ご無沙汰 

2006年08月15日(火) 18時24分
しまくっております。

最近は
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4163591
こちらで日記を更新してます(;・`д・´)

快挙。 

2006年05月25日(木) 19時55分
久しぶりの更新。

大海戦がんばったお陰でなんと…




ランキングでこのような快挙を成し遂げました。

やっぱ対人戦は楽しいね>w<

久しぶり 

2006年04月12日(水) 1時39分
          ;' ':;,,     ,;'':;,
         ;'   ':;,.,.,.,.,.,,,;'  ';,
        ,:'           : :、
       ,:' \  ,,. 、./  ノ( ::::::::',
       :'  ●     ● ⌒   :::::i.
       i  ''' (_人_) '''' *   :::::i  いつのまにか謝肉祭おわってるし!
        :    {+ + +}      :::::i
       `:,、   ̄ ̄      ::::::::: /
        ,:'        : ::::::::::::`:、
        ,:'         : : ::::::::::`:、

ずれてもキニシナイ。



さて…RFがスプリングアップデートってことで、ダークホールなるものが追加されました。
他にもいろいろ追加されてるんですが、よくワカッテマセンヽ(´ー`)ノ
DH、時間制限厳しいけど面白いね…。すぐ飽きそうだけd

大航海はまったりのんびりプレイ。
スキル上げたり2nd上げたり副官上げたり。

誰かイェレク買えやゴラァ!!(゚Д゚)

コッソリ 

2006年03月23日(木) 1時05分
毎度ありがとうございます。

さて、RFの方はもうなんかやる気がなくなりかけぐんにょりしてます。
45まで後80%…がんばれないことはないんだけど、
ナニカ新鮮味が薄れてるんだよナァ…。

大航海はやっとこさ斥候なったのは良いんですが、
海軍護衛要請スキルの使えなさ加減に即効船大工戻りました。
スキル熟練減らしただけだったかもしれません。
海軍護衛、一応残しておいたけどね(´・ω・`)

副官2人目雇いました。マァマァな感じですがレベル上げがダルイデス。

マァデモ…面白おかしくやってますよ。
同商会の人と艦隊組むと、砲撃装備なのに開幕白兵とか
スキル乙ってるのに2人で香辛料クエとか10隻の重ガレオン相手にヒィヒィ言ってたり
有無を言わさず海賊行為して強制的にPIRATESにされたりとか
前から思ってたけど、船大工のPKとかどうなのよ?
マチガッテナイ?ナンカスゴクマチガッテルキガシナイ?
楽しいんだけどねヽ(´ー`)ノ

副官オンライン 

2006年03月09日(木) 15時48分
ご無沙汰ご無沙汰。

最近は大航海時代メインです。
RFは来週の経験値上がるスプリングキャンペーンまで育成放置です。
今上げるのだるいしね(;・`д・´)

というわけで大航海なんですが、なかなか思うように上がりません。
メインレベルも

副官も

スキルも

みんな中途半端ヽ(´ー`)ノ

まぁこのくらいの時期が一番楽しいんと思うんで、
モチベーション下がらないように適当にやっていこうと思いますよ。

当面の目標は2人目の副官雇用と上級職斥候の特別スキル海軍要請。

がんばりますぜ(`・ω・´)

ドルドルドルドル 

2006年02月10日(金) 11時27分
こんにちは。

ついに我慢できなくなってヒドゥンにリファインしちゃいました。
高火力でウハウハ言ってます。FPすぐ尽きるけどね…
今日からイベントで経験値増量アイテムが手に入るみたいなので、
地道に45目指そうと思ってます。

…大航海もやりたいのに手が回らない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

九星 

2006年01月30日(月) 12時25分
お久しぶりです。こんにちは。

最近巷では、耐震偽装だのLivedoorだのと騒いでますが…
自分には至極どうでもいいような物事だと言う目で眺めてます。

耐震偽装なんかは最初は大変なことだ
時限爆弾設置して無差別殺人愉しんでるようなもんだって、
大変憤慨したものですが、証人喚問やら国会中継眺めてたら
なんかあほらしくなって…( ;´Д`)

建物関係の話で、
先日カレンダーを眺めていたら、三りんぼうとか書かれていました。
子供の頃からなんだろうなぁとか、思ってたんですが、
どうも九星だかの迷信のひとつで建築をしてはいけない日らしいです。
長年の疑問だったもので、喉の痞えがとれた思いです。
九星とか五行とか全くもって意味不明なんでちっとも理解してないんですけどね…

最近、大航海時代をまたチョロチョロとやるようになりました。
2月辺りに副官システムやらが実装されるとかで、
期待して復帰を果たしたわけですが、
暫くやってなかった間に、幾たびの仕様変更などもあって、
すっかりやり方も忘れ、とても新鮮な気持ちで楽しんでます。

RFの方は、43機甲を達成してから、完全にBOSS専用キャラにして、
現在はレンジャー系のキャラをメインにしてレベル上げがんばっている状態です。
周りで大分レベル45を達成した人などが増えてきて、
もはや43機甲ではイニシアチブを取ることができなく焦ってます@@

まぁくだらないことをつらつらと書いてみましたが…
とりあえず元気ってことですよヽ(´ー`)ノ

いつも変わらず。 

2005年12月31日(土) 20時53分


RFでも元気にBOSS狩ってますソロですいつも変わりません。



来年もよろしく(´・ω・`)ノ

うーん。 

2005年12月06日(火) 10時03分
更新しないって言ってるのに、見に来てる人が極少数ながらでもいると、
何か書かなきゃなぁとか思ったりするんですが…
相変わらず書くことアリマセン。

RFはLv42で止まってます。ROと一緒ですね。
時間1%ぐらいの稼ぎだと、長時間モチベーションを維持することができないので
思いっきり停滞してます。
機甲乗ってると、乗ってる間は経験値入らないし、
機甲の修理代を捻出するために、お金稼ぎにも時間がかかります。

これじゃあ、RFも楽しめなくなるなぁ…とレベル上がるまで機甲を封印。
リファインして、現在はデュアルホーリーチャンドラとしてがんばってます。

リファインしたらリファインしたで、フォース上げに時間割かれちゃったりしてるんですが、
これはこれで楽しいので、まぁOKかな(;・`д・´)

アーマーライダーのときに比べたら、経験値も地味ながら上がってきてます。

43になったら戻ろうと思ったんですが、モウ一度リファインすると、
3度目のリファインは難しくなるので、どうしようかなと悩んでます。

48まで上げられればいいんだけど…
そこまで上げるには1年とかかかりそうだしなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

心機一転。 

2005年11月19日(土) 10時20分
心機一転:何かがきっかけになって望ましい精神状態になること。

…特に望ましい状態になってるわけでもアリマセンが。
リニューアルしてみました。

だからといって更新するとは限りませんヽ(´ー`)ノ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ねふぇ
» 快挙。 (2006年05月30日)
アイコン画像tanio
» 久しぶり (2006年04月16日)
アイコン画像七仁
» 久しぶり (2006年04月14日)
アイコン画像tanio
» 久しぶり (2006年04月14日)
アイコン画像七仁
» 久しぶり (2006年04月12日)
アイコン画像tanio
» 副官オンライン (2006年03月12日)
アイコン画像七仁
» 副官オンライン (2006年03月09日)
アイコン画像tanio
» ドルドルドルドル (2006年03月09日)
アイコン画像lost
» ドルドルドルドル (2006年03月08日)
アイコン画像七仁
» いつも変わらず。 (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる