台風13号 

2006年09月19日(火) 0時03分
先日台風13号が福岡に上陸風が吹いた時間は
そんなに長くなかったと思ったけど被害が
すごい所は 凄かったみたいです。
昨日・今日とお客様から 電話が結構多くて頭の中が一杯になってます。
早くお客さんの所には行けるのですが修理までは・・・
瓦や波板・雨どいなどなどが足りず
しかも欲しい建材はどうも宮崎が優先になりそうで
福岡もひどい状態になってるのに誰が優先順つけてんだー

最後にもし今回瓦が飛んで修理会社に頼まれる方お願いがあります。
今回瓦を注文をする時に多めに注文してください。
もし次回何かあったら即修復工事ができると思います。
又ブルーシートも1枚準備しとくのもいいと思います。
間違いなく今回もブルーシート・瓦や波板・雨どいなどが
値上がりしてきますから・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanikiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる