ょぉぉ(●>U<●) 

August 05 [Fri], 2005, 20:13
めったひたびたぁ〜〜〜〜
この間にまたぃろぃろあったんだぁょ
まぁず、ってかまぁテクノさんしかなぃねんけどねぇ
7月の20日ぐらぃにきっとテクノさん彼女さんと別れて〜、んで
ぅちと7月31日にぉディトすることになったのん
ででで、31日
まぁじ緊張さぁ
会って梅田でだらだら〜ってして猪名川で花火したの
んで、なんとなぁぁく肩に頭とかしちゃって告ってみたの
もちろんっていってもらぇた
まぁぁぁぢしあわせよ

んで昨日もぅちんちでディトしたらおばぁあちんにばれて大変大変
んまぁたのしかったさぁ
そしたら、昨日メェルで
「初で頑張りたいって思った人かもー」
ってきてホンマぅれしかった
これからがんばろね
今度神戸いこ――――――――
んばぁ

めぇっちゃテスト期間中 

July 05 [Tue], 2005, 11:46
今日は期末のA日目なぁの〜まっぢちかれたぁ〜
明日からも来週もぁるのぉ〜
がんばらなぁ〜
テストのせいでスキすき〜なテクノさんともメェルはおあずけゃし〜
もぉめっちゃメェルしたぃ 
でねでね、いちぉ〜ね、もしも彼女さんとダメになってたらね、
夏祭りさそっていい??
ってきかれたの
もぉ泣くほどぅれしかった
こんなこといっちゃダメかもなんだが、ぅちはテクノさんが好きゃから別れてほしぃですごめんなさぃ・・・
んじゃ、勉強しなきゃぐっばぃ

ひっさびさぁ☆ 

June 29 [Wed], 2005, 5:37

今日はこんな空だったのぉ〜
午前E時ごろぉ〜(´U`)なんて早起き〜
なぜって??? 勉強のためょまっぢ真面目ちゃんさぁ
っで、朝はこんなにさわやかだったのに〜昼ぐらいから大雨
プールの授業のぅちのテストの番に限ってめっちゃ〜フッタ
なぁ〜んか息できひんとおもったんよねぇ〜

でもでも、そのおかげでテクノさんにメェルで
『大丈夫??かぜひいてない??』なぁんてゅう優しいめぇるがきたの
ゃばぃょ・・・ホンマにスキさぁ〜
でぇもぉ・・・・年上の彼女さんがぃるんだぁ〜
ぅちはからかわれとるんかなぁ〜
まぁメェルが続いてるから素敵な@日だったゎ

しあわせさぁ〜♪♪ 

June 26 [Sun], 2005, 8:07
よぉ〜
ぁんねぇ〜今週はいろんなことがおこったんよぉ
まずねぇ〜ってかまず
日曜のぅちあげ ぁんま長い間ぉらんくて、ぁゃなとかえっちゃってんけど、
めっちゃ探した快あってテクノさんの私服みれたぁの
もぉまっぢしゃれとってホンマぅちの好き〜〜〜な格好やって感動
んで、月曜とか全然テクノさんをみていなかったのぉんでぇ結構へこんでたら・・・
水曜ぐらいに3組のしずかがせんちょうさんのコト好きってのがわかって、テクノさんが硬テゃからせめて名前だけでもって思って、協力をお願いしたの
快くょぃょぉ〜っていってくれてせんちょうさんに聞いてくれたんよぉ
結局わからんっていわれてんけどなぁ
んで、どぉしても名前しりたかったから、金曜にもりもと君にメェルしてきいてみてんよぉそぉしたら、あっさりなまえわかって、彼女ぃるかもよとか言われてなんだかへコンだのよぉ

んで、大事な昨日!!!土曜日
部活おわってチャリ置き場でみくちゃんとかとしゃべってたら、テクノさんが@人でやってきたぁょこれは、今しかないとかなぜか思ってめっちゃ走ってって
「すいません、アド教えてください
「えっおれ〜??」
みたいなんで教えてもらちったよぉ
まっぢ自分の行動に信じられへんくて、わぁ〜〜〜
んで、めっちゃ悩んで夜におくってん。
そしたら、メェルきてよかたぁ〜とかきてもぉめっちゃ感動
ホンマめっちゃぇぇ人でほんまにほれそぉよ
 しずかわ彼女おらんて!っていってくれたけど、ほんまなんかなぁ〜
まぁもしおっても、ぅちは好きです 
 んば

石橋☆★ 

June 18 [Sat], 2005, 21:46
きょうはねぇ〜、ゅいちゃんとるぃと石橋であそんだぁょ
まっぢマクドにぃたんょぉ〜
んで、かばん(¥1680)と服(¥1260)かったぁ〜るぃがめっけてくれてんよぉ
まくどはめっちゃぃろんな人みてたのしかったぁ〜
なんとあの2年の先輩もおってみんなに笑われたぁ〜
あだなテクノやしまぢおもろかった

まぁ今日は一日非常にたのしかったのよぉ

夜ゃょ★☆ 

June 17 [Fri], 2005, 21:26

ゎ〜今日は再テしなきゃやから、塾いってきたの
まじしんどぉ〜

あ、明日はゅいちんとるぃとあそぶん♪たのしみぃ
では

火曜だぁょ♪ 

June 14 [Tue], 2005, 21:25
今日は火曜〜
高校はいってのはぢめてのプールあったのぉ
まっぢつかれたぁ〜だって全部、背泳なんだものぉ
みんな早くて@人遅れてたぁ〜
もっとがんばらなぁ〜★ 明日もあるわぁ〜

今日は塾で再テぅけてきたょ
かしこぉぃ

あはほんぢゅあ、んば

今日は月曜★ 

June 13 [Mon], 2005, 22:48
今日は学校帰りにぁゅにあってきたよぉ
まっぢ久々でおもろおかったぁ〜
ぁ、ちなみにクラブはやすんだぁょまた明日からがんばるさぁ〜

今日は眠いからこのへんで

日曜日だよ☆ 

June 12 [Sun], 2005, 18:11
今日はね〜なんと晴れましたので、
市民戦があったのさぁ〜
まぁ勝てることはなく、他校の先輩相手にびびりまくりの1日だったさぁ〜
もっと頑張るさぁ
で、明日から練習がきびしくなるらしぃ

っで今日はそのあと部活のC人で初プリとったさぁ〜
個性豊かでょぃよい

って、今日は昨日川西行った分の宿題がたまってんのぉ〜
やらなくちゃ
んばぁ

川西ィ(●´U`●) 

June 11 [Sat], 2005, 18:36

今日は雨やったから、クラブなぃやろぉと思い、昼から姉ちんと隣町の川西までぶらぁ〜っといってきたよぉ
お金なぃから、なんもかわへんかったけど、、、
でも、490エンでターコイズ色のネックレスかったなりぃ
ぁと、池田でSEDAかったなりぃだってローサちんが表紙だし、中の名前占いが当たってるってしまっちに言われたんだものぉ
これはかうっきゃない

今日は結構おやつたべちまったぁ
無印のバウムクーヘンに、マカロンにシュークリーム
うまかたぁ〜〜〜〜 

あ、体育祭の写真でけたぁ〜ょ
たのしき一日がうつってたぁ〜
もちろん大仏さんかっちょくうつってたぁょ
かっちょかっちょ〜

んでは、予習しなきゃなの〜
んばぁ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像蜂子
» 誕生なりぃ★☆ (2005年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanishi-6-4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる