睡眠いらないから。 

August 25 [Mon], 2008, 22:32
ネットが復活しました。
しかしデータが一部昇天。


締切今日なんで、全力で修正してます。。。。。

予定って未定だよね。 

August 22 [Fri], 2008, 22:37
一週間ぶりにネット喫茶です。
ネットつながらないです。正直泣いた。


どばーって書いてうわーって更新したいです。
アイオリア好きすぎる。
ポンデリン○でさえ妄想の入り口ですよ。誰か話してほしい。。。


以前のしみったれ日記は削除しました。
それなりにどうにかがんばってくさー。生きてーるじゃなーい☆

何がヤバイッてマジヤバイ。 

August 16 [Sat], 2008, 22:52
大変お久しぶりです。元気です。

なにがヤバイッてですね、PCがここにきてネットにつながらなくなってることでして;;
現在深夜のネットカフェからこそこそ書き込んでます;;
だって!盆休みとかなかったんです!!週末だべーとか思っていたらモデムが昇天していたんです!!
しかも拡張工事とか言って。。。
早ければ十九日に復旧するらしいです。うん、早ければ。。。

多方面の皆様にご迷惑が及びそうで絶望です。糸色望です。
某様方には最悪データFD郵送する形になるかもです;;
なんかもうショッパイヨー。
印刷所さんも大丈夫だろうか;;


サイト自体いいじれないので、ここで地味に九月の告知を。

九月のパラ銀に直参加予定です。
販売物は以下の予定
*シュラリア新刊二種
*悪ふざけの産物、ライオンハートTシャツ。

Tシャツはですね、ライオンハートをもじったレオTシャツです。若干テンションがリアっぽい夜にでも寝巻きにしたらいいんじゃないかなーくらいの代物です。オカンに見つかっても平気なロゴデザインです。出来上がったらサンプル画像上げますね(九月上旬くらいになればたぶん。。。)
あと余裕があればコピー本も「出したいです。
九月上旬に休みもらえそうなので、その辺で片付いたらたぶん出せるんじゃないかと。
たぶん多すぎますが、よろしくお願いします。。。。


来週に復旧するかは東●電力次第なんですが、ホントがんばってほしいです。。。
チーズ蒸しパンにはなれそうもないので、転職を視野に入れつつがんばります。

シュラリアの星へ帰りたい(あるのか) 

July 16 [Wed], 2008, 9:13
生きてます★(←定例挨拶)
・・・お久しぶりーです。いつになったら帰れるのマイホーム・・・ッ!!

近況は例によって忙殺中です。
課長(※新)が試験とか通信学習とか無理矢理やらせてくるので、通信だけ無視してやる気の無さをアピールしているのに。何故か職員組合メンバーになったりプロジェクトメンバーになったり試験増えたり出張増えたりしてます。何でだよ。
選ばれちまったもんはしょうがないので、ペーペーのくせにお偉いさん方に本音トークしましたよ。力ないから通らなかったけどね★(「うん、そうだよねぇ。でもそれは無理」って最初から無理なら発言させんなァァ!ちょっと恥ずかしいじゃんかこのハゲ長!!)

あと飲みに行ったら転んで膝がぐっちゃぐちゃでになった。なんだろうコレ。帰って良いかなコレ。。。

けっこうキテますが、元気です。
早めに戻ってこれるように頑張りますー。

俺ガンバ。 

June 24 [Tue], 2008, 21:44
もー!!
・・・って感じで行き詰まり中。なにって原稿が。。。


聞いて聞いてー残業代出るってー年間で七万出るってー。
ホントビックリだよ。

気分転換にタトゥシールを貼ってみたりして何とか浮上を目指しています。
シュラだのリアだの言って構って下る人がほしい。。。

誰か花火やりませんか(夏だから) 

June 18 [Wed], 2008, 20:06
おひさしぶりです。生きてます。
捜索の手紙頂くほどに心配されてました。大変申し訳ないです(土下座)

近況・・・過労死って言葉がスゴイ押してきて困ります。ホントもうやめて(/_;)
だって、だってさ・・・計算したら一ヶ月で二か月分働いてたんだ・・・一銭も出てないのに一か月分ただ働きだったんだ・・・。
さすがにチーフと泣いた。涙酒へようこそ★

うっかりトークがハバネロな感じで上司の上司に接してしまったので首チョッキンの予感です。
友人も同じタイミングでやっちまったので二人で乾杯したり。
さらに同じタイミングでフラれていたことも発覚。やけくそ気味にハイテンションだった。
夏ですね、うん。


オフ原稿をわがまま言って書き直しさせていただく事に。
シュラかっこいいアイオリア大好き。
話は面白いほうが良いです。

生きるか死ぬかの。 

April 17 [Thu], 2008, 21:42
おひさしぶりです。

すいません、週末に戻るとか言って、過労死という言葉がリアルすぎる日をおくっております。。。

起きる→働く→働く→働く→栄養ドリンク→寝る


・・・自分で書いたのに↑の生活サイクルに嘘偽りがないことが悲しくてしょうがないわ。
書く暇ないよう;;
明日は百五十キロほど先へ出張で、日曜も出勤

もう手当ていいから昇進させてくんねろっか・・・仕事量変わらないなら基本給上げるしか・・・っ


お待たせしてますが、絶対戻ってきます!!
シュラリア好きだもの!!

スイマセン!! 

April 06 [Sun], 2008, 22:17
すいません;;急なんですけど一週間ほどオフの方に専念です;;
こっちの連載書いてみたけど、ありゃ駄目ですね;;
中途半端が一番悪い!!

次の週末には必ず帰還します!!
ちょっくら頑張ってきますぜ!!




いま自分に必要なのって、自分への約束だなぁと思います。
いっつも転換期には何か願掛けしてるんですが;;ピアス増やすかな;;
指輪でも良いやー。
とにかく何か、繋ぎとめておきたいのです。
自分あんまりフワフワしてると、さすがにしんどいわー;;

オラァァ!! 

April 05 [Sat], 2008, 12:57
忙しかったー・・・。
ガンプラ作ってたのが嘘のようでした。やっと落ち着いたのでただいまです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

オフの重要部分のデザインがようやく決定。資料集めにいそいそ動いてました。
イメージさえ固まればこっちのもんよ!!
全力で書いてきますー。

家庭教師は今日か明日にアップ予定です。
こんかい時間かかっててすいません;;

ハムの人の機体を作っています。 

March 31 [Mon], 2008, 22:10
パラレル四本目。
いつまでも目を逸らしてはいられないし、仕掛けたつもりは無くても仕掛けてしまう事もある。


無心でガンプラを組み立てながら、原稿のことを考えるととてもはかどることに気付いた。
無心じゃねぇだろ、って自分に突っ込みつつも、組み上げた後の原稿の進みは三倍速です。
マイスは駄目です。
組上げながらハァハァしてる時点で、なんか人として駄目なのでした。

ああ、リアのマイスがほしいなぁ・・・。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:久慈喜
読者になる
病的メガネスキーなんだってさ。
Yapme!一覧
読者になる