朧タンA 

September 01 [Fri], 2006, 19:56

お腹減ったぁぁぁぁ−
ので気をまぎらわすためにまた朧タンの事でも書こうと思います.

有名な話ですが,あなたはご存知でしょうか.
サボテンにはテレパシーがあると言われています.
人の考えた事思った事をサボテンは読めるのです.
人が愛を注げば注ぐほど,元気に鮮やかに育ち続けるのです.
そこで本題,サボテンに出来るならもちろん多肉にも出来るでしょう.
多肉も人の心を読む事が出来るのです.
私は朧月という多肉植物を育てています.
彼女は色白で、まるでバラのように豪華なつくりをしている.
いや,バラは何年も生き続けることが出来ないが
朧は強くたくましく、したたかだ.


私は朧の前へ行き、そっと尋ねた・・

"朧,お前はどうして茎が曲がっているの"

すると彼女は答えてくれたのです

"てめぇ主人のくせにそんな事も分からねぇのか、いいぜ、教えてやるよ。ストレスだ。このだせぇ鉢はなんなんだ、こんなもんに入れられるくらいならてめぇ、空のサバ缶に入れられた方がまだマシってもんだぜ。今すぐ植え替えろ!しかもこいつらは何なんだ、地べたにゴローンと寝転がってるこいつらはよぉ。種か?お?種か??こっから別のやつらの芽が出んのか?俺様の鉢で幅きかせようなんざ10年早ぇんだよ、このチビ多肉ども!!ここは朧月の鉢なんだよ!お前らが芽を出そうとしてもな、俺様が上に葉を落としてやるからな。ポロポロポロポロ5枚ぐらい落とす!そうすりゃお前らチビどもは生えてこれねぇぜ、へへへ。"


・・・・・・・(・−・)


⌒ヾ(゜゜;)ぽいっ

変な体型の朧タン 

September 01 [Fri], 2006, 19:00


朧タンだけ撮ってみまんた.
朧タンは笠高くて美人でいつもつんつんしてるイメージでつ.
でもなんかよく見てみるとヒョロッとしててお色気がないょ朧タン・・
女である定義は,肉付きの良いことだと信じてやまないさぉタソは
朧タン,あんたが美しいようには見えません・・

なんで朧タンはそんな体型なの??

PC□ ..。(▽@)カチカチカチ...カチカチカチカチカチカチ......

どうやら色んなとこを見たところ,朧タンは普通こんな
ヒョロッとしてるみたい.
水のやりすぎかと思っちゃったじゃん(*´∀`*)ハハハ
ヒョロッとしすぎでぐらぐらしてるけど
そのふっくらしたはっぱは好き(^ω^*)ラブユ

☆. :*多肉タンたちの自己紹介*: .☆ 

September 01 [Fri], 2006, 16:27

ぅちの多肉タンたちです(*´∀`)σ☆
お初にお目にかかります.
数週間前にぅちに来たばっかり☆. :*(人´ω`*)
なんか見てると笑えてきてホント可愛ぃ♪毎日癒されてます(*´д`)
でもやっぱり何年も育ててる人の多肉サンと比べると‥‥‥(゜д゜??)ポカァァ―−ン
何年もやってる人たちの多肉ってどうしてあんなに綺麗に紅葉して
あんなにバランスが良いのでしょか.
私は買ってからサボテン用の土に変えただけだし,
ぅちの犬にオシッコかけられちゃったし綺麗になる自信がなぃ‥(ノд< )゜。・笑
最近天候のせいで日光も浴びせてあげられないしね;
・・・・・・・大丈夫かなぁ‐( ̄□ ̄;)焦

心配ごとはさておき,とりあえず多肉タンたちの自己紹介ですッ(o>ω 花屋さんで種類が書いてなかったので確信はないけど,
左が白牡丹と名前不明,
真ん中が名前不明,
右が朧月
です( ^,_ゝ^)ニコッ
朧と牡丹は多分合ってると思うんだけど,
もう一人のお名前が分かりまセン(´д`;∩汗
分かる方いたら教えてください_(._.)_ペコリ
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanikusaori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる