次課長のぉ話…満載です♪

2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像いっこ
ありえない・・ (2006年07月03日)
アイコン画像モブログランキング
コナカ (2006年06月23日)
アイコン画像みき
次長課長は心の支え (2006年05月07日)
アイコン画像いっこ
次長課長は心の支え (2006年05月05日)
アイコン画像美紗
暇人サン(・∀・) (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanmen4722
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
準ちゃんのメガネ / 2006年07月25日(火)
お久です。

単独チケ以来書いてなかった・・

ん〜最近、次課長不足ですよ・・

これもテレビ出演も落ち着いてきた証拠ですかね。

話変わりますが・・

今日ガチコラ買ってきたんだけど、こーもとサンのメガネ姿かなり萌え・・

しかも黒ブチ・・

あれは久々にヒットしたぜ・・

だってメガネかけたままカメラ目線でタンメンやってたもん。

しかも「空も僕も気持ちも〜♪」の部分がなかなか歌えなくて「ん〜」って言いながら両手で顔押さえてるし。

可愛すぎる!!

30過ぎたオッサンがそんな事やっちゃいかんよ・・

自分の中で、ある意味犯罪だしね。

次課長のレコ風景の部分だけリピが止まらんよ・・

こーもとサンもいのーえサンも萌え部分がありすぎるから何時間みても飽きない。

最近次課長の事好きすぎてヤバイかも。

意味もなく次課長見て泣いたりしてるし。

あぁ〜次課長に会いたい。

ルミネ行きたい。


今日は雨ニモマケズ。

久々の次課長だから楽しみ♪
















 
   
Posted at 22:55 / お笑い / この記事のURL
コメント(0)
ありえない・・ / 2006年07月02日(日)
次課長単独のチケが約1分で完売・・

どぉゆう事ですか?
自分ローソンで挑戦したけどダメだった。
9時半ぐらいから1人でロッピー独占したんだよ?
せっかくチャリとばして1時間もかけてローソンにいったのに・・
ロッピーに『完売しました。』って出たとき信じられなくて涙出そうだった。
死にたいって思った。しばらく現実を受け止められなかったよ・・
ショックのあまりにボーっとしてたせいか、帰り道間違えたしね。
しばらく立ち直れないかも・・。

今回で最後かも知れない次課長の単独ライブ。
しかも1日限り。
貴重じゃねーか。

どーしても行きたい。すっげぇ行きたい。
立ち見でも良いから行きたい。

このライブ行かなかったら絶対後悔すると思う。
諦めるのゎまだ早い。

当日のチケで頑張ってみようかな。



恐るべし次課長効果・・



 
   
Posted at 11:07 / お笑い / この記事のURL
コメント(1)
コナカ / 2006年06月13日(火)
うおぉぉ〜!!
さっきテレビ見てたらいきなり画面に井上サンが出てビビった!!
その後河本サンも登場!!
2人ともスーツだったし(≧∀≦)
次課長スーツ似合う♪
メッチャカッコ良かったもん♪
録画したかった・・
また流れないかな〜
コナカのCMって何種類あるんだろ・・
またCMが増えた

今度は青山さんの宣伝で次課長をぜひ!!

あっ・・春山スーツさん思い出した
あのネタ好き







 
   
Posted at 20:42 / お笑い / この記事のURL
コメント(1)
晴れる道 / 2006年06月06日(火)
やっと手に入れた♪
初めてフルで聴いたけどメッチャいい曲(・∀・)
河本サンのソロ曲なんて感動もんだゎ…
あれ虎太朗クン宛ての曲なのかなって思った
井上サンのソロ曲はバラードみたぃだった
「あいらぶゆ‐そうまっち」って…
井上サンに言われたらイチコロっすょ…笑

ホント2人とも歌うますぎ!!確か,今月か来月に芸人歌がうまい王決定戦やるんだょなぁ…
今回も出るんだろぅか
やっぱ次課長の歌聴きたいし出てほしぃな〜
出るよぅにノンノンしとこッ♪
 
   
Posted at 23:53 / お笑い / この記事のURL
コメント(0)
おかいどくん / 2006年05月20日(土)
今日もお昼に起床。
朝飯抜きで昼飯食った。
お昼はコンビニのエビドリア。
メッチャ美味しかった〜

昼飯食った後はもちろん1人で次課長鑑賞会。
HDDに入ってる大量の次課長出演番組を編集。
この前のエンタでやった「自殺志願の男」・・・気に入りました♪
井上サンの「来た?来たんちゃう?」に不覚にもやられた・・・(惚)
そして河本サン落ちるの上手い・・笑
いやぁ〜次課長のコントやっぱ好き。

てかロー○ンのCMやっと見れた
おかいどくん、良いキャラしてる!
おかいどくんを実況する井上サンも面白い!
井上サンの標準語っぽい喋りが新鮮で良いです♪

自分はセ○ン派だけど次課長のCM出演記念で今度ロー○ンのお弁当買ってみようかな・・笑


明日も朝から次課長でるんだっけ・・
楽しみ(^v^)
でゎアディオース♪


あさみ(●^o^●)
 
   
Posted at 22:12 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
中間終了!! / 2006年05月18日(木)
やったぁぁ!!
テスト終わったぜ(*´∀`)
B日間よく頑張った!!
今回マジで勉強してなぃから赤点覚悟!!
テスト期間だってのに次課長Life満喫しちゃったもんねぇ〜(つ∀`*)キャハ
勉強なんてやってらんねぇし!!
まぁA結果が返ってくるのがコワイけど…自分なりに頑張ったから赤点でも何でもバッチコーイ!!です♪

これから中居サンのうたばん見よッと(・∀・*)

でゎアディオース(=´ー`=)ノ


あさみ(●^〜^●)
 
   
Posted at 19:36 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
日曜日 / 2006年05月14日(日)
うぅ〜眠い・・・

お久のブログだべ

がぁ〜今日も疲れた・・何もしてないけど疲れた
今日はずっとPCいじってたなぁ〜
次課長ばかり検索してたわ・・・

んで、7時ごろから、ひかり荘でニブゴ!の配信参加してた。
やっぱニブゴ!面白い
あのトリオ最高!!
単独行きたいなぁ・・・
トークライブも行きたい!
面白そう。
ニブンノゴ!は地上波に出るべきだと思う・・うん。

ってか眠い・・・・・
明日はサッカー日本代表が決まりますね♪
サッカーあんま知らんけど気になる。
これも慎吾の影響・・・
誰が選ばれるんでしょうかね?
自分的に稲本選手、大黒選手は選ばれてほしいです

さて明日早いし寝るか。
おやすま

今日は大好きな井上サン載せときます



うわ・・やっぱり男前・・・(惚)


あさみ(●^o^●)


 
   
Posted at 23:26 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
GW終了 / 2006年05月07日(日)
今日でGWも終わった・・・
すっげぇ不規則な生活送ってたなぁ・・
毎日夜更かしして、次の日は昼過ぎに起きてたし・・
明日から学校じゃん!!
マジめんどくせぇぇぇ!!!
どうしよ・・明日から1週間やっていけるかな・・
たぶんこの後も遅くまで起きてると思う・・うん。絶対起きてる
きっと南口殺人事件のDVD見ちゃう・・
あ・・HDDの整理もしなきゃ・・・
今日録画した、おしゃれイズムと黒バラ編集しなくては・・

って事で今日はこの辺で・・
アディオース(゜ー゜)ノ

今日は大好きな河本サン載せときます



あさみ(●^o^●)
 
   
Posted at 23:44 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
次長課長は心の支え / 2006年05月05日(金)
またAお久のブログ
今日はPCから書いてます

さっきまでズット次課長の事考えてました
ホント暇人だよなぁ自分・・・

でも考えてみたら自分がどんだけ次課長が好きかって事が分かった気がする・・ってか分かった!


ツライ事があれば次長課長を見て癒される

次長課長のネタで毎回笑わせてもらってすごく幸せを感じる

河本サンと井上サンの笑顔で元気になれる

次長課長のおかげでいろんな事に興味がもてた

お笑いに興味がなっかた自分を好きにさせてくれた次長課長


自分がこんなにお笑いにハマるとは思わなかった。
お笑いにハマる前はジャニばっかに専念してた自分。
ぶっちゃけ最近はSMAPよりも次課長ばかり・・・

1日1回は彼らを見ないと不安になる時がある。
これはSMAPに夢中になってた時と同じ気持ちだ


次課長があんなに人気なのもなんとなく分かる気がする

お笑い初心者が偉そうに言うけど、次長課長って上手くバランスのとれたコンビだと自分は思う。

自分よりもズットA上に次課長ファンがいるってのに、こんなに長々と彼らを語ってしまってバチが当たらないだろうか・・・苦笑

次課長を好きになってから毎日が楽しい

自分にとって次長課長とは「心の支え」なんだなぁって実感した


ってどうした自分・・・
ついに精神狂ったか??
こんな事考えるなんて自分らしくないぜ??
自分でビッックリした・・

って事でこれからも次長課長を応援させてもらいます♪



あさみ(●^〜^●)
 
   
Posted at 17:31 / お笑い / この記事のURL
コメント(2)
おひさしブリブリマン(・∀・) / 2006年04月23日(日)
ブログずっと書いてなかった‐(・∀・;)

学校が始まって新クラスになってから精神的にヤバイ状態になっとった…
ブログも書けないほどツライものがありまして…
しばらく大好きな次課長ともお別れしてた(つд`)

おかげで次課長出演番組ほとんど見てなぃ…
はぁ…ヲタ失格ですね↓

エンタ…いいとも…ぷっちぬき…ぷれミーヤ…
まだまだたくさんあるけどまっったく見てなぃ…
どんだけ精神弱いんだよ!!って話だしι

あぁ〜久々にネタが見たぃ!!次課長のネタで元気になりてぇよぉヾ(`д´)ノ
ってかルミネ行きてぇ!!

今日ゎ次課長おでかけルミネで地方の営業だったんだよなぁ…
ウチの地元に来てくれんかなぁ〜もし来たら絶対行ったる!!意地でも行ったる!!!!

ってなんか妄想だらけだし…もぉ意味分からんブログになっとる↓↓

やっぱ精神的にダメだな…もぉ眠いから寝る!!
おやすま(´д`)
 
   
Posted at 23:49/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!