あ〜 さむっ!!(*゚Д゚) 

2005年12月18日(日) 8時18分
おはょうごぜーます。 雪降って寒さに凍えるたんけんことここの管理人です。  ん〜。。。おれっちがしらなぃ間に誰かが見に来てくれてた。。。 第一号ってゃつですね!!  最近は受験勉強に追われてあんまり書く時間がなぃんすよね。 でも、その分しっかり勉強してるんで! よろしくっ!!

最近は、女友達がふえたヵな? 2~3人ぐらぃ。。。 彼女もほしぃです でも、受験が終わるまで我慢!!いま、告っても「勉強に集中しなぃとダメだから・・・」って言って断られるだけだもん! なので、県立の後期試験が終わったら、今の所はダメ元で告ろうと思ってます。(_ _)
でも、ビビってできなぃヵもしれなぃけどね。。。  キャーー>

あ〜ぁ、、、(´・д・`) 

2005年12月14日(水) 21時40分
朝起きるのがマヂつらぃ。。。 助けてョ。。。
まぁこれはおいといて! 未だに、俺のブログを見に来てくれる人がぃねぇ。。。 寂しぃネェ
まぁ、いつか俺のブログに誰ヵきてくれることを祈って、書き続けるとしましょぅ
で、今日は、服装検査があったんだけど、俺は髪型だけがNGだったんだょう! でね、今日は髪を切りにいったんだょぅ!てぃぅヵ、家で髪を切ったんだょう! もぅやになっちゃぅ
今日ぐらいから、日記を書くのが遅くなるとおもぃますがそこんとこご了承くださぃ!

かったりぃ〜。。。( ̄0  ̄;) 

2005年12月12日(月) 20時29分
今日は、午後6時15分から学校で三者面談! かなりめんどくさかった。。。 先公から言われたのは、「もぅちょっとがんばらなぃと第1志望校はきびしぃぞ!」とヵぃぃやがってうざぃっちゅ〜の!! もぅ、俺はぐれちゃぅぞ! 

最近、思ってきたことは、俺って頭がわりぃってことと彼女ほしぃなぁ。。。ってこと! 好きな女の子はいるんだけど、どぅもね。。。(>。<)  あ〜ぁ、まぢかわぃぃよ! 話してるだけでも(ドキドキ)しちゃぅもん! でも、みんなにサトられるのはなんで、普通に接してるヵンジョン(*´д`*) 
あ、そぅそぅ! 今日は、席替えしたんだけど、俺はその女の子の斜め前めっちゃうれしぃけど、感情に出したらまずいんで抑えてました。。。 まぁ、席が近いだけィィっかって思ってます。
その娘とは、結構仲良しで、今日の掃除時間とヵもずっと喋ってたョ! もぅ、(ハッピー)だった! 掃除時間は俺の1日の楽しみのじかんっす!!(^。^)

フゥヮ〜(*´Д`) よく寝た。。。 

2005年12月11日(日) 21時22分
今日は、9時から塾にもかかわらず、10時半に起きちゃった!(*´д`*)  起きて、制服着て顔洗って塾にいったょ。。。 起きて5分で塾なんて (´・д・`)ハァ~、、、 ってヵンジだょね? それから、1時半に塾終わったんだけど、そのあとは暇すぎた!(勉強しろよ!!)
PM7:00からは、トヨタカップみてたョン! 一回戦は、アジア代表の「アルイテハド」と「アルアハリ」!!  試合内容は結構すごかった!! 結局は、アルイテハドが競り勝って1‐0で勝利!イエーイ(∇≦d) やったねアジア! 明日もあるっぽいヵら見ないと。。。 
あとはそのくらィかな。。。 あ、月曜は席替え\(^。^)/&三者面談〇(´・д・`)〇 三者面談はぃゃだなぁ。。。 先公がめんどぃもん( ̄o  ̄;) まぁぃぃや! なんとヵなるね!頑張ってきます! じゃっ、今日はこの辺で。。。

なんヵ、刺激がなぃ一日。。。(´・д・`) 

2005年12月10日(土) 21時28分
今日は、朝の何時だっけ? 9時ぐらいに起きてぇ、2時間ぐらいウィィレしてぇ、メシ食ってぇ、2時ぐらいから塾にいったぁ〜ヵンジ。  塾は、塾内の〒ストがあった〜!! しかも、5教科全部テストしたしぃ。。。 1教科一時間で5時間も塾でテストしてたよ(*´Д`)ハァ... めっちゃきつかった。

ほかは、、、 なにもなかった! ぅん、暇だった!

あ〜、 だるっ! 

2005年12月09日(金) 22時37分
今日は、学校で席替えの予定だったのですが。。。 担任が時間なぃとヵぬかしちゃって、月曜の朝自習のときヵ帰りにすることになっちゃった! もぅショック(´・д・`)
ガッコウから帰ってからは、6時半までウイニングイレブンしてました。マスターリーグがんばってるヵンジィ!(*´Д`)ハッハッハ
7時半からは、友達とバドミントンしてたぁ! めっちゃバテたのョ~ン!

第一回目!! 

2005年12月05日(月) 21時16分
2005年12月05日(月)
今日からなるべく毎日、このブログで日記でも書いていこうと思うんで、ヨロシクね!

とりあえず、自己紹介。
佐賀住み 中学B年 サッカー部 ナノョ~ン!

今日は、雪が降って寒かった!(*゚Д゚)  でも、昼休みは外でサッカーしたぁよ! すげぇ寒かった。
ぅん! まぁほかは、勉強したことぐらぃかな? 
まぁ毎日こんな感じなんだけどね! ハッハッハ(*´Д`)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像も´Д`きゅ
» あ〜 さむっ!!(*゚Д゚) (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanken_nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる