久Uく更新'Å`)-☆! 

May 05 [Sat], 2007, 21:23
すごい久しぶりやぁまたなんか更新したくなっちゃたのだを
またよろしくぅ

移転… 

March 24 [Sat], 2007, 22:47
http://ameblo.jp/daisukidayo-1/
移転おツ
またかえってくるかもだけどネ;;

りは 

March 24 [Sat], 2007, 16:20
今日ワ8:30~8:50分に起きて部活に行く準備。
9時20分に家でて集合場所のバス停行ったンやけど誰も居なくて大回り×2回…

47分チャリ置いてバス停みると2人いるじゃーん!しかも30分くらいにはもういたとか・…あたし通ったぞ;

10時ちょっとすぎくらいにみんな集合。青少年会館まで1時間弱かけていったの。
で セラスはバスに乗れないという理由で来なかったし・・ふざけるなー

劇の練習始めれたのは11時30位からで2時までひたすら練習・・・・トータル2回全部通して、1回最初の方でおしまいという・・

劇の時マスターのズボンが破れてるのが気になって02・・・・
1,2年全員(マスターヲ省く)で笑ってたあvv

もう・・・ワ国さいこう↑↑

こにゃい 

March 23 [Fri], 2007, 15:40
今日もきません。
きてくれるかもっておもったのに…

期待するだけ無駄

馬鹿げとる。


あたしがどんだけ思ってもたにたにには伝わらんのかなあ?もう
どのコトバも信じれん。

終了式 

March 23 [Fri], 2007, 15:19
今日で学校終わったおー(´・ω・`)
最後の2-1・・なんだかんだいっても楽しかったな

8:05 学校到着
8:10 最後の朝の会。合唱は紙ヒコーキ朝から声てておおーって感じですた。
8:45~8:15 終了式 生徒会のメンバ紹介 長かったさあ(´・3・`)
9:30~10:30 学級解散式。成績表もらったお^A^ヤマイww(*`ω'){今年も先生ワあの女性アーティストの話してましたよ((笑 
10:35~11:00 掃除。音楽室掃除です。最後までもやしんちゃんとはしゃぎましたア音楽室にあるテレビ置く場所(?)に手が届かないのです。。。笑
11:05 帰りの挨拶。ふつ〜にみんな「さようなら」ってめっちゃ小さい声でいってたししまり悪いよーで、学級長達がセンセに色紙渡したの。そしたら「お前等まだ卒業式やないんやでなア!?」っていっとった。分かってますけど?センセ多分色紙貰うの待ってた((笑


前期5班、
むーさん、かなちゃん、さっちゃん、まあこ、嶋井、もやしんちゃん
後期3班、
あり、みーちゃん、ちーちゃん、りっきー、はっと、もやしんちゃん

はっととアタシは最後の日直、ご苦労様。

そして

2-1のみんな


1年間いろいろあったけど、



ありがとう


( ´,_ゝ`) 

March 22 [Thu], 2007, 22:05

カテキョ終わりましたアー
今日わなんかラクチンにおわったのです。。

2時間があっという間に過ぎてましたあ今日の休憩時間は覚えている夢先生は無いなあ;;っていってたからあたしの話し勝手に始めてた((笑

今日の夢は秘密の花園に出てた次男になついたゴキブリを殺し、それをブログで公開し、それを私が見るっていう夢でした。。なんとも微妙なそしてグロイ夢をクリィムパンを食べつつ語りましたアヘレv〜─(lll´Д`)─ヘ√|______

楽しければすべてよしということでbb

今日の… 

March 22 [Thu], 2007, 16:43
今日わ最後の授業やった
最後なので今日の様子ヲ書いちゃいましょう

1時間目 社会  最後の社会は歴史の日本経済やった授業の最初鬼頭が説教しだして『あなた達子供じゃないんだからもう悪いことといいことの区別はつくでしょう?』って言われたのかなりむかついた。。だってめっちゃ上から目線やしッ!殺意です

2時間目 国語  1年の漢字の復習!見たことねえ漢字ばっかーお手上げなのら。でもセッティーには出           来てるほうやねってゆわれたのよ

3・4時間目 総合 しずかーに2組で新聞作り4時間目までに全員出来上がったらなんかビデオ見る予定やったけど無理れした…マイペースなのね皆様。

5時間目 体育  今日わ跳び箱ー跳び箱の上で前転するのー見た目は難しスやけどやってみると意外に簡単やったのねめっさ自由な最後の体育でした。

6時間目 大掃除  またまたしっかりやったのは最初の方だけで後半30分くらいは友達とで石田菌付け合って遊んでたまあぢ楽しかったのだ

帰りは特に変わったことなかったなあ・・・・

放課後劇の道具運んで今日の学校おわったのら

意味ワヵメ 

March 22 [Thu], 2007, 16:40
今日こんかった
みんなにはこんくて当たり前やお?とか言ってたけどホントはすっごい期待してた・・
きてくれるかもおーとか思ってました
明日ホント来てほしい
まぢ憲君おねがいします!

部活ゥ 

March 21 [Wed], 2007, 20:33
今日の部活は普通に楽しかったの

1年の子がワ国の人の髪の毛拾ってワ毛でワ広場作って遊んだりしてたの^^

もソレが半端なく面白くってずっと受けてたw


最近の部活楽しい

25日の本番頑張ってきますね

りにゅうe($+U3U+)♪+. 

March 21 [Wed], 2007, 17:49
昨日からここのりにゅがむばってうおv(o∀0+.*).+
でもあんまココ見られたくないっていうねー(ノ)ω(ヾ)
むはは
わがままほうだいなのらー
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:はぅ
  • アイコン画像 誕生日:11月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ゆっくりしてってお
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる