2億を作った超短期仕手株投資法 シ)コミュニケーションファクトリー

January 18 [Wed], 2012, 14:19
2億を作った超短期仕手株投資法

2億を作った超短期仕手株投資法【完全返金保証付き】



下記より購入すると最大9000円安くなります!
2億を作った超短期仕手株投資法




どうでしょうか?貴方はお金がすきでしょうか?
おそらく貴方はお金がすきでしょう、いや大すきだと思います。

こんなことを言うと貴方に反感を買われ恨まれてしまうのでしょうがわたしはあえて言います。

正直お金があれば、貴方の好きなものはほぼ間違いなく手に入ることになります。
実際にわたしは有り余る現金で好きなもの欲しいものは殆ど手に入れることができました。

お金がない時代では考えられない幸せや喜びも腐る程経験してしまいました。
正直お金のない生活とお金のある生活では見える世界が全然違うのです。

しかし、同時にお金で幸せが手に入るかというとそれは違います。そもそもお金と幸せ
はまったく次元の違うお話なのです。

しかし、わたしはどうしてもお金が欲しかったのです。

わたしは幼少期からお金のない家庭で生活をしてきました。

小学生のころからお金がなく親が借金を抱え本当に苦しい思いを何度もしてきました。
なんとか高校大学と出て進学できたのも奨学金の存在があったからなのです。

奨学金というのは余りなじみのない方が多いと思いますがカンタンに言うと借金を
して大学へいくことです。

わたしが育った家庭はお金がなかったので奨学金制度を使って高校大学へと進学する
しか御座いませんでした。

進学こそできたので幸せではあったもののわたしは頭がよくないもので、県内の4流大学へ
行くことしか出来ませんでした。

流石に4流大学と言えどわたし立大学ですから、周りの大学生は皆ある程度お金を持った
家の子供ばかりです。

そしてわたしは、皆が遊びほうけている中で1人黙々とバイトばかりしていました。
学生時代といえば、殆どバイトをしていた記憶しかないくらいバイトばかりして
いました。

そして、そんな生活を送っているうちにわたしはお金に対して激しいコンプレックスを持つ
ようになってしまうようになったのです。








「せめて、もう少しだけお金があれば人並みの生活を送ることが出来るのに・・・」

わたしは幼少期よりずっとずっとそう考えて生きてきました。
そしてその考えは、結局就職してもまったく変わることは御座いませんでした。

先にもお話したとおりわたしの通った大学は4流のわたし立大学です。当然就職出来る場所も限られていますし、わたしも当然例外では御座いませんでした。
2億を作った超短期仕手株投資法
そしてわたしは結局希望の会社は全て落ち、最終的に中古車販売店に入社するという結果になりました。

わたしはガムシャラに働いて働いて働き続けました。

がんばって売上を上げれば給料が跳ね上がると思ってひたすら働いたのです。
ただ、ひたすらに働けば絶対にお金持ちになれる。絶対に・・・なれる。そう信じてわたしは朝7時から夜11時まで働き続けました。
情報商材レビュー
単純に働くと言う事しか儲ける方法を知らなかったわたしはただ働きつづけると言う事でしかお金を儲ける方法は思いつかなかったのです。

しかし、いくら働けどいくら働けど給料は上がりませんでした。
体は痩せ細りストレスから気が狂いそうになりながらもわたしは一生懸命車を販売し続けていたのです・・・

儲ける方法を知らなかったわたしは、家庭をかえりみず、ただ仕事をする以外何もできなかったのです。



株で稼ぐ技術

初心者でも勝率9割で安定して「株で稼ぐ技術」

株式投資ゴールデンルール



そして先程もお話しましたが、わたしはあるコンビニの雑誌コーナーで「株式投資の世界」とそこで初めて出会うことになりました。

「一体なんなんだ?この世界は・・・」

わたしはその株式投資と出会ったことによりまた、会社が平日休みだったこともあってわたしは子供の養育費のためにためておいた57万円程の資金で株式投資を始めることにしたのです。
株式投資情報ブログ
その株投資との出会いから僅か、7ヶ月後。
わたしは手元に232万円のキャッシュを握りしめていたのです。

2億を作った超短期仕手株投資法

2億を作った超短期仕手株投資法

仕手株で2億円を作った投資法

口座残高は毎月30万円を超すペースで増え続けとうとうわたしは当初の目標であったゆとりのある生活を手に入れることができたのです。

この時点でわたしは本業と株で月収が55万円程になり誰が見てもゆとりが持てる生活を手に入れることができたのです。

そして、家族ともとても平和で幸せな日々を送ることができていたのです。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2億を作った超短期仕手株投資法
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
日経225デイトレード バイナリーオプション必勝法 無料 被リンク
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tankikabu2/index1_0.rdf