オフ会つづきA☆ 

2005年07月22日(金) 0時38分
昼食後、イオンの駐車場でラパンを並べて撮ってみました。
実はこの中に一台違う車種が混じっていまして
どうしても全員でそろえて写真を撮りたかったので無理やり幅を詰めて11台分のスペースに12台を詰め込みました(笑)




その詰め込んだ様がこちら。けっこうキツキツ感が出てるでしょ(笑)
でも初めの方をつめすぎたので最後の方はあまりつめないでも余裕で入りました。ラパンてやっぱりちっちゃい!!






そして最後にみなさんで集合写真。1日寒いなかみなさんお疲れ様でした
(目線があやしくてすみません手書きなもので。。マサパンさんに負けず劣らずです(笑))

オフ会つづき☆ 

2005年07月21日(木) 15時09分
みきる号の内装、可愛いですよね〜
見えにくいけどバックもかなり凝っていて、私も同じラベンダーラパナーとして見習わなねば!と反省。。
そういえばワイパーの部分がピンクになってる






これはソラパン号の内装。細かく綺麗に仕上げてますよね
まさに努力の賜物!左上に見えるのは小さな花瓶(はりつけられるやつ)の中にお花が入れてあります。細かいアイディアがいっぱいのソラパン号






ソラパン号、ドアノブのところをそっくり変えてました。カバーと同じ色にしたのかな??
この取り付けがなかなか難しかったらしく、みなさんで悪戦苦闘してやってました。どうやら取るときにこつがあるらしい





ラパンのホイール!ウサギがちゃっかりついてて可愛いのう
私のはいたって普通のノーマルなやつなので(基本的に何もいじってないです)こういう細かいとこが可愛くみえてしまう

ラパン関東オフ会 2005.3.13☆ 

2005年07月21日(木) 12時33分
ラパン関東オフ会に行ってきたときのです〜

ここはいちご農園の駐車場なんですけど、私はここから参加しました。
みなさんはイオンから参加だったんですけど、途中参加の私も人見知りすることなく楽しく交ざっておしゃべりできました



で、さっそくイチゴ狩り
お口いっぱいにイチゴ入れちゃって可愛い〜
私は腰が悪かったのでやりませんでしたが、みなさんパクパク食べてて美味しそうでした。
(とかいって私も2、3個いただいてしまいました






ゴク&おしょーさんちのルナ嬢。
すっごいおとなしくって可愛いんですよ!こんなわんちゃんならみんな欲しくなっちゃうだろうな〜。私も犬を飼うとしたらシュナウザーが欲しい。でも実際シュナウザーって、どちらかというと気性が激しい(?)犬だそうです(おしょーさん談)。
へ〜、やっぱわんちゃんでも性格って全然違うんだなあ。。


その後場所を移して、とある公園で1〜2時間ほど弄くりタイム。
ソラパン号&みきる号はみなさんの力を借りてモー娘。号へと変身をとげました

こうやって枠を保護してあげるとキズがつきにくいらしいんですね。逆風でドアが隣の車にぶつかっちゃったときなどに対処できるらしくて。
こういう細かいことって普通に乗ってると全然気付かなくって、ちょっとお勉強になりました

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanipin829
読者になる
Yapme!一覧
読者になる