(無題) 

2006年04月19日(水) 18時19分
みんな死ねばイィのに

腹立たしい 

2006年04月17日(月) 9時15分
昨日疲れるってゆわれた
真巳疲れるトカ言われんのまぢ嫌い
まぢNGワード。

たびん 

2006年04月15日(土) 21時01分
今日はあの人奥様と話し合う感じ。
だからメールも電話もしなぃ。
ホントに別れちゃうんだな
手に入っちゃうんだ
妻がいる男ってこんな簡単に手に入ってイィものなねかなぁ?
ちょっと修羅場も経験したかったなぁなんて言ってみる練習。
けいすけにゆったらやっぱ嫌味言われたし。
やめてくれ
これ以上ガッカリさせないでくれ

らぶほらいたぁ 

2006年04月15日(土) 16時41分
昨日はふたりして休みでまぢらびらびdayですた
どっか行った帰りに真巳ぜった車で寝ちゃう
あの人に膝枕してもらって寝るのが大好き
腕枕してもらうのも大好き
一緒に居るとすごく楽しくてすごく幸せだょ
早くアパート契約してね♪
ご飯も作ってあげるし、家事もあしてあげる
毎日癒してあげる
だから早く真巳をいちばんにして?

(無題) 

2006年04月14日(金) 1時11分
もぉ普通にメールも出来るようになるんだぁー!!!
まぢ急展開スギで嬉しくてどぉしようもナィゎ
まぢ顔にやけっぱなしだしッ!!!!!!
まぢ参る♪
ハエおやぢ王子が迎えにきちゃうよッ☆

(無題) 

2006年04月13日(木) 23時44分
もぉ普通にメールも出来るようになるんだぁー!!!
まぢ急展開スギで嬉しくてどぉしようもナィゎ
まぢ顔にやけっぱなしだしッ!!!!!!
まぢ参る♪
ハエおやぢ王子が迎えにきちゃうよッ☆

(無題) 

2006年04月13日(木) 21時41分
職場にあの人の両親が来てあの人は帰った
その前に電話来て超不機嫌になってた
何があったんだろう
店長とこそこそ話してた
なにあったんだろー…
めっちゃ不機嫌だったし、店長めっちゃ真剣な顔だったケドー(;´Д`)
タダゴトでぁナィぞこりゃぁ
帰ってくる途中ずっと考えてた
奥様自殺未遂→「ごめん、俺もう会えない」→別れ
とりあえず明日は会えないのかな
てか、もうふたりでは会えないのかな
もうちゅーも、あの人に触れることさえ出来なくなっちゃうのカナ。。。
ホントどうしょう。
ホント自殺未遂トカしてたらどうしよう
そんなんされんなら真巳刺された方がマシだゎ
どぉしよまぢで。落ち着けない

かんがえごと 

2006年04月12日(水) 23時57分
今色々考えてた
あの人と奥様は、結婚するとき確かに幸せになろうとしたハズだ
子供作ろうとした時ももの凄く愛し合ったハズだし
なのに、時間がたてばあんな感じになっちゃうんだなぁって
そりゃ一生仲良しな夫婦だっているよ。数は少ないしホント極一部だけど
真巳は今あの人のコト好きで、あの人も大好きでいてくれてるのがわかる
今まで何回もそんな関係を繰り返してきた
だけどみんなと別れた
その時はみんなすごい好きだったのに
今は若干ウザかったりする
なんでだべねぇー
人の気持ちなんて結局かわるのね
真巳今、好きな人が相手と別れるのを目の当たりにしてすごく複雑だ
真巳多分あの人が「奥さんと真巳、同じ位好き」って言われたら
それはそれで良かったと思う。良くないケド納得ってか…割り切れたと思う
でも真巳のコト一番好きってゆってくれたから
気持ち押さえ切れなくなって我慢出来なくなった
あの人が悪い訳ぢゃなくて、奥さんが悪い訳ぢゃなくて、真巳が悪い訳ぢゃなくて
運命ってか、タイミングが悪くて“不倫”ってコトになったんだと思う
あの人が違うタイミングで真巳にちょっかいかけても
きっと真巳は今と同じように好きになったと思う
それが1年前でも5年先でも
その位ホントつぼだゎ

(無題) 

2006年04月12日(水) 22時08分
今日は真巳になんも言わないで帰っちゃったんだなぁー(O_O)
全然当たり前のコトたケドさぁ。
新しく入ってきた人可愛くなくて良かったぁー(;¬_¬)
真巳もぉそろあそこカラ居なくなるのに可愛かったらチョット焦るべ。。。
アレなら全然余裕だゎ 笑
性格わりぃなまぢで。
でもあの人誰にもとられたくナィもん(;´Д`)

幸せな日 

2006年04月12日(水) 0時26分
今日はとっても幸せですた(・ω・)
あの人に会えるなんて思ってなかったょ
一日なんにもしないで家に居てもすごく楽しかった
一緒に居るとずっと笑ってられる
今までで一番好きって表現はあんまり好きぢゃないケド、ホントにその通りだわぁ
誰よりも誰よりも好き
たくさん甘えられて笑わせてくれて
早く奥さんとスッキリして欲しいな
所詮不倫だケド
勢いとノリから始まった関係だけど
こんなに好きになるなんて思わなかったよ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tankotanko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる