丶(・ω・)ノうわーい RSS feed meter for http://yaplog.jp/tanishi-hunter/ 日常のあれこれや本、映画などの紹介もしていますコメントくれると嬉しいです(・ω・)
ブログに関係のない事は掲示版に書き込んでね〜 クリックで掲示版に行けます

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メロメロパーク
■プロフィール■
■ペンネーム…SUNOBO■
■口癖『なぁ〜!もう!!』←失敗したとき■
■好きな時間……寝る前■
■実は小学生だったりする…■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanishi-hunter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
エイリアン4 / 2006年02月11日(土)
さっきテレビで『エイリアン4』を観た。
そして不思議な点に気づいたのだ………!!!
映画の中で給水タンクかなにかの水が出てきて
泳いでいくシーンがあった
そのとき!エイリアンがやってきた!
顔がっ……!顔がっ……!
 
       ニヤけている





なぜかと思い、必死に推理していた
そして………ついに謎はすべて解けた!
エイリアンは目の前で泳いでいる女の人たちを見てニヤニヤしていたのだ!
エイリアンは超変態ヤローだったんだ!
エイリアンは我を忘れて追いかけていたんだ!



はっ!!!
ま、まてよ………!
でも逃げ回っている人たちは女の人よりも男の方が多いぞ!!
しかも死ぬかもしれないのに追いかけるか?
ということはエイリアンは変態ではなくHGということだっ!!

めでたしめでたし


相当ヤバいですね

(僕の頭が)
 
   
Posted at 22:53 / ロールケーキの作り方 / この記事のURL
コメント(4)      
宣言!! / 2006年02月09日(木)
人生のロールケーキを完全リニューアルします!
っていうかこの記事を見てる人は皆無に等しいと思うので
「宣伝」
「記事」
「写真」
を徹底しようと思います。
過去の記事はこれ以外全部消して
ほんとにゼロからのスタートにします。
 
   
Posted at 19:20 / ロールケーキの作り方 / この記事のURL
コメント(0)      
趣味と言ったら……………… / 2005年11月19日(土)
「あなたの趣味は何ですか?」
って聞かれたらこう答えるであろう
「え〜趣味ってほどじゃないですけどぉ〜
本読むのが好きですね〜」
そう!趣味とは 読書!!
で、久々の作品評論企画、題名はズバリ!
「冬です!SUNOBOです!読書です!」
というなんか聞いた事のあるようなないような
(わかる人にはわかるぞ〜)
『冬の読書月間!』
(交通安全週間みたい…………)
12月の間、僕が本を読みまくって(ぇ
その中でいいと思ったのを毎週紹介していくという
なんとも退屈な企画(ォィ
みなさんが「これはいい!」
と思った本も紹介していきたいと思ってますので
そんなような本を見つけたら掲示版に書き込んでくださいね〜
 
   
Posted at 20:54 / 作品評論 / この記事のURL
コメント(0)      
帰国子女 / 2005年11月18日(金)
帰国子女って男でもなんで子女なんでしょう?

そこで!聞いてみるとこういう答えが返って来ました
「子」は男で「女」は女
らしいのだ!
ほかにもこんな話ないかなぁ?
 
   
Posted at 21:04 / びっくりしたこと / この記事のURL
コメント(0)      
彫刻の森 / 2005年11月02日(水)
きょう、箱根湯本の彫刻の森って所に言ってきますた。
で、なんかピカソ館みたいのがあって↓
中に入ってみたらなんかすごくて
よくわかんないのとかすげぇうまいのとかあった。
一度行ってみてください。
 
   
Posted at 19:57/ この記事のURL
コメント(0)      
パニックの語源 / 2005年10月01日(土)
パニックの語源って知ってますか?
パ(バ)ーンと言う神様がいて、その神様は怒るとすげぇ
こわかったそうでほかの偉い神様にも手が付けられなかったそうだ。
それでパーンの怒り→パニックと言う風になったとかならなかったとか。

 
   
Posted at 20:34 / 語源 / この記事のURL
コメント(2)      
あなたは知っているか…お彼岸の意味を / 2005年09月25日(日)
お彼岸の意味って知ってますか?
今日は十三回忌でお寺に行ったのだ
その際、お坊さんにお彼岸の意味を教えてもらった
お彼岸とは………!
続きが読みたい人は↓をクリック!
 
 続きがありま〜す<クリック!  
Posted at 19:06 / 今までのヒトリゴト / この記事のURL
コメント(1)      
P R
最新コメント
アイコン画像をとこ
エイリアン4 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
エイリアン4 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
エイリアン4 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
エイリアン4 (2008年09月25日)
アイコン画像でこ様
パニックの語源 (2005年10月02日)
アイコン画像りぉ
パニックの語源 (2005年10月01日)
■お知らせ■
私は今日からSUNOBOを名乗ることになりました 陰ながら応援していてください
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.