お腹減った〜 

October 19 [Wed], 2005, 20:08
お風呂上がったので日記〜。

まだ、ROにインしてないのにこの日記書くのは初めてです。
う〜ん。
携帯サイト、消さなくては・・・。
でも、めんどくs(射殺)

きちんと、しなくては〜とは思うのですがめんどくさがりの気分屋なので、いつになるのかがわからないのです。

今日は最後の最後に楽しかった〜(部活)
う〜むと思うこともあれば、えへ〜*と盛り上がってることもしばしば。

これからROに行ってきます。

こんな人間。 

October 18 [Tue], 2005, 23:42

面白い人になりたい

その前に静かな女性にならなくては

う〜ん。
もう少し、大人しくなってよ自分。
なるべく、静かにしてたいのに出来ない・・・。
喋らないことはないです。

一日のうちで、喋る回数が決まっているそうです。
あたしは、朝気合で何か喋り(正確には独り言やら一人で無駄に叫んだり歌ったり・・・・変質者だ)、部活のときだけでも静かにしていたいなぁ。

今日の、選択美術は爆笑でした。
あたしには
配色センスがなく、色の塗り方でもとあるべき姿のものを異形のものと勘違いさせる力・・・例えるなら 
木の赤ちゃんをドングリ
とか(・・・)

とにかく、本当に久々に笑って、お腹が痛くなるほど笑って、涙が出るほど笑いました(自分の絵が原因なのに)

いやー。楽しかった。

帰りの電車では、ちょっと凹みつつ、昨日もあったカップルと一緒に少し帰らせてもらいました。(邪魔)

あ〜。
今日ワープロ検定でした。

うん。落ちた。
あれ、絶対落ちた。
確実落ちた。


土日は、バイトだ〜。嫌だけど頑張ります〜。

あああ。 

October 17 [Mon], 2005, 23:07
あまりにも重くて、日記全く更新できませんでした。

衝撃の事実。

明 日 ワ ー プ ロ 検 定

しかも、2級。


何も、勉強してません。
補講やってくれるって先生いってたよね・・・4日間。

以下4日間(休み入り)
いや・・・巫女さんで学校早退したときはダメだったでしょ?

その前の二日間は、水曜日は初めての生徒会、次は・・・友達と明日行こうね!と約束。(次の日は金曜で、巫女さんの為早退ということを忘れてる)

今日は、本気で入るといったのを後悔した生徒会。。。

あほだ。あたしあほだ。
これで受かるわけがない。受かったら神があたしに微笑んでくださったことになるし。

部活では、(ROでの)旦那からジュース貰ってうへへでした。(何)
ワーイ。珍しい〜。

部活動時間(推定)5分くらい。

あとは、友達と大貧民。
うおー。
うおー。

ジュースもらったのに、奢るはめに。
大富豪3回なりましたが、ほとんど大貧民。

お友達と二人で大貧民を。

ぇ。
カモですか?私。

並に弱いぞあたし。
ぇー。
マジかよ〜。
可愛い顔してるんだから、負けておくれよ〜。

なんだか、その子はあたしの変質者具合に笑ってました。
長谷川も一緒に笑ってました。

とっ○こハム○郎



とっ○こハムスターとまちがえました。(あほ)


帰りは、同じ中学だったカップルと遭遇。
ラヴラヴで羨ましい・・・。

駅について、その二人と別れてセブンに行く同じ中学だった友達二人と遭遇。(笑)
一人は帰って、もう一人の子とは店内で喋ってました。(…。)
そのこの恋のお話を聞かせてもらい帰宅。
風呂入って、旦那とメールしつつご飯食べて、RO〜。

RO・・・。(分からない人が多いと思います;ごめんなさい;)
NHウマー。

旦那といつもペア狩りなんですが、歩いてNHまで行ってて(バンジーやると時間が掛かって迷惑になってしまうので;)、いつもはデュラハン食べたりしてるのですが右へ行き、ロリルリとかブラッディーとか食いました。
ウマー。あがるあがる。もう、20%もあがってウハウハです。
、あだ、72ですしね^^;

狩り終わり、落ちてネトサして日記書いてこれから寝ます〜。

この間の日記、やっぱりきちんと保存されてないせいでアップされてな・・・・っ
まぁ。いいやw



明日は〜。 

October 13 [Thu], 2005, 23:11
明日は、巫女さんとして踊ってきます。
踊るというより、舞うのですがね〜。

学校は、朝きて、朝読書前に帰っちゃいます。
来て、速攻帰ります。

でも
早退になるんですよね。早退に。早退に・・・早退・・・・・

今のところ、無遅刻無欠席無早退なんですよね・・・

この間は、コウケツ(漢字がわかんない・・・)になるって言われて喜んでたら
先日先生に、早退扱いになることを言われました。おぉのぉ。


今日は何だか部活後、青春してました。(何)

なんというかあたし的には

何を知ってるの!?

って、感じです。
いや、ばれるならばれても自分は構わないのですが、お相手様と共有していることなので絶対的秘密なのです。

うぅむ。


まぁ、幸せなので良しとします。笑

こなくそーーーーー!!! 

October 12 [Wed], 2005, 23:42
マジで怖かったです。
本気で、なくかと思いました。
目に涙たまっちゃいましたもん。

学校から帰宅後、風呂に入り、ご飯を食べ、PCをつけて携帯のメルチェック。

変なメールが。

「私はあなたで あなたは私」

は?

とか思い、受信されてきた宛て先を見ると

自分でした。

19:37・・・?

お風呂入ってたなぁ。
ん?
家についなのが、19:30くらいでしょ・・・(母に怒られたので覚えてる)

うちに、不法侵入者?
絶対無理だなぁ。

電車の中で友達にいじられた?
いやいや、カバンの中に突っ込んでてまず無理でしょ?

あれ?
ちょっと、待ってよ。
おかしいぞ、これ一体何事?

だんだんと恐怖が募り、どうしようと一人であたふたする長谷川の図。
自分の悪行を必死で思い出そうとし、とりあえず心の中で(本気で)神様に謝罪する自分。


それをなかったかのようにするため、ROへ逃避。

旦那に、

変なメール送った?

ききました。

犯人、発見v

半分、もしかして・・・とは思っていたのですがまさかあたるとは。
いや、めちゃめちゃ安心しましたがね。

とりあえず、一件落着ですv
良かった良かった。

そういえば、一昨日か昨日
献血を受けようと思ったら、最低90なのに長谷川87、89でhした。(2回計った)

おおぅ。

自分が初めて低血圧だとしりました。(笑)

だから、朝起きられないのか;

単純だなぁ。 

October 11 [Tue], 2005, 23:15
長谷川は、なんて単純極まりないのでしょうか。

いや〜、頭ぽん・・・いや、ガシッってされただけで嬉しいとは。
けしてMではありません;
さりげなく構ってもらえることほど嬉しいことはありません。

あ〜・・・もう、なんなんでしょうね。
うはうはです。笑

今日、学校の保健の授業で、自分の傾向。。。

*願望が口に出せない
*自分中心
*常に人に対して批判的
*融通が利かない
*自分に嫌悪感がある
*びびり
*物事の全体をみようとしない
*ちょっと自信がない


微妙に当たってるあたり、悔しい(笑)

友達が笑ってくれると嬉しくなって、ついつい喋りすぎることがあるので気をつけなければ;
調子に乗ってる自分が、嫌いです;

あー。
浮き沈みの激しい自分がここにいる。


昨日の夢で、大好きな人と手を繋いだ夢見ました。
夢って、願望の塊だと思いました。

あと、夢占いって結構当たりますよ?

前向きに生きねばな〜。笑

パズルやりたい。

あー・・・ 

October 10 [Mon], 2005, 23:01
日記って、今日一日のこと書くんですよね・・・。


ぇー。

午前からROやって、少し昼寝して、夜もROでした。


・・・ダメ人間みたいだ。
家で、絵をかいたり、ホムペ作ったりしようよ自分。

まぁ熱っぽかったので、少しダルかったんですがね。
遊びたかったんですが、外出控えました。

久々に昼寝したなぁ。
夢も見なかった。

あー・・・。
自分て冷たい人間なんでしょうかー。
冷めてきましたー。どーしよ〜

なるように、なるかな・・・。

お祭り 

October 09 [Sun], 2005, 21:45
行ってきました〜。
ROでもリアルでもオトモダチの、ミズホを誘ったらOK貰いました。うわい。
小さめの神社でした。

地元なのに、どこでやってるのかしらず、オトモダチにメールしたら、電話かけてきてくれました。いい子だ。(迷惑の塊だ)

そこで、ヤキソバと、たこやきを買って食べました。
そんで、ROでの旦那を発見。
結構な人数でいたので、声を掛けませんでした。

でも、同じ部活の(きっとあれは)Sくん(のはず)と、目が合いました。
でも、気付かれてなかったかも。

旦那は、気付いてなかった模様。ふはは。(何)

その後、本屋まで徒歩で行き『AQUA1』『ARIA2』をゲット。
あ〜・・・はまりそう。
めちゃめちゃ可愛い。
アニメみたいなぁ。(最近起きてられない人)

その後母を呼び、姉宅へ行き甥の襲撃にあいました。よだれ攻撃にはたじたじです。

今は帰ってきて、日記を書いてます。

う〜ん。
明日、熱出しそうだ。
でも、寝れば治るかな。


ROに出陣してまいります。
鯖が重くては入れない;

あはー。 

October 08 [Sat], 2005, 22:51
うへぇ。
我が愛方の、藍やんにサイト作るの手伝ってもらっちゃいましたー。
一人じゃ何も出来ません〜(…)
どこでも、自分ひとりじゃ無理です。

誰かに頼らないと、長谷川死んでしまうのではないでしょうか。まじで。まじで(わかったよ。)

イベント行くのにも、忘れ物すぐするし、前日に思い出す子なんですね。(逝け)
サークル参加前日に、本完成。
当日に、忘れ物多々あり。
前日に、一緒に参加してくれる子と、このサにもリンク貼ってある柿本ちゃんにも多大な迷惑をかけまくり、本人座ってるだけでした。(死ね)

なのに、長谷川なんかに良くしてくれる友達ばかりで…。
友達は長谷川の自慢です。

ホントに、これからも迷惑かけるけどヨロシクね。(笑)
ああ、幸せv

F91 

October 08 [Sat], 2005, 0:46
RO(ラグナロクオンライン)での、旦那に借りたビデオ。

やっべぇ。おもしろいぞ。
つくづく思いました。

知識とか、何もないのに

戦闘機最高。

なんか、前まで人間関係やら色恋沙汰やらに興味深々だったのですが、なんてうか・・・
機体っていいなぁとか思ってます。

正確にいうと、作りに興味があります。
ガンプラとか、買ってやってみたいな・・・。

途中放棄しそうですが。


ガンプラよりも
パズルのがやりたい。
300ピースとか。

パズルここ数年やってないなぁ。
昔から、パズルは好きです。

髪伸びないかなぁ。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanks-foryouv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる