下ネタ 

2005年10月07日(金) 11時52分
枡野氏の今月のお題:下ネタ

ムリ。ムリっす。

話を聞いてツッコミを入れるくらいはできるけど、
短歌なんて
実体験に基づいていないと、私の場合書けない。

で、下ネタの実体験を披露するなんて
ムリ。

あー。

他の人はうまく書くな〜。

誕生日B 

2005年09月25日(日) 16時14分
誰でもいい腕が一本なくてもいい蝋燭ごしに歌をうたって(菊地渓)

誕生日A 

2005年09月25日(日) 16時13分
2回目の成人式だ!と言われたのムカつかないわ今日のこの日は(菊地渓)

誕生日@ 

2005年09月25日(日) 16時10分
ただ一人その日を気づいてくれればいい歌も聴けたら完璧だけど(菊地渓)

雨D 

2005年06月19日(日) 16時51分
傘投げて大口開けて雨を飲む な〜んてことはない帰って酒飲もっ(菊地渓)

雨C 

2005年06月19日(日) 16時50分
じとじとの梅雨はイヤだというように私を嫌ってくれればいいのに(菊地渓)

雨B 

2005年06月19日(日) 16時48分
傘なくてむしろよかった泣き放題世間を恨んで上目づかい(菊地渓)

雨A 

2005年06月19日(日) 16時47分
雨音に耳傾けるふりをして自分の時間を台無しにしてる(菊地渓)

雨@ 

2005年06月19日(日) 16時43分
ジーン・ケリー踊っていたね好きだった 結婚までするこたぁなかったなぁ(菊地渓)

毛髪川柳 

2005年05月29日(日) 15時37分
久々に笑いすぎて涙が出た。こんな川柳コンテストがあるんやね。
http://kacchin.mo-blog.jp/no/2004/10/post_6.html
そして今月単行本発売。五月女ケイ子のイラストがぴったりで
笑える。

大賞作は

○頭見て敬語使うな年下だ

私が気に入ったのは

○子を叱り言われた言葉はハゲぞこない
○うちの父カメラ向ければ反り返る
○ハゲなのにハゲる夢見て目が醒める

第2回は8月末まで。要応募。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像志村美紀
» ドラえもん (2005年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanka-nante
読者になる
Yapme!一覧
読者になる