会社でおやつ 

2005年12月07日(水) 15時45分
今日の会社で食べるおやつはなんだろうか。。。
ん?無し? チガウ? ああ、梨ね。
と、言うわけで梨であります。
甘いくてサクサクしてて美味しいのだろうと想像・・・イヤ、妄想中 ハァハァ
チラッ(ノ∀゜*)・・・・ん?(・。・? 
なんや、あれ?
デ、デカイヾ(`Д´)ノ 
でっかいどぉーーーーーーーーーーーーー( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚ 
と、いうわけで画像ミテミテ。
見て来て触っては出来ないけど、見るだけ見てo(・∇・o)(o・∇・)o ワーイワーイ

イライラしちゃう!2ヽ(`Д´)ノ 

2005年12月06日(火) 23時56分
さあ! 結果が出来ました!(゚Д゚)
さて、テーブルを販売してる業者はなんて答えたのでしょうか??
・・・・・・・・
業者 「代替をお送りします」
タンク 「は、はい。」
業者 「もしくは、一度返品してもらい検査してから再発送もで来ますが?」
タンク 「じゃあ、一度代替をお願いします。代替が使えたら前の返品すればいいんですね?」
業者 「そうですね、今週中にはお送りします。」

ってな感じになりました。
別にたいした結果じゃなくて申し訳
フツーの会話で申し訳
マァ 今週中に届いた時に付けれるか付けれないかで俺の態度は変わってくるねどね

あっ!それと、先日のJJの転職の件!
えっと来週の土曜日に会社説明会に行きますです。
とりあえず 会社説明で、その次は1次面接で2次面接と適正テストらしいです。

以上で今日のブログを終了いたします。
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゛ バィバィ〜


今日の夜に飲んでた酎ハイでしゅ

イライラしちゃう!ヽ(`Д´)ノ 

2005年12月06日(火) 17時16分
先週の土曜日からイライラしてる事があります。。。
オデッセイの助手席に取付けるテーブルを買ったのだが付けれない!
取付け簡単!10分で取付け!なんて書いてたから、楽勝やん!って思いながら取付けようとするが無理なんですぅ〜!
無理矢理付けようとして、ダッシュボードに傷が付いたんですぅ!
・・・・・・(しばし沈黙)
業者へ電話しても、「一回メーカーさんに確認取りますので来週の月曜か火曜日の返事になります。」
欲しいと思ったらスグ欲しくなる"我慢出来ない症候群"のオレが「わかりました。」って素直に返事w
俺って大人になったなぁ〜っと思ってたら10分後にはイライラ・・・・(やっぱり子供ですか?)
でも、待つって言ったもんはシャーナイ。待っとこう。
昨日の月曜日には返事なし。
で、今日のお昼に電話キタ━━ヽ(・∀・)ノ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!
と、思いきや「ネジってどのタイミングで付けてます?」・・・なんで質問やねんヽ(`Д´)ノ
明確な回答よこせよヽ(`Д´)ノ
質問?昨日せーよ!オマイ、昨日メーカーに電話してないやろ!
イライラ・・・イライラ・・・さっきも電話したら「メーカーに聞いてますので、折り返しお電話します。」
はぁ?(°Д°)
アタシ、アナタノコト シンヨウデキナイアルヨ。
キィーーーーーヽ(`Д´)ノ
今日の夜でも、この後の報告を書きたいと思います。
さてさて、今日の夜には明確な返事が来るのでしょうか?
それとも、オレが更にイライラするのでしょうか?
(つД;)ッタク


これがそのテーブルです。

今日が2日目 

2005年12月05日(月) 21時39分
みなさんこんばんわ!タンクです(´Д`)ノ
さあ、今日で2日目のブログ!がんばっていきまっしょいヽ(`Д´)ノ

さてさて、今日の日記ですが・・・・仕事しかしてない(ノД`*)アッチャー
今の仕事を辞めようと思ってるくらいかな。
転職キボンヌ!(゚Д゚)
今は貿易会社で働いているけど、自分のやりたい仕事ではナイ!
まぁ、何をしたいかといわれると難しいのだがΣ(ノ∀`*)

一応リクナビでエントリーシートを提出しました!
その、転職希望先は・・・・・JJ CLUB!!
知ってるかな?
JJ CLUBって15分105円で遊びたい放題のところです。
全国チェーンやから知ってるかな?
店員で働くって言うよりも新しい遊ぶを企画・提案をしたいなぁ〜思ってますです、ハイ。
マァ 会社説明会からスタートなんですが_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

急に話しは変わりますが、添付している画像はウェブカメラです。
Logicoolのウェブカメラはなかなか良い性能です。
オレはヤフーチャットを始めて、結構友達も出来ました。
地元の友達と遊ぶよりもチャット友達と遊ぶ方が多くなったかな?

昔はチャットと言えば、オタクの集団ってイメージだったけど、実際チャットしてみればカクイイ男とかカワイイ女が多い事にビックリ!∬(ノД`*)ギャベシッ
しかも、今は文字だけではなく、喋る事もできちゃう! ウェブカメラで顔も見れちゃう!
すごいねぇー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なんて世の中や・・・。

今日はこんな感じでよろしいでしょうか?
何を書こうかと考えながら打って、ふとプレビューを見てみると結構書いていた俺w
明日もこの調子でがんばるぞぉ〜!(ノ∀`*)ノ


なかなか綺麗に写るぞぉ〜(*゚∀゚*)

今日からスタート!まずはコレだ! 

2005年12月04日(日) 23時30分
初めてのブログに興奮気味のタンクです・・・。
こういうなのは、どういう風に書けばいいのか全くわからず・・・。
なんで、適当に書いてみようと思う今日この頃って言うか、今日。
でわ、開始致します(´∀`)ノ

今日は空中庭園へ行ってきちゃったw
毎年ココにクリスマスツリーが飾られるのを知ってたから彼女と行ったよ。
う〜ん、奇麗ってか寒い! ほんまに寒い!ヽ(`Д´)ノイヤァーー
特にココはビルの合間だけに風がすごい吹いちゃう!ヒュールリー
で、写真なんですが、その場で見るよりも、写真で見た方が奇麗なような気がするのはオレだけだろうか(°Д°)エー
ちなみに空中庭園に登った事ある人居るかな? 
俺は 高所恐怖症 なんでココのエスカレーターがかなりの恐怖です!イヤ、地獄です(°Д°;)))ガクガクブルブル

・・・・・・・。
と、初日はこんな感じでよろしいでしょうか、みなさん。。。。
ってか、誰も読んでないと思うのでコレデ(°∀°)イイ!!!

ってなわけで初日を終了致します。
毎日更新しよと思うので宜しくです。(@p@)ノ

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tankutoppu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる