いやがった 

2005年08月26日(金) 20時04分
隠れおたくとして細々と生きているピヨですが
見つけましたよ、しかも大学で。
仲のいい後輩がカミングアウトしてくれました。
早く言えようv
君がジャンプ読んでるのは知ってたけど、まさか腐女子だったとはね。
嬉しいよ、M。

コメントありがとうございました!
豆太郎様
いつもありがとうございます。勝手ながら今回から日記にてのレスにさせていただきました。
不都合がありましたらお知らせください。
早速の「アンハッピーバースデイ」への感想、嬉しかったです。
藍染隊長のメガネケースにも反応をいただけて・・・。
校舎の大時計(わかめ付き)から
「雛森くーん、雛森くーん、雛森くーん
 ・・・ゴロンボー」
とかも考えております。
土管にはまって、秘技猫じゃらしで出てくる藍染隊長も想像してお楽しみください。

お土産 

2011年11月24日(木) 23時28分
カワゴエ

歴史あるまちなんだけど、十年来のガールフレンドとのおしゃべりのほうが忙しかった。

お土産 

2011年11月25日(金) 0時24分
カワゴエ

歴史あるまちなんだけど、十年来のガールフレンドとのおしゃべりのほうが忙しかった。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taninza-214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる