アカウント型って何ですか? 

October 11 [Sun], 2009, 17:46
みなさんどうも。

金子勇を知らなくて、ちょっと恥をかきました。

誰か金子勇に詳しい人がいたらいいんやざが、
ちょっと調べてみたところ、Winny開発者。大阪高裁が著作権法違反ほう助で逆転無罪判決なのぉだそうやでのぉのぉ。
人生平凡が一番、というのぉは、思いすぎでのぉしょうか。

もとい、

アカウント型のぉ保険っていうものぉがあるらしいやざ。

メールアドレスのぉ設定とかでのぉよく聞くアカウントやざが、生命保険も、アカウント型やファンド型というものぉが増えてきているそうやでのぉのぉ。

何が何だかわからない人は、どういったものぉかだけ理解しておくことをお勧めするんやざ。

どちらかというと、貯金に保険が付加されたものぉといったほうがイメージが近いかもしれませんが、少しずつシェアを増やしているそうやでのぉのぉ。

どういったものぉか気になった方は参照サイトからどうぞ。

アカウント型の保険