新しい視野が広がる

May 26 [Tue], 2009, 16:23
私は、長年、小売業をしながら、お客さんを一人一人大切にしてきました。
その中で、一人、また一人・・・と私に心を開いて、悩みを相談されるお客さんが増え、店に簡単な椅子とお茶を用意しました。
私は、仕事柄、何十万人という人と接してきたし自らの経験から、アドバイスをしてきましたが、皆さんに好評で、悩みが解決して喜んでいただいているので、
どんどん悩みを聞いて差し上げたいなと思いました。
長年うつで悩み、医者通いをしていた方も、今は医者も薬も必要としていません。
セックスレスも、簡単なことで、解決できるのです。
職場のこと、家庭のこと、学校のこと、悩みのない人なんていませんが、
私のアドバイスが、少しでも解決につながればと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よっしー
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/taninoyoshi/index1_0.rdf