今日のタイガース 

August 05 [Tue], 2008, 21:44
岩田大丈夫

今日は勝つと思ってましたけどね

まさか負けるとは思ってもいませんでした

やっぱキャッチャーって大変ですよね。 俺は 新井の穴より、球児の穴より、矢野の穴が一番でかいと思います。
野口は打てないし、狩野はリードがまだまだやし 小宮山は経験が少ないし・・・・

早く帰ってきて 矢野の大ファンの俺は待ってます!!

打つ方はあまり心配はいらないと思いますけどね;;

やっぱり兄貴は打ってくれます^w^ 

明日こそ勝ってほしいですね〜

鼠先輩 

August 04 [Mon], 2008, 22:05
ぽっぽっぽ〜

今日初めて聞いたww

めちゃおもしろいやんwwww

今日も疲れたね☆ミ 

August 02 [Sat], 2008, 22:22
ぷはー

今日は、甲子園が開幕しましたね。

俺は奈良なんで、やっぱ奈良代表を応援します

で、とにかく疲れました。

今日も塾の宿題やなんyらで埋もれましたww

もう毎日同じことの繰り返しです^w^

明日はお祭りなので楽しみですww

それよりもっと楽しみなこともあって、 明日は塾ないし やっと楽な1日が送れそうですwww

明日のためにも早めに寝ます。

それではこれを読んでくれた数少ない人の皆さん。 お休みなさい

今日の俺 

August 01 [Fri], 2008, 22:18
今日ゎ、めずらしく10時まで寝る。

朝から弟とゲーム。

昼から塾の宿題。 長かったよぉ

最終的にちゃんと終わらせることができてよかった

帰って、ぶろぐんを書く俺・・・・

受験生はこんなのでいいのかな?と思う俺ですが・・・ま いっか((

明日も塾。っつか毎週日曜日以外はあるんで。

もし俺が死んでもおかしない状況ですねw

んはー。 しんど。  んじゃ ね☆ミ

結局な昨日の一日 

July 31 [Thu], 2008, 8:55
昨日も価値のある日か、ない日かわからず終わりました。

朝10時に友達が来る。
だが、俺は宿題をし続ける
12時くらいまでやってそこから友達とROOKIESを見る

昼からは、小学校の野球チームに行く(ちなみに俺はそこの卒団生
基本的、バッティング練習の守備とかやったw

帰り道は坂道だらけはい 足がパンパン

家に帰ると5時半ころ。 塾は6時40分から。

爆睡しました
起きました。 時刻は6時25分。 塾に行かず、寝たい とかなり思いましたww

まぁ、最終的に行ったわけであって・・

帰ってくると眠いけど、レッドカーペットみて、BS2のルパン見て・・・・ 結局寝たのが12時半ww

てな1日でしたぁ

今日も良い1日でありますように

さしぶって何?ww 

July 30 [Wed], 2008, 8:38
つい最近、近くのCDレンタル屋でこれを借りました。











いい歌が入りすぎで困ります

その中でも、SUN SHINE!!! ・ またね。・キセキ・サヨナラから始めよう・がさいこうなんですよww

ぜひとも聞いてみてくださいww

目覚まし時計・・・つか時計じゃねぇーょ 

July 30 [Wed], 2008, 7:50
みなさん、おはようございます
今日も「ある2つのもの」のせいで起こされました

その2つのもの・・・・・

セミ&太陽     なんですヶど・・・・

正直あれきついね

朝起きて、今早速ぶろぐんを書いてるゎヶなんですけど・・・

もうちょっと寝かせてくれてもいいんじゃね

弟は何も聞こえないのか?っつーほど爆睡。 あれすごいww  尊敬するよ 全く

今もかなり うるさing だし、ホント困るよ。

朝起きたばっかだし、あまりネタが続かないようなので今回はここまでbb

今日も俺&みなさんがい良い1日になることを願っています

寝るかぁ〜 

July 29 [Tue], 2008, 23:44
疲れた。 今日の一日に「ありがとう」

最終的な今日の俺。

朝9時半までPCしたょん
そのあとは弟と遊んで子供アニメ大会見たしんちゃんオモローwww

お昼に親子丼食べためちゃおいしかったょん

そっからテレビ見て、2時半からやっとお勉強1時間塾の宿題やった。
1時間休憩←違う((
1時間後、勉強再開。 なんとか終わり・・・・・ゲーム

6時半阪神の中継が始まる。 ボーグルソンにがっかり

6時40分〜9時40分までじゅくじゅくwww 死んだよ。

帰ると即今日の阪神チェック。

ぬほほほほwww

ボーグルソンHRうってるじゃんwww


雨でコールド勝ち〜

んで、リンカーン見た。

やべw マジおもろいんですけどwww

あの頃ってまだ番長怪我してるよなぁテレビには出れるのか。



仮病

んなゎヶなぃょなwww


でで、ちょぃと塾の宿題やって今ぶろぐん書いてるってこと

今日、この1日に価値あるんかないんかわからんヶど、楽しかったょ

俺の一日 

July 29 [Tue], 2008, 8:50
今日のご予定。

朝〜起きる 9時半くらいまでPC。

そっから弟と遊びながらも塾の宿題。

昼からもそんな感じ((

夜は塾。 これでも受験生だからねww

100の質問 

July 29 [Tue], 2008, 0:44
書いてみました

こんなんで、いいのかわからないですけど・・・・ま。いっかw
読んでみてください。 俺がどんな人物かわかります
プロフィール
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像nAnAmI
» 今日のタイガース (2009年02月11日)