はろはろ探検隊伊東旅行−2日目

September 12 [Mon], 2005, 20:14
朝食を終え、部屋に戻って隊長のごはん。すぐにプールに行きたいところだけど、食後すぐはよくないのでしばらく部屋で休憩してから行くことに。11:30頃フロント横のからプールに降りようとしたところ、プールには誰もいない。忘れてた、掃除タイムだ仕方ないのでを飲みながら待ってるとサンロードの奥様、ポチ母さんがフロントから登場。「あれ、はろちゃんどうしたの」「掃除時間を忘れてて」と言うとポチ母さん、プールの様子を見に行き「ああ、もう今日はお掃除終わってるから入って入って!」お言葉に甘えて我が隊がプールに1番乗りさせてもらった。ポチ母さん、ありがとうまずは隊長を抱っこしてプール中央へ連れて行く。で、そこからプールサイドまで泳がせようという手段。この方法、前夜にラウンジでポチ母さんと一緒にながら教えてもらった方法。ポチ母さん曰く「この方法ならほとんどみんな泳げるわよ!」と。さてさて隊長は・・・?必死でGO衛生隊員にしがみつく隊長。水面につけようとする前からもう足をバタつかせて泳ごうとしている(笑)そっと手を離すと・・・お、泳いでる泳いでる!瞳孔思いっきり開きながら必死でプールサイドまで来たものの、隊長、その手足の短さゆえにプールサイドの縁から上がることができず、そのままブクブクと沈んでいった(爆)慌てて引き上げると、「し、死ぬかと思った」という表情の隊長。ごめんごめん、足が短いこと、忘れてました〜(笑)しばらく遊んでいると、ラブとI・セターがプールサイドに!なんてカッコいいんだ。特にI・セターは栗色のキレイなコートをサラサラとなびかせプールサイドを楽しげに走っていてカッコいい。隊長、GO衛生隊員とさっきの方法で泳いでいたところ、GO衛生隊員が「寒い〜」を連発。チキン肌になってますよ、GOさん。すると、ラブとI・セターのパパさんが「これ、着る?暖かいよ、全然違うから。着て着て」と、ご親切にもウェットスーツのトップスを貸してくだり、着方も教えてくださった。「おお、暖かい」と感動するGO衛生隊員。ありがとうございました!ひとしきり泳ぎ、団体さんもプールに遊びに来たので我が隊は引き上げることに。隊長、部屋に戻ると爆睡。夕方に大浴場で汗を流し、今日も豪華な夕飯で大満足。こうして2日目は過ぎていきました。
画像:「お、おぼれる〜」
2005年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆プロフィール☆
はろ隊長&たと隊員
はろ隊長・・・趣味:ボール遊び・へたっぴフリスビー 03年9月18日産まれの♀ かなりのビビリ屋。持病:膵外分泌不全→膵臓が仕事をさぼって食べ物を消化できない病気。一生酵素を摂取します。でもとっても元気! たと隊員・・・趣味:隊長とおさんぽ・通販ショッピング お気楽でおおざっぱな性格。
たと隊員にはGO衛生隊員という連れ合いアリ。おもに基地のメンテナンスを担当。おっとりと几帳面が同居している性格。隊長のことに関してはかなり心配性。 ぴん隊員・・・07年5月生まれの女の子 隊長の人間の妹。性格は・・・?
Yapme!一覧
読者になる