妄想力から。

2008年10月01日(水) 21時58分

杉田かおるな タニモでしたが


今や 井森 郁恵の お料理バンバンです


どんだけ チェンジでしょう


しかし そこで 生活臭に包まれると 老けるので


いつでも 俳優の 瑛太(何気にいつも小動物顔が好きなんです。)に会ったら イケル自分をキープを 常に心がけています。


若干 笑いましたね?


いや、このモチベーション大事なんです。


年輪は日に日に 増すからこそ 妄想力からのモチベーションで キーピングです。


ただでさえ タニモの女友ダチは 若さ保ってる子が多いので 追いつけです。


年を重ねると 皆 意識問題で 随分 差が出ます。


こうなったら 嵐と明日 合コンな気分で 生きた方がいいでしょうか。


想像妊娠してしまうでしょうか。


そしたら それで


にの に似た子が生まれます様に。


ィエーィ にの〜ラッキ〜


と言う様に 妄想は 女子には モチベーション問題では大事です。


好きな先輩がいると 上がったり


モテル男子と付き合うと気をつけたり


気になる子と どうやら 目が合う機会が多かったり。。。


など 確実に上がります。そんな時代あったにゃ〜


今思うと 公園歩くだけで ドキドキとか 安上がりだな〜 て また金銭。いけない いつもの 家計の予算の癖が。


しかし この前 前から欲しく 旦那に誕生日プレゼントに貰った


けっこうお高めの ナショナルの美顔機の イオンスチーマーなどですが。旦那に


「ママ 買って 満足するタイプだよね


と 言われました。


そういえば しまってる?






マッシモ





  • URL:http://yaplog.jp/tanimonokuni/archive/374
2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanimo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年5月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-左に受け流してください。
    ・お酒-底なし。
    ・ファッション-いつまでも おしゃれ泥棒でいたい☆
読者になる
Yapme!一覧
読者になる