立川在住iPhone歴5年くらいのオレにかかれば多少の故障なら自分で修理できる!?

December 24 [Tue], 2013, 13:23
立川に住むアップルマニアのジョン小西(仮名)っス!みなさんヨロシク!
本当に寒くなってきましたよね。
特に朝晩は尋常じゃないくらいの寒さで毎日ブルってます!
マフラー手袋は欠かせない時期になりましたね。

そして事件はそんな時に起きました…

この前の日曜に午前中から買い物に行こうとiPhoneいじりながら駅に向かってたら…
この寒さで手がかじかんでブルった瞬間にツルっとiPhoneがアスファルトの上に滑り落ちました!!!
クチャっていう変な音と共にガラスというか画面のパネル破片が飛び散って大きなヒビが入って画面が半分以上見えない状態に!
そのまま家に引き返して、Macを立ち上げ「iPhone 修理 立川」ってグーグル検索に入力!
見事にお店が出てきました。
アップルに修理に出すと時間もかかるので、こういう時はすぐに修理してくれるお店が便利です。
すぐに持って行ったら3、40分で元通りの姿で戻ってきました。
いくらアップルマニアの僕でも中身はある程度直せてもガラスの修理や交換みたいな外側の修理はできないので、こういう時はお店に持って行くのが早くて確実ですね。
つくづく便利な世の中になったと実感した事件でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ティーノ
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/taninin/index1_0.rdf