出し切ってる?

September 29 [Sun], 2013, 17:51
最近スポーツの秋ということでテニスをしているんだけど、本当に体力のメーターがゼロになるまで出し切ってやるのが最近のマイブーム。友達と朝6時に集合して、夜の6時までずっとテニスをしている。もちろん、他の人に迷惑だろといわれるかもしれませんが、こっちは田舎なもので人がいないのでずっと使えるのです。

そんな中、私はそういった休日を過ごしているのですが、最近は妻がなかなか家から出ようとせずに困っています。妻は精神病を経験しているので、外に出たくなくなることが多々あるようで、家で主婦をしてもらっているのですが、私が休日でテニスに誘ってもこないのです。これはただテニスがしたくないだけなのかなw

それと最近は、子供も欲しくなってきまして、子作りに励んでいるのですが、なかなか恵まれません。精神病をわずらったことのある妻というととても失礼な話ですが、結構精神面もかかわってくると聞いたので、不安になって金沢で有名な不妊治療の医院を訪ねて相談したところ、とても気分が晴れました。

今はそこまで焦らずにゆっくりと励まばいいそうです。あまりプレッシャーをかけるのも妻によくないと先生に怒られてしまったので、これからはそっと夫婦で考えいこうと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tankoman9
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tankoman9/index1_0.rdf