さて短期アルバイトはどうするか

June 26 [Sun], 2016, 21:42
今日から2012年。マヤ歴では世界滅亡の年らしい。
当のマヤ人たちは「そんな事あるわけがない」と言っているが(笑)
なんでも、人類の価値観が大きく変わる年だとか言っていたな。
それはつまり、権力者から見たら「世界滅亡」と同じことだから
やっぱり滅亡でいいんじゃないのかな?

こんな日に大掃除を始めて、
食事に外出する以外はずっと引きこもりで片づけ。
ほとんど進展はなかったが、まあ方向性は見出せた。
あとは来年に短期アルバイトもこれが生かせれば幸いだ。

つい先ほど、年越し蕎麦を食べた。
塩分が取れないため、どうやってソバを食べるかが課題だったが
蕎麦湯にショウガやネギ、あとはごくわずかな減塩醤油などを使い
きわめて塩分の少ない形でお蕎麦をいただくことができた。

片づけでかなり消耗したので、少し仮眠を取ろうと思っている。
できれば深夜に起きて、初日の出暴走(でも法律遵守)にでも
行ってみたいなと考えているのだが(笑)さてどうするか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:短期アルバイト検索
読者になる