高級羽毛布団に包まれて 

2011年01月10日(月) 12時43分
高級羽毛布団で寝るのが夢です・・・
特に今の寒い季節はね。

最近では、安くて高品質な羽毛布団も増えたよね。
いろいろネットで調べてみたら、なんと・・・・
上質なフランスダウンを贅沢に使用した格安羽毛布団8点セット 【Chaleur】シャルル を発見!
フランスダウンなんていかにも暖かそう〜!
しかも8点セットだって?!

その8点って、@羽毛掛け布団 A敷布団  B肌掛け布団 C枕 D掛け布団カバー E敷きシーツ  F枕カバー 
         G収納ケース
という大盤振る舞い!
届いたその日から使えるんだって。
急なお客様にもいいってことだけど、こんなによさそうな羽毛布団なら自分で使うわな!もったいない・・・

これで24,800円(シングル)はお値打ちだ!と思います。
サイズも、クイーン・キングサイズまであるっていうし、色も5色から選べるんだって!
いい感じですよね。
キングサイズで寝たら、高級ホテル通り越してどっかの王様にでもなった気分になるに違いない!
あ〜あ・・・いいな〜

そして決め手は、その品質!
ニューゴールドラベルの品質をクリアして日本製、しかも3年も保証が付いているのだ!

ホントにお値打ちだと思いません?
一度寝たらもう手放せないかも・・・・

いつか手に入れたい・・・今は買えないけど・・・
トホホ・・・

お先に買っちゃうよ!という人はぜひ!
ここで売ってます!→布団・ベットの通販なら“すやすや天国”
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅんじゅん
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる