Princess Rose Handmade Christmas♪ 

February 25 [Mon], 2008, 20:02
今日から12月24日まで名古屋市千種区の星ヶ丘テラスのガーデンハウス(ローラアシュレイ前)で
クリスマスイベントがあります♪
作家さんによる薔薇雑貨・クリスマス雑貨を展示販売しているんですよ☆
土・日・祝(平日は休み)の11時〜18時まで営業しているのでお近くの皆さんは是非行ってみてください。
もちろん、みぽりんの作品もおいてあります!!








みぽりんも今日PrincessRoseに行ってきました♪
気がつくと3時間半もいました(汗
営業妨害ですね(苦笑



たくさんの方の素敵な作品がもう既に並べてあり、『あれもいいな』『これもいいな』とキョロキョロ!!
欲しい物が一杯で・・・でもガマンしました。みんなに見てもらいたいから☆最終日に大人買いします♪



皆さんの作品を見ていて、そろそろ私も真剣にアメリカンフラワーを売るための名前(お店の名前というか屋号というか)を考えなければと思いました。
イタリア語?フランス語??花がつく言葉で何かいい名前はないかな??と思っているところです。
何かヒントあったら教えてくださいね!!よろしくお願いします♪

◆明太子の花♪[雑用&Web担当ちょいワル子の投稿10-17] 

February 15 [Fri], 2008, 15:19
ワル子の投稿だっちゃぁ♪

   『ちょいワル社長じゃないほよ^^』








 
道端で見つけたピンクの雑草・・・これって花よね?
 
   『毎度の事ながら、花の名前を聞いてはいけません!』
 
   『何かに似ちょると思わん?』
 
 
 
秋って公私共にイベントが盛りだくさん!
 
毎日バタバタのワル子なほよ。
 
   『仕事サボって遊びに行かれん・・・う〜・・・ストレス溜まるぞ・・・』
 
 
 

女子高生が真似したい髪型1位は木村カエラ 

February 07 [Thu], 2008, 20:31
 秋のファッションに合わせて、髪型も変えてみたいもの。では、「女子高生たちが髪型を真似したい芸能人」は? オリコンでは女子高生を対象にアンケートを実施。【木村カエラ】の斬新なスタイルや、【堀北真希】のショートカットに人気が集まった。

 その1位の【木村カエラ】。春に同様のアンケートを行った際も、彼女は10代の1位を獲得。この世代に、圧倒的な支持を得ていることがわかる。「いつも斬新なスタイルなので、参考にしたい」(千葉県/16歳)、「オシャレ。真似したいけど真似できない、でも真似したい……そんな憧れがある」(東京都/16歳)など、いろいろと変わるカエラの髪型は、常に女子高生の注目の的のようだ。

 2位の【堀北真希】は、ドラマ『花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜』でバッサリとショートにしたことが強烈なインパクトだった様子。「ボーイッシュだけどかわいい」(東京都/18歳)、「小顔に見えるしかっこいい」(島根県/17歳)などのコメントが。

 3位の【浜崎あゆみ】、5位の【中島美嘉】にも、「本人しか似合わないかもしれないけど」という前置きがありつつ、その個性的なスタイルを支持する意見が多い。4位の【長澤まさみ】はその逆で、「シンプルだけどかわいいショートだから」(神奈川県/18歳)と、チャレンジできそうな身近さが受けているようだ。

 唯一40代からランクインしたのは、7位の【YOU】。「ラフな感じだけど、ふわふわして女性らしい。女性から見ても素敵だと思う」(山口県/18歳)と、年齢差を感じさせないオシャレさが支持を得ている。

 ほか、TOP10圏外ではあるものの、KinKi Kidsの【堂本剛】、【オダギリジョー】、関ジャニ∞の【安田章大】らの男性も票を集め、女子高生のオシャレには性別は関係ないようだ。




(オリコン)

あふたお-る… 

January 21 [Mon], 2008, 9:54
カラオケには行かなかったのさ←

あたしのせLlだぁ。
またLlつか…

米子Llった。


しょっとLlって
他Llろ×02行ったのさ。


鴨川のし-でぃ-かって
べたぼれ(●´艸`)♥


好きなノリ☆★
気に入リました(・∀・)b


車の中で
聞きまくってたわ←


じゃすこLlったけど
中学生とか高校生とか制服で
おって〜

こわかった(゚△+)


で-
ご飯食べて



帰宅。



しぃがほむぺ頑張ってくれてる(゜∀・)














と思うから〜















明日は駅伝じゃッ(pД゜)





がむばるわ!
萎え↓








おやすみ〜.・zZ

突撃!私の晩御飯 

January 15 [Tue], 2008, 17:10
美味しい明太子があると、明太子スパゲティです。
ただし、私一人(笑)。

今日、我がオットは旅立ちました。
新潟に出張です。
しばらく、私と姫の二人?きりです。

話は元に戻りますが、明太子も当たり外れが激しい気がします。
スーパー然り、もちろん博多も然り。
博多で買ったにも関わらず、外れだったときの悲しさったらありません。

うぉー!なんだよこりゃ〜〜! 

という(笑)。

もちろん、逆もあります。
スーパーでそこそこの値段だったにも関わらず、当たりだったりしたとき。
今回がそうだったのです!
ほのかに香るゆず!
プチプチと弾ける食感に深い?うまみ!

とにかく美味しくいただきました。
もちろん、一人で(笑)。
しかし、一人で二腹も食べて満腹至極でございます。ニョホ

人気のサッカー画像♪ 転載可 

January 04 [Fri], 2008, 21:34
□■*:;;;:*□■これはアカネが一生懸命準備したものです。
                転載するときはふぁんぽちorコメ絶対☆□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

人愛塾 二千五百八十三羽 

December 22 [Sat], 2007, 7:52
病気よし
失恋よし
失敗よし
泣きながらパンを食うのもよし
大事なことは
その事を通して
自分を人間らしくしていくことだ
人のいたみのわかる人こそ
本当の人間

斎王が若すぎた 

December 14 [Fri], 2007, 11:05
いやぁ、本日のGX。斎王がね!(笑)
いや、ホントはあんなんだけど、前のを思い出すと・・・(苦笑)
しかも十代のサディストっぷりもますます上がってたりね!
でも来週は明日香に叩かれちゃうぜ!
しかも大徳寺先生をどうする気ですか!
すごいサディストっぷり。来週が楽しみですね

あ!あとオブ!電話の相手はお前か!(笑)
意外とあっさり出てきたのでよかったなぁと。
来週も出ちゃうぜ!

にしても、自重してる吹雪さんはどうだろうか(笑)
パイナップルわかめと知り合いなのかなぁ・・・

今日で10ヶ月 

December 07 [Fri], 2007, 4:27
ゆうちゃん今日で、10ヶ月になりました。早いですね〜。
歯もだんだん生えてきて、かじるので痛いです。「痛いよ〜」と言うと、笑って喜びます。
私は痛いのに・・・。あと、私につかまって立つし、その辺の物につかまって立つので、転ばないかこわいです。まあ、いろいろ出来るようになるのはうれしいですが、いたずらが増えて、部屋の中はぐちゃぐちゃです。片づけが間に合いません。きれい好きのパパは毎日帰ってくると「また散らかしたの?」と、ため息をつく毎日です。

またBAD DAY 

December 02 [Sun], 2007, 23:16
今週ゎ最悪だわぁぁ

ぁあ⌒⌒もぅ学校行きたくないょ

嫌がらせしないでょ…

ホントにつらいょ…泣きたいもん

本人ゎ自分にゎ関係ないって思ってるけど

ぁなたも関係してるょ

気づいてないみたいだから書くけど

〓年生の始めからつらかった

つらくて家で泣いてるんだぞ!!

学校でゎ頑張って笑顔で居るけど

ホントゎ泣きたいnだょ…

でも気づいてくれない

少しゎ気持ち考えて下さい

ウチのこと嫌いってこと分かってるから

影でグチ言ってることも知ってるから














今日の学校ゎつらかったから振り返りたくない…

じゃぁばいばい。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanipa851
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる