、おいしいアイスが食べられる店の話を聞いたので、また、行ってみたいですね。
あ、そうだ。他に、そういえば、この前、いきなり倒れてしまいました。胸が苦しくなって救急車で運ばれたんです。何が起こったのか分かりませんでした。正直、死も覚悟しました。病院につく頃には、普通に戻っていました。診断結果は不整脈です。今まで自分が不整脈だなんて知らなかったです。怖くなって不整脈の事を色々調べたんですが、最悪の場合、突然死もあるみたいですね。不整脈の怖さを知りました。

また、今日もひとつ賢くなりました。
せっかく見つけたサイトなんで、これから、このサイトのぞいてみようかな。

今日は何があったかというと、ずっと読んでいる漫画が発売されていたみたいです。
下手したら、一年に1冊くらいしか出ない作品なのですが、良かったです。

これを見てくれている読者の皆さんはどうだったんでしょうか?
いい一日だったのなら、うれしいです♪日記を書くことって、大切なことみたいですね。
日記張に書き綴るのもいいけど、ブログに書くのも楽しいものです。
それでは、明日が、あなたにとって、いい一日でありますように。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐみ
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tannai12/index1_0.rdf