2月1日メンテ内容 

2012年02月01日(水) 20時34分
そろそろ豆食うぞ、LilyBellです。


【仕様変更】
・攻城戦終了時の自動ポータル移動の最大人数が、25名でしたが上限を無くしました。

運営さんGJだよ!

あ、最近栄光にプリで出てるんですよ。
ヒマだったし、レンジャで出るより本陣支援でもあった方がチーム的に有利かなと。

そんでプリやってて気づいたのが
「プリの人は名前見ただけでその人の職業と欲しい支援が分かる」
ってのが本当だったこと。

人の名前聞いたってその人がどこのギルドだとか何の職だとか
プリやる前までは全然分からなかったんですよね。友達いないし。

1週間くらい本陣支援やってある程度の方の名前と職業覚えました!

「この人はソサだからWT、この人もサマナだからWTだけー、
このレンジャにはORとWF・WT、
この犬はORとWTでー、
このFTにもOR・WF・WT、あ、この人はSRもだ!」
とかブツブツ言いながら支援してます。

んで本陣だと、死んだ人が戻ってくる時
「びょ〜ん」って飛び出してくる間に支援がかかるみたいなので
黒い(紫?)エフェクト出たら名前見てすぐ支援できるようにしていたのですが、

ここからが本題。

【仕様変更】
・攻城戦終了時の自動ポータル移動の最大人数が、25名でしたが上限を無くしました。

こいつのせいでしょうね、
復活点に今までバラバラに飛んできていたのが
復活ポイントがアークの横のただ一点のみになってしまって


こんな感じ。タゲると名前出るんですが、何人飛んできたか分かりません。

放置の人が一人だけだったのである程度の見分けがつきましたが、
同時に3人以上とか飛んでくるともうパニック、
とりあえずORだけ入れといて名前見えたらWFとかWTとか適当に〜
って感じで支援してました。

どうしても支援欲しい人が人の塊から出てきて支援待っていてくれるのですが、
無敵時間切れるまで待たないといけないし
いつ飛んできた人なのか分からないので毎回プレイしながらとか確認しなきゃだし
その間もどんどん味方が飛んでくるし、で、かなり面倒な事になってます。


何が言いたかったかというと、

「飛んできた時支援入ってないのは俺がただヘタなだけじゃなくて
仕様が変わって面倒になったから途惑ってるだけなんです!」

まだ初日なんでもうちょっと頑張ってみます。

忘年会行ってきました 

2011年12月18日(日) 17時13分
バイクだったんで一口も飲みませんでしたが、LilyBellです。



長かった・・・・・・。



課金無しでも何とかなるもんですね。^-^b

寒くなってきましたね 

2011年12月06日(火) 22時47分
沖縄はまだ20度前後ですが、LilyBellです。





イケメンらしいです。

6億当たれ 

2011年12月02日(金) 23時05分
明後日宝くじの結果が出ます、LilyBellです。





提供:ガッシュ

ネタなんてねーよ 

2011年11月30日(水) 23時39分
生まれて初めて宝くじ買いました、LilyBellです。



といってもtotoBIGとかいうサッカーくじなんですけど。
週末に結果発表なので今からウキウキしてます。
6億当たったらまず間違いなく強化にお金使いますよ。

さて、久しぶりのブログ更新です。書くことなんて無いです。
カヲリンが「ブログ更新して!」って言うまでは存在すら忘れてました。

前回の記事には「ディビーナやってる」なんて書いてますが
ディビーナもとうの昔に引退しました。面白かったけどね。

ブログ放置の間に変わった事といえば、

・前の仕事を辞めて転職した
・ギルドメンバーがかなり増えた
・BDギルドになった
・体重がありえないくらい増えた

このくらいですかね。

仕事が変わったおかげで土日はほぼ休み、
一日中コルムができるようになったのが嬉しいです。
人が多い時間帯にログインできなかったのは寂しかったですよ、ええ。

そんでギルメンが増えたこと。
元々ラグナスさんとかしーなとかゆばさんとか仲の良かったフレで、
どんべぇが解体しちゃったから、ちりぢりになった彼ら、
じゃあウチでゆっくりしていってね!って誘ったのが始まり。
フレがフレを呼び、いっぱしのギルドに成長しました。

敵味方合わせて5〜6人くらいのBDで遊んで満足してた約束が
オアシスさんとかCORUMさんとかS☆さんとかと戦えるまでに成長して
ついには2chで叩かれるまでに至ったのかと、夢を見てるようです。
ちなみに私はあんまり役に立ってません。みんなありがとう!


体重の話はやめてください。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:LilyBell
読者になる

職業:殴りレン
レベル:210
課金:現在無課金
狩場:レイヴンB5、無限D
2ch生息地:ガ板、野球総合板、コルムスレ
最新コメント
アイコン画像七街道じゃないよ七F道だよ
» 2月1日メンテ内容 (2012年02月21日)
アイコン画像りり
» 2月1日メンテ内容 (2012年02月02日)
アイコン画像ヽ(*´∀`*)ノ.+゜♪.+
» 2月1日メンテ内容 (2012年02月02日)
アイコン画像りり
» 忘年会行ってきました (2012年02月01日)
アイコン画像ばなーぬ
» 忘年会行ってきました (2012年01月21日)
アイコン画像もろ
» 寒くなってきましたね (2011年12月06日)
アイコン画像Σ( ̄ロ ̄lll
» 6億当たれ (2011年12月04日)
アイコン画像カヲ
» ネタなんてねーよ (2011年12月03日)
アイコン画像もろ
» 6億当たれ (2011年12月03日)
アイコン画像りり
» ネタなんてねーよ (2011年12月03日)
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29