別れの原因になることも…脳が元気になる中止になるらし…

January 22 [Fri], 2016, 11:19
目をつぶると、夕張の雄大な大地が目に浮かびます。
とにかく、旅行を楽しんでこようと思います。
気になって仕方ないのがお義姉さんところの関係っすよ
こんにちは☆無事、栃木につき、のんびり過ごしております。実は今回は両親が栃木と東京観光をしたいということで、一緒に飛行機に乗り込みました。
もう頼むから家の周りの道で遊ばないで欲しい。公園行け!歩いて5分の所に、駐車場もあるような大きい公園あるのになぜ行かない?!
祖母にとっては、体が自由が利くうちに早めに入所できた方がお友達なども出来やすいしいいんじゃないかなって思った。
キレイになった部屋でお客様をおもてなしをしたいというのは、とても素晴らしい心がけだと思います。部屋がキレイだと心地よいと本能や経験でわかっているということですもの。キレイな部屋の心地よさがわかっているのならできる限り…自分なりにキレイにした部屋で毎日を過ごしてほしいです。
もう、今日はコレで充分だなぁ〜、うん、充分!!と、夕ご飯後の洗物をしていたら、旦那サマが、「ねぇ、お風呂入れてもいい?」ぇええ!?!?「うん、良いよ。」ど、ど、どういう事!?もしかして!?あ、でもあんまり期待しないでおこう。。
育児中の収入アップ術
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日ごろのさぁなん
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tanmiok5/index1_0.rdf