なんだかな・・・ 

September 08 [Fri], 2006, 23:05
・・・・・・・うん・・・・・・・・
・・・・・・・・なんかもう・・・・・・・・・・
ネタがワンパターンで申し訳ないッス;

だがそんなこと忘れて蜂ネタでGO★★

今度は別の場所に別の種の蜂の巣が・・・
幅5センチ程の巣に黒く蠢くものがびっしりと・・・!!
なんかもう見てると素敵とかなんとか思ってしまう自分が嫌になりそう・・・(遠い目

ネタは変わらず・・・ 

August 22 [Tue], 2006, 23:51
一週間くらい前にオババ(母親ね)が例の蜂の巣をアー●ジェットで攻撃して一件落着かと思ってたんだが、今日覗いてみたら蜂が7,8匹くらい巣に集ってたんだよね
でも私は虫一匹たりとも殺さない(え?)やさしいコだから(は?)いつも通り見〜て〜る〜だ〜け〜 orz

めんどくすぇ〜 

August 08 [Tue], 2006, 17:20
眠ぃ〜・・・・・
10時に学校なんてありえねぇっつうの何で就職なんだよ屑が!
15日にも行かなきゃなんねぇなんてうぜぇよなぁ・・・印押し忘れたお前が悪いんだよ!

小屋の前の蜂の巣もすこしづつ成長してきてるし・・・・・ハチさんってはたらき者だね☆(壊

関係ないことだけど、半年くらい前から腕に人差し指の爪なぜか爪ほどのサイズのがある(どうでもいいよね
その痣の薄皮が昨日くらいにめくれてくれたもんだから「もう消えるだろう」と思ったのにまだ残ってくれちゃってるのよね・・・
何なんだろうねコノ子は・・・・

ぅはん 

August 07 [Mon], 2006, 19:34
部屋(てか小屋)の前に放置してある自転車のサドルの裏に蜂の巣が・・・!
しかもなんか育ってる!!!
でも手ぇ出さなきゃなんともないからそのまま見てるけどね。

う〜ん
相変わらずかくことねぇなぁ・・・

ブログはじめましたよ 

July 28 [Fri], 2006, 17:49
へいほっ!
今日からブログはじめましたよっへいほっ
いやまぁホントはやる事なかったモンで、そんじゃまぁブログでも作ってみっかぁてなノリでやってみただけなんデスヨこれが。

ま、どうでもいいデスヨネ、私の記事なんて・・・なぁんつって落ち込んじゃったりもしちゃったりするかもしれんケドも、ちょくちょく方便も混ざっちゃったりしながらゆ〜っくりとでも書き込んで生きたい(生きたい??)と思いますので気付いたときにでも覘いてやってくださいな。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tann-nandarone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる