【 WHAT'S NEW 】誕生日占い無料!相性や血液型や性格


>> 良く当たる誕生日占いならココ <<


もしあなたが片思いなら是非とも試してもらいたい方法があります。
100名中82名が「これはやられた!」と言わせた、
大好きな彼を振り向かせ、告白させてしまう方法なんです。

>> もう片思いは終わり!憧れの彼のハートをゲット <<

誕生日占いで相性を占う

性格を誕生日で占う方法は、古代からユダヤ人たちに伝えられたというカバラ占術、古代中国から伝えられたという宿曜など、いろいろな方法があります。

これらに共通するのは、数と7つの惑星、そして曜日です。それらが性格に関連します。曜日には、その曜日に生まれた人たちに定められた宿命、使命、共通の特性があるのです。それを探し出すことで、その人の性格や恋愛運、また、ある人との付き合い方を導き出すことが出来ます。

誕生日占いで相性を占うならココ


数に関しては、「万物の根源は数である」とピタゴラスは言いました。古代に使われていたヘブライ文字は数字の役割も持っていましたし、数字もまた宇宙の原理となる要素を表していたのです。だから、数字を使って占われるのですね。私達の身近にある数字といえば、誕生日です。誕生日には、数字、曜日と7つの惑星との関連、情報が詰まっています。恋愛関係はもちろん、学校や会社での周囲との相性を占うものもあります。

インターネットで検索すると無料で占えるサイトがたくさんありますので、楽しんでみてはいかがでしょうか。

誕生日占いで性格を

性格占いが流行しています。簡単な色占いから、血液型占い、夢占い、星座占いなどなど、数え切れないほどたくさんの種類の性格占いがあって、とても楽しいですね。中でも、占いの世界で数字はよく使われています。

ピタゴラスは「万物の根源は数である」と言いました。古代に使われていたヘブライ文字は数字の役割も持っていましたし、数字もまた宇宙の原理となる要素を表していたのです。だから、数字を使って運命を解読しようとする研究が始まったのです。

誕生日占いで性格を占うならココ


私達の身近にある数字といえば、誕生日ですね。その日と性格の結びつきですね。いま使用されている西暦(グレゴリオ暦)は、カバラという原理を取り入れて作られたと言われています。そのため、数秘術では西暦を使用するのです。

ちなみに「カバラ」とは、ヘブライ語で「口伝」という意味です。カバラには聖書が背景にありながらも、聖書の内容と相反する部分もあってその教えと矛盾するため、何にも記録できず、一部の人たちの間で口伝されてきたのだそうです。

性格を身近で簡単な誕生日占いにも、こんな深い由来があったのですね。

誕生日占いは血液型で

占いの世界で数字はよく使われています。古代に使われていたヘブライ文字は数字の役割も持っていましたし、数字もまた宇宙の原理となる要素を表していたのです。かの有名なピタゴラスは、「万物の根源は数である」と言いました。

誕生日占いを血液型で占うならココ


私達の身近にある数字といえば、誕生日ですね。いま使用されている西暦(グレゴリオ暦)は、カバラという原理を取り入れて作られたと言われています。そのため、数秘術では西暦を使用するのです。ちなみに「カバラ」とは、ヘブライ語で「口伝」という意味です。カバラには聖書が背景にありながらも、聖書の内容と相反する部分もあってその教えと矛盾するため、何にも記録できず、一部のユダヤ人たちの間で口伝されてきたのだそうです。

こういった数に篭められた宿命に合わせて、血液型を考慮するタイプの占いが、インターネット上にたくさんあります。血液型はおよそ4種類しかありませんが、気質の違いというのは存在するように思いませんか?誕生日と血液型を組み合わせれば、より詳しく占えそうですね。