ドナ様アルバムwwwその2 

July 09 [Sun], 2006, 2:07

→流し目のドナ様。
 この瞳に殺られ・・・いやいや、虜になる女子は全世界に数え切れぬほどいるのだろう・・・
 もちろん、たにしもそのうちの一人である。



→なにやらマクドナルドの店長と男の座談会を始めるドナ様。
 なにやらこの店長さんに挨拶するとかの有名なドナ様が嬉しいときに思わずしてしまう、まさにオ●ニ ー的ジェスチャー  ラン・ラン・ルー  をやってくれるそうです。ってゆうかドナ様がやれよ、と命令し てい(るように見え)ました。
 ランランルー、たにしもドナ様と一緒にやってきましたよ!!wwww



→そして超貴重な一枚!!ドナ様・たにし・東方の3ショット写真!!!!!
 見て!!見て下さいたにしたちの肩を抱くドナ様の逞しい腕を!!!!爆笑
 あぁもう思い出すだけで胸があつくなるぜ・・・///




いや、ドナ様普通に良い人でしたよwwww

ドナ様アルバムwww 

July 09 [Sun], 2006, 1:57


→こぉんな感じの特設ステージでしたwwwもうこれを見た瞬間にやけがおさまらなくて、
 東方を待ってる間ずっと一人でニヤニヤしてましたwww
 ポーズを取るはたにしwはずかしくなんてありませんwww




→何やら怪しげなゲームを始めるドナ様。何やらこれはドナ様が眠たいときのお顔らしいのですが、
 どうみてヤバイク●リをやってイッチャッテル時のお顔にしか見えません。
 ドナルドばれちゃった〜〜///みたいなジェスチャーがそれを物語っております。


→ほぉら、誘拐しちゃうぞ〜〜〜??



→何かを必死に訴えかけるドナ様。信仰する心の大切さを信者にお話しているのです・・・
 絶対神ドナ様ともあろうお方が、自らこの地に赴き、信者達に有り難きお言葉を投げかけて
 下さる・・・あぁなんて素晴らしいお方なのでしょうか・・・///

ああああ・・・///ドナ様・・・///その2 

July 09 [Sun], 2006, 1:53
そして全員強制参加・・いやいや、みんなで楽しむ、怪しげ・・・じゃなくて楽しいゲームを繰り広げるドナ様www
その動きがまたなんともwwwムービー撮っちゃったよもうwww声も何気に男前でしたwwww
約40分に及ぶドナルドパーティー。しめはみんなで洗脳されそうな宗教的な踊り・・・ではなく、楽しく健康になれるドナルドエクササイズ。老若男女・みんなで楽しく信仰しましたwwwwドナルドやたらリズミカルです。目が本気ですwwww

そして公演終了後、絶対神・ドナ様に有り難きお言葉をいただこうと群がる愚民ども・・・もちろんその中にはたにし達の姿が・・・・wwww
な・・・なんとドナ様ともあろうお方がたにし達なんぞとお写真を御撮りになってくださいました・・!!!爆笑
か、肩組んじゃったよ!!肩抱かれちゃったよ!!!うわ!!もうぜってぇ肩洗わねぇwwwwwwwwww
そしてたにし達の肩を抱いてドナ様が一言。
「ドナルド、なんか照れちゃうなぁ///」
!!?ドナ様の許容範囲はお子チャマだけじゃないのか!!!ドナルドに男を見ました・・爆笑
ドナ様やたら背がでかかったです。くつもでかかったです。やたら至近距離で見たドナ様のメイクはあまりの熱気に軽く剥がれ落ち、ごまかしきれなかった眉毛がそれなりにはっきりと見え隠れしておりました。ホラーでした。
ドナ様ともっと触れ合っていたい気もしたけれど時間は無情にも過ぎて行く・・・・名残惜しむかのように最後の握手を交わし、ドナ様は去って行きました・・・爆笑

あぁもう本当にいい経験をしたよ。これ、マジヤバイよwww
軽くトラウマ・・じゃなくて夢のようなひと時だったよw
ドナ様いわく、”思い出のかばん”に詰め込まれちゃったよwwwwww
またドナ様こないかなぁ〜〜www

つうかこの年になってこんなイベントに堂々参加しちゃうあたし等すげぇwwwwって思ったwww
多分いくつになっても変わんない自信があるよwwww

そんなたにしの素晴らしい一日でしたwww


もったいないから今日撮った写真もいっぱいアップしますwww

あああああ・・・///ドナ様っ・・・///その1 

July 09 [Sun], 2006, 1:33
い・・行って来てしまいました!!ドナルドのイベントに・・!!!
思い起こすは6月の半ば頃・・・ダイエーの地下入り口前であんな看板(至6月19日のブログ)を見つけたのが始まりだった・・・
行くしかない!!!!!
心に決めたたにしは今日、まさにそれを実行しました・・・
一人で行くには勇気がいったので東方を誘ってwww

前日まで雨だったり曇ってたりでドナアピが決行されるかどうか心配していたところ、当日は恐ろしいほどの快晴。まさにドナルドマジックwwww

とりあえず、片手で数えられるようなちんまい子供達に混ざっでっかい姉ちゃんが二人、正座してみてる姿ははたから見ればキ●ガ●であったろう光景wwwそれでも私達は本気ですwww
そんなたにし達を不憫に思ったのかマックのお姉さんが変なおもちゃと変な紙製の帽子(どちらもドナ様と下僕達が描かれている)をやちこ達に捧げてくださいましたwww
とりま、ドナルドパーティーが始まる前のマクドナルドの可愛い司会のお姉さんからの注意事項の中に
「公演中に気持ち悪くなったら近くのお姉さんに言ってください」
・・・え!?何に気持ち悪くなるの!?まさかドナル(強制終了)・・・みたいなそんなそんな・・・www

そして子供達(たにし達も永遠のヤングさw)の「ドナルド〜〜〜〜!!」の声に「ハ〜〜〜〜〜〜イ!!!」と現れたかのお方は・・・!!!



恐っ!!・・じゃなくてなんてかっこいいドナ様!!!爆笑
現れるなり凄まじいテンションで自己紹介し始めるドナ様。たにしのテンションも最高潮に上がるってモンです。
あぁ、これは公演中に気持ち悪くなってもおかしくな・・・なんてまぁさぁかぁvvvvvドナラーに限ってそんなwww


続く→


みくしぃ。 

July 06 [Thu], 2006, 1:05
なんかしらんけど友人に誘われてこの前からミクシィをやることになってしまったたにしです。
なんだかんだで楽しんでます。笑

それはそうと。

最近とあるブログにはまってまして。精ちゃんに教えてもらったんだけどね、ザイーガってブログなんだけど、海外のサイトとかいっぱい紹介してて、エログロがコンセプトの凄まじいサイトなんだけどね、すごく面白いのですよ!ってゆうか、そこの管理人さんのコメントとかもツボって面白いw そこをですね、半日くらいかけてずっと見てたんだけど・・・こんなの発見してしまったのです・・・///とりま、見てみてくださいっ!
http://www.horse-dog-advice.com/archives/horses/022904news.htm(海外サイトです)
見て!!見てこのにゃんこちゃんの表情!!しっぽ!!馬と猫ちゃんの禁断の愛っ!!ちょ・・・マジでさ、萌え悶え死にそうになってどうしようかと思った・・・///ハァハァ
ほんっっっっとにかわいい///!!!もうたにしはですね、本当に猫がヤバイ好きなんですよvvv猫はね、たにしのラヴァーなんですよvvvたにしは結構な猫アレルギー持ちで猫とか触ったら粘膜という粘膜がかゆくなって目とか皮膚とか赤くなって大変な事になるけどそれでも猫がしっぽふりふりしながら歩いてると触るのを止められないってゆう、わが身を犠牲にしてでも触る・自虐的猫ラヴァーなんですよ///あぁもう猫かわゆい・・・///
こっちのも悶えるよv
http://8bd.org/blog/log/eid869.html#sequel
見て!!マジ猫ラヴァーは見てください!!萌え転げまわるからwww
漫画・日本昔話かよ!!みたいなwwwあぁもうごろごろ転げまわっちゃうよもうvv

あぁもう本当に猫かわゆい・・///あたしゃどんなに猫アレルギーを患っていようが目んたま真っ赤にしながらでもいつか絶対猫を飼う!!猫と一緒に暮らすんだい!!
あぁ・・///楽しみだぁ・・・///にゃんこ・・///
だいすきだぁvvvvwww

最高の一日でしたぁよぉ♪(*-∀-*) 

July 04 [Tue], 2006, 1:42
あ〜ぁ、誕生日終っちゃったよ。たにしです。(*-∀-*)
今日っつうか、もう昨日だけど、学校終った後、学校の友人達が誕生日祝ってくれましたぁ♪♪んでさっき帰ってきた(*-∀-*)甘太郎で飲み放題&食いまくりぃ。あそこいいのね。学生さんだと飲み放題880円よ。安いねうん。調子こいてのみまくってきたよ。皆してテンション以上だったよwww変態発言しまくってごめんなさい。神尾の短パンの中身が見えるとか言ってごめんなさい。だってたにしには見えるんですよ。神尾のアレやらソレやらを透視することが出来るんですよ(病気)いや、それすらも全て通じてしまうのが専門学校のいいところさ★★(*-∀-*)てか、あたし達の凄まじい盛り上がりっぷりはきっとうるささ・キモさ・激しさ全てにおいてNO.1だったと思うさwホントすごかった。笑い過ぎて色んなところから色んなモン出てくるところだったYOwwwしかも何やら誕生日プレゼントとかもらったんだけども、その中にイカ系珍味詰め合わせセットとかあって笑ったwたにしがさきいか大好きだからってwwwめさ嬉しかったけどwwありがたくいただきまつ(*-∀-*)ゲヘヘ。
写真の食いモンはね、何か名前忘れたけど美味しかったのですよ。じゃがいもとかね、肉とか入ってるのですよ。肉とか言ってもほとんど骨で、申し訳程度についた肉片をしゃぶり食うみたいな感じなんですけどね、骨のうまみがね、うまかったのですよ。ちょっとグルメぶってみた。でもアタシ的にはエビチリ一番うまかった。なんかもっさり食いすぎて胃がもっさりしてます。そしてたっぷり飲み過ぎて腹もたっぷりしています。
しかもね、何かたにし誕生日だからってみんなでおごってくれたのですわ!!おおおおおおおおおお・・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!アタフタアタフタ  
あああああああありがとうございます・・・!!!かかかかかかかたじけないです・・・・!!!!って感じですよもう・・・感涙。
うん。本当に楽しかった。んでもって嬉しかったしありがたかった。いろんな人に祝ってもらえて本当に感謝でいっぱいですっ!たにしってやつぁあ幸せものだよ!!本当に!!みんな本当にありがとうでしたぁ!(*-∀-*)人(*-∀-*)

ついに。 

July 03 [Mon], 2006, 0:13



ハタチになっちゃった★(*-∀-*)

汗だく。 

July 02 [Sun], 2006, 23:23
今日は何やら前から誘われてて、中学時代の友人と4人で近所の体育館に行ってきました。実に4年ぶりくらいか。かなり久々に行きました。中学んときなんてしょっちゅうみんなで行ってたんだけどなぁ。
本当は昼に体育館で遊んでからそれから友人の家でまた遊ぶ〜というプランだったのですが、昼の部が何やらいろんな大会で使えなかったので夜の部から体育館で遊ぶ事に。時間まで友人宅で遊ぶ事に。麻雀教えてもらいましたよwwwたにし実は覚えたかったんですけどなかなか機会にめぐり合えませんでして。念願かなって教えてもらえました♪・・・・難しかったけど。多分たにし麻雀してもボロ負けするな★と実感しましたよwwでも面白かった♪んでもっていい時間になったので体育館へ向かうことに。でもとりあえず腹が減ったということでびっくりドンキーによってきました♪友人のおごりでwwwパチで勝ったっつってたから皆の分おごってもらっちゃいましたよwwたにしもパチやりたいです。たにしが食ったのはチーズパケットディッシュ♪これハンバーグの中にチーズ入っててうまいんですよう♪あとヨーデル王妃の宝石箱。なんかヨーグルトにフルーツとアイスがのっかってるんですがね、激うま!!!はまりました。メリーゴーランドよりもうまい♪・・・んでもって腹ごしらえもすみ、体育館へようやく向かいます。卓球・バドミントン・ジムでめっちゃ運動してきましたよ〜〜!!!久々に体動かしてマジ自分の体の衰えを感じましたね・・・・もうだくだくのぐだぐだですよwあの頃は本当に若かった・・・・(オイ)でもこれから週一ぐらいでジム行って鍛えたいな。と思ったり。でも入場料390円とかキツイよ。だって中学生まではタダだったのに・・・!!!時間が経つのは早いな・・・・・・・というのも。たにし、明日7月3日でついに20歳ですよwwwwwハタチ迎えちゃいますよ〜〜〜〜。最後の十代。あと30分もしないで終っちゃうのね・・・・・なんか昔は早く20になりたいとかいってたけど、いざ目の前にするとなんかもったいないなとか思ってしまう自分wwwまぁ、時間の流れには逆らえないってことで諦めますwwwとりま、20になってもたにしをよろしく〜〜ってことで♪笑

最強ティーム。たまにやりたくなるんよね。 

June 28 [Wed], 2006, 7:06
今日はなんか久々にゲームとかしてみました。KOF2002と最強チームwwwとりま、2002からプレイしてクリスのかわゆさを目に焼き付けてから最強チーム始動www
ってゆうかもう、アレですけどねw自分で動かしたりなんかしませんけどねwwダブルスモードで神尾・●●チームVS神尾△△チームでひたすら観戦モード、お互いの名前呼ばせあってましたwwwって大分前にも同じネタで日記書いたんですけどねwいつまでたってもやるこた一緒ですよwいやもう自分本気ヲタくせぇwwだって萌えるんだもんしゃぁないですよねぇwww
全く、神尾はかわゆいったらないですv3年の先輩にはちゃんとさん付けで呼んでるくせに跡部にだけは呼び捨てですもん〜〜vvvvごっそいもゆるvvvvそして今日は何やら跡部がひたすら神尾の名前を呼びたかったらしくいつもんほ3割り増しくらいで神尾の名前呼んでて萌えましたwそして千石さんもひたすら神尾君神尾君言ってて悶えましたwww最強チーム最高ですwww

・・・最強チームといえば。何かダビデのスマッシュしまっすだっけかを覚えさせると各キャラも駄洒落言うじゃないですか、アレ、すごい許せないことがあるんですけど・・・

橘様→橘だけに立場がない!!!!
伊武→シンジ・・・しんじ・・らんな〜〜〜い・・・・なのにっ・・なのに・・・っ!!!

神尾→お金がないっておっかね〜〜〜〜

・・・・・!!!何故!?何故こんなことを神尾に言わせるの!?
橘・伊武と名前シリーズできてるんだからさぁ、

神尾→神尾アキラはアキラめないっ!!くらい言わせるモンじゃないの!?ねぇKONAMI!!怒
もうこんなこと言っちゃったら萌え転げまわりますけどね。飛び回りますけど・・・あ、そうか。
そんなこと言ったら神尾がかわゆすぎてみんながいけない気持ちになっちゃうからあえて自主規制したんですね?そうなのですね?KONAMIさん。それならまぁ納得だ。(落ち着け)

そして何気に忘れられてる石田w
石田は・・・う〜〜ん・・・・

石田鉄のの半分は石と鉄でできています(バファりん風に)
みたいな?ってこれじゃ
成分解析機みたいじゃんwww

まぁそんなこんなで最強チームは最高だと改めて認識。そんな一日。

ドラキュラ 

June 28 [Wed], 2006, 5:28
東方と行ってきました。久々に。WAOのドラキュラタイム。飲み放題のカラオケです。
カラオケ自体久々で楽しかったけど



・・・・・のみ過ぎた・・・・


っていっても昔に比べて全然飲んでないのに最近めっきり量が飲めくなってる・・・

飲み放題行っても元取れてない気がしてなんか悔しい・・・・(オイ)


そんなたにし。酒を飲んでもあまり酔っ払わないのですが・・・いや、っつっても楽しくなってテンションは上がるけど(それが酔ってるというのかもしれないがw)結構な量を飲んでも記憶とばしたりとか吐いたりとか絡んだりとかそーゆう悪い酔い方っつうんですか?そーゆーのはないのですが。しかも顔が赤くならない。むしろ白くなる(そっちのがヤバイのでは?といわれるがww)。
・・・ビールだけはだめなんですよねぇ・・・・一杯飲んだだけでビールはギブ。つうか一口で無理。だって苦いんだもん。ってゆうかビールは苦いだけあって苦い思い出が・・・あぁ思い出したくもない・・・

そんなたにしももうすぐリアルに10代が終ってしまいます〜〜〜。もう少しで心置きなく酒場へと足を運べます。今までも心置きなく運んでたけどwwwww見た目25歳なんでwwww(開き直り)

あ〜〜・・・昔は早く20になりたいとかほざいてたけど・・・
こういざ近づくとまだ10代でいたいきもしますね。


畜生。20まであと5日だぜ。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像エッチなブログ
» おめでとう。 (2006年06月28日)
アイコン画像
» つかwwwww (2006年04月22日)
アイコン画像
» 作ってしまた。 (2006年02月08日)
アイコン画像
» ブログ作ってみましたぁ♪ (2005年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanishi73
読者になる
Yapme!一覧
読者になる