谷間のあせもが痒い!胸のブツブツを改善する薬用ジェルとは?

June 16 [Thu], 2016, 18:07
胸の谷間に出来たあせもがなかなか治らない。



強いかゆみでガマンできないし、
掻き毟った後、いつも後悔・・・・

かいてばかりだと、跡になってしまうのでは〜?

・・・って悩んでいる方も多いですよね。(+_+)


私も、ブラジャーをすると左右の胸の肉がくっついて
夏でもないのに、汗をかいて蒸れるので
気づくと赤いブツブツの汗疹ができてしまいます。

かゆくて辛いし、掻いた跡もなかなか消えないし、
可愛いビキニが着れないのも、すっごく困りますよね。(+_+)


ただそうは言っても、恥ずかしい部分だから
できれば皮膚科には行かずに、症状を改善させたい!
・・・いうのが本音ではないでしょうか。

てっとり早い対処法は、市販の塗り薬を塗ることです。
実際、かゆみにはよく効くようです。

私も最初は、ドラッグストアにいる薬剤師さんに相談して
おすすめの薬を買って使っていました。

確かに、かゆみがすーっと止まって
炎症によるブツブツも治ってくるのですが・・・


ただ、治ったと思って塗るのをやめると
またすぐ、かゆみが出はじめるのが、すごく気になりました。

調べてみると、ステロイド剤の入った塗り薬は
使うのをやめると、かゆみ・炎症が再発したり、
症状が悪化したりなどの副作用も、よくあるようなんです。


ステロイドは他にもいろいろ副作用があるようで
私はちょっと怖くなって、その塗り薬を使うのをやめてしまいました。


でも、胸の谷間に、また出来はじめてしまった汗疹。。。

どうケアすればいいか、
いろいろネットで対策や予防法を調べてみると

肌にやさしい安心の成分で、かゆみ・炎症を抑えながら
肌の回復力を高めてキレイな肌になれると
口コミで話題になっているのが「クリスタルモーション」だったんです。


副作用のない薬用ジェルなので
敏感肌の人、肌の弱い人も安心して使えると評判です。

しかも、掻き毟った後にできる
色素沈着やシミのケアにも対応しているので、
透明感のあるツルツルの素肌に導かれるでしょう(^.^)


もし、皮膚科には行きたくないけど、
痒みを治したいと悩んでいるのであれば、ぜひ使ってみてくださいね。

以下のサイトでは、実際に体験した方の感想などもチェックできますよ。
↓↓↓↓↓
P R
カテゴリアーカイブ