ぶぶ 

March 12 [Mon], 2007, 8:01
くしゃみを連続5回した。さっき。
花粉症じゃありませんように・・・
まじで花粉症デビューしたら地獄ですね…。
母も数年前にデビューして
鼻水がすごかったらしく噂のTVショッピングで
鼻すーすーなる器具みたいなん注文してたんです。

でも、届いたのが花粉終わった季節という。ああ、悲しいお話。
(TVショッピングってそんなもんなの???)

そういや、今年全然くしゃみとかしてないやん・・・(母ね)


まじで太ってしまって危機を感じ
先程、ちょっくら運動したんだけど気持ちよかった☆

しかし、今、お腹様のご機嫌が悪くなってきた。

美味、健康。 

March 11 [Sun], 2007, 6:48
昨日も腹こわした。

胃もいたいよー。


関係ないけど昨日
あのお方がケーキ買ってきたので食べた。

いやっほぉぉぉい♪



てか、今オンリーに向けて描き描きしてるんだけど
ストーリーも絵もアレなんだけど
一番頭をかかえるのはコマ割り。あれ苦手…。

にんにん 忍者 

March 06 [Tue], 2007, 0:51


携帯が壊れていて
携帯屋さんに行くのがめんどくさくて放置してたんだけど
さすがに耐えれなくなってきたので
ついに修理に出します。

マナーモードにすると
斬新な音を奏でる携帯・・・・。


本気でめんどくさいからFOMAカードひっこぬいて
前の携帯使おうかとおもったけど
すぐ充電が切れるんだった・・・orz


それがDクォリティ・・・・(デザインは好きなのにっ!)

ジャンクフード 

March 05 [Mon], 2007, 5:32
原付乗ってる時に自転車をものすごいスピードで漕いでる人がいて
「チェーン外れてる??www」
ってぐらいものすごい速さで漕いでた。
すれ違う時にその人ったら
自転車乗りながら物凄いリズムに乗り出して
「え!!!!ipodのCM???w」みたいな勢いやった。
ビックリして左折するところを直進してしまった

それぐらい彼はノリノリでした。


久しぶりにマクドナルドのハンバーガー食べたらお腹壊した…
最近、お腹の調子悪くなることが多い(けど痩せてないよ?w)

やりたい事いっぱいあるけど時間が足りない。
そう、私は亀のようにゆっくりだからです。もう少しはやく動けんものか。

気になるアイツ 

March 04 [Sun], 2007, 12:51
いつものようにラジオたれながし。
全く知らないバンドでしょっちゅう流れる曲があって
あまりのしつこさにいつの間にか私の中で「気になる存在」に。
CDとか買っちゃったらやだなー。なんて。
気付けば曲名とバンド名をメモってるという・・・。おそろしい。


今日は2時間ぐらい寝たら父親に叩き起こされ
私の知人が働いているバイク屋さんに行った。
オッサンだから外見気にしてないらしく
便利さ、燃費とかその辺で選ぶようです。
私は小型二輪の免許ないので関係ないにゃー。

夜中にものすごいお腹減ってたので
食べ物食べている人の絵をたくさん描いた。
納豆食べたかったわけじゃないけど
納豆食べてる雛苺とか、
緬食べてる女の子とか、
マンガ肉食べてる銀さまとか・・・

マンガ肉は食べてみたいなぁ。




すっごい眠い。
眠い
眠い・・・・

ねむ   い

ねむたい

寝たい

ぐぅ

疑心暗鬼 

March 01 [Thu], 2007, 4:49
拍手ありがとーございます。
更新します。すんません。
私が思ってるここ見てる人のあの人かあの人のメッセージかな?


今日は免許の更新行った。午前中にいこうとおもったら
ウッカリしててちょっとぎりぎりっぽかったので午後に行った。
初回講習で2時間だったから寝そうになった。
いつか優良になりたいものです(講習30分だし5年で更新だし)

というか、最近思うのが
私の気まぐれ具合に自分でもよくわからない。
そして存在自体が痛い(自覚あるのでたちが悪いですね!)



あー、どうでもいい日記だ。

あまぁああぁああい 

February 27 [Tue], 2007, 2:41
久しぶりの更新です。
あの人とあの人ぐらいしかこのブログみてないだろうなぁ。ふふ・・・

なんか急にアイスクリーム食べたくなってきた

それもハーゲンダッツ。

うほー。買いにいくー。



もうピザでいいし(^_ω^)ブヒ

しょこたんカワユスとかいってる女子達が
この顔文字→(^ω^)
をよく使ってるけど

アンダーバーを1つ入れるだけでアラ不思議!
不細工ちゃんの出来上がり♪

(^_ω^)

日記かくじかんおかしい 

January 28 [Sun], 2007, 4:34
昨日は朝からゲーム買いにいく予定だったのに
寝てました・・・・・・・・・・・・・・・・・
ので、今日こそ朝から出かけたいと思う。
妹を無理矢理つれていく。
ひとりでもいいけど・・・たまには誰かと出かけるのもいいものです。
目覚まし時計と、いいのがあれば服と、ゲームとかあと色々買っておこう。
あまり買い物で外出しないので
外出したときは買いだめw

Painterで噂のバグとやらで
「なんじゃこれーーーー」となりました。
パッチ?入れてなおったけどなんだか不安だなぁ。

最近ずっと頭の中流れてる曲があって・・・
サンホラかと思いきやあれです
ぶらっくさばすの曲です。曲名わからへん〜
多分1枚目か2枚目のアルバムに入ってるらしい。
うちが持ってるのが3枚目と4枚目・・・買わなきゃだ。
頭の中で流れる曲の代表がお店の曲だなあー
ミドリ電化とかドンキホーテとかやばいwwww洗脳される!!!

みなぎってきた 

January 27 [Sat], 2007, 4:34
今日はスーパーお寝坊さんでした。
まじで起きれないので
真剣にNEW目覚まし時計の購入を検討しています(真剣な目つき)
携帯のアラームで起きれる人いいなあー

ちなみにPCの目覚ましソフトを使ったけど
それも無理でした。

んで、かれこれ5時間前から(えー!もう5時間たっちゃったの!?)
初めてPainterというソフトを使ってみました。
フォトショですら満足に使えないだけに
うぎいいいいいいいいいいいいむずかしいにゃああああああああああ

です。

バキバキ

お寝坊しちゃったので
今日は朝からゲームかいにいっちゃいますよー。多分ぶんぶん。

大好きなお店が日曜で閉店するらしいんだけど
お洋服買うお金が・・・・・・・・・
・・・・だってゲーム買うしw

ゲーム>服





たまに誰かがWeb拍手のボタン押してくれてる☆きゃぽい
前にいっぱいメッセージあったのに
レスしようと思ったら全部流れてたという・・・ごめんなさい。
次こそっっ

おそくなったけどもー 

January 26 [Fri], 2007, 7:13
トレジャーおつかれさまーでしたー
2回目のイベントにドキドキでした。
寝ずに行ったので眠い眠い・・・
途中寝かけて、前に人がいて密かにビックリした。
噂のフランクとやらも食べれてうきゃきゃでした。うきゃきゃきゃきゃ
前から欲しかった赤提灯フィギュアもゲットしましたですよ。
お店で買えるけど、イベントで買うほうがなんだか買った喜びが大きい気がする!
んでもって、お隣の方に素敵な本も頂きました。大切にします。はぁはぁ

お手伝いしてくれた備長炭とアナリスクくんには感謝。
来てくれた方々にも感謝です。ぺこり
今回はコピー機を使わせてもらっている
公共施設で追い出されなかったけど(冬コミ前は5時ピッタリで追い出されたw)
個人的な用事で時間がなかったのと
紙の枚数が少なかったのであまり刷れなかったけど
トレジャーで足りたのでよかったです。残り4冊ぐらいだったかな。

そぉいや、今日はアレです。
色んなムフフなゲームがいっぱい発売されます。
私はもちろんアレですあーれー。
買いますよ。アレを。うきうき♪

るんるんるん←うんこちゃん可愛いw


P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たら
» うにゅいちご (2007年01月14日)
アイコン画像肘射ち
» うにゅいちご (2007年01月12日)
アイコン画像たら
» どうにもこうにも (2007年01月11日)
アイコン画像肘射ち
» どうにもこうにも (2007年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tankobu2525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる