2017年04月24日のつぶやき 

April 25 [Tue], 2017, 0:00
  • きのこでブッキングナイト♪ 【日時】5月3日(水・祝) 【会場】神楽坂MASHRECORDS 【開場】18:00 【開演】18:30 【出演】20:00頃 【料金】2,000円(ソフトドリンクフリー) 【共演者】 THE PEN/藍風くじら/沼尻 希/よろっと(敬称略) Posted at 02:24 PM
  • http://twitter.com/k_taniyama

2017年04月22日のつぶやき 

April 23 [Sun], 2017, 0:00
  • 野外も路上もそうだけど、聴かざるをえない聴衆がいるということを意識しなきゃだよね。 ももクロ「爆音」野外ライブに苦情殺到…野外ライブの騒音はどう規制されている?(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース https://t.co/p42aR7g2R1 #Yahooニュース Posted at 11:59 AM
  • http://twitter.com/k_taniyama

2017年04月19日のつぶやき 

April 20 [Thu], 2017, 0:00

2017年04月17日のつぶやき 

April 18 [Tue], 2017, 0:00
  • 作曲中のすげーノリノリになってる時にギターの弦切れるとか、、、 萎える。。。 もー!!! テンション下がる前に早く弦替えよ。 Posted at 03:55 PM
  • そうそう。 結局、昨夜はラーメン食べた後 5月に行われる関西ツアーの打ち合わせに向かいました。 食べた直後で眠かったはずなのに みんなと会ったら目が覚めた笑 5/8-10まで関西行くよ。 是非会いにきて♪ https://t.co/S9kK70XyHq Posted at 12:34 PM
  • RT @kavosu: ツアーミーティング中? https://t.co/ktHvVJxT4l Posted at 12:26 PM
  • http://twitter.com/k_taniyama

2017年04月16日のつぶやき 

April 17 [Mon], 2017, 0:00
  • 環2家。 めっちゃ久しぶり。 何年ぶり?ってくらい。 想像してたより空いてたー! 満足♪ https://t.co/9fZY3s5uNV Posted at 09:48 PM
  • RT @ippo2011: 本日19:30頃から、来週に迫った4月21日(金)の積小為大act.16に向けたツイキャス放送を行います! メンバーはippo、音愛さん、にしわきまさとさんです♪ 是非覗いてみて下さい^ ^ Posted at 07:43 PM
  • 決めた! 横浜寄って家系ラーメンでも食べて帰ろう。 Posted at 07:14 PM
  • さて、帰ろう。 お腹空いたー! 温泉も行きたーい! スーパー銭湯でも可!笑 どうしたもんだろ。 行けって話だな♪ [ コロニーな生活:125km移動し海老名地域にきました https://t.co/e21jZBcoln ] #colopl_msg Posted at 06:59 PM
  • 2017.4.16(日) 海老名中央公園(VINAWALK) 円形ステージ 【セットリスト】 1ミルクティ 2拝啓、蕾 3Hands 4青空 5グライダー -unplugged- 6東京 途中PAが不調で生歌&生ギターになってしまったけど、ごめんねー。 ちゃんと届いたかなー? Posted at 06:53 PM
  • そして差し入れ! ビール!!(≧∀≦) 運転だから家に帰るまでお預けだけど、、、 ありがとう☆ https://t.co/Qq4znAmpNw Posted at 06:47 PM
  • 去年か一昨年くらいにVINAWALKで歌わせてもらった時に聴いてくれた子が、たまたま?また聴いてくれてたっぽくて(あくまで自分の記憶でその子だと思ってるだけ笑)、それも嬉しかったなー。 結局、歌ってる時に行ってしまったので確認出来なかったのも残念。 自分の記憶を確認したかった笑 Posted at 06:45 PM
  • 途中で目の前まで来てくれて、 ちょこんと座って聴いてくれた男の子の兄弟とか可愛かったなー! 風強くなかったら一緒に紙飛行機飛ばしたかった!! 残念。。。 Posted at 06:42 PM
  • 海老名中央公園(VINAWALK)円形ステージ終了しましたー! 近くでどぶろっくさん達歌ってたし! 自分の時に被らないで良かった笑 出演メンバーや最後まで残ってくれたお客さん達とパシャリ。 久しぶりに会いに来てくれた友人も居て… https://t.co/YUYOh0mHJX Posted at 06:37 PM
  • 先ほど聴いて頂けたんですねー! しかも嬉しい言葉まで♪ ありがとうございます☆ 5/28にまたVINAWALKで歌わせていただけることになったので、もしスケジュールが合ったらまた聴きにいらしてください(*^^*) またお会いで… https://t.co/TxLBqGATup Posted at 06:32 PM
  • http://twitter.com/k_taniyama

2017年04月15日のつぶやき 

April 16 [Sun], 2017, 0:00
  • 今日は本当に久しぶりの完全オフ。 いつ以来だろ?笑 朝まで仕事だったから起きてまだ1時間くらいだけど、もうちょい早く起きればよかった、、、 もったいない笑 やることやってラーメン食べに行きたい! 温泉行きたい?? やりたいことはたくさん。 うだうだしてないで動こう。 Posted at 06:05 PM
  • 凪さん。 お久しぶりですー! 久しぶりの海老名です! 晴れそうだし楽しみ♪ CARENさんとも最近全然絡みないですねー。。。 また是非一緒にやりましょーよ☆ https://t.co/wRjuX3JjuC Posted at 06:00 PM
  • RT @aim_smiley: アメブロを更新しました。 『A-I-M初海外遠征っす!』 https://t.co/qH8Xov4s1v Posted at 05:53 PM
  • ★明日★ 【場所】海老名中央公園(VINAWALK)円形ステージ 【開演】14時 【出演時間】16時45分頃 観覧無料 荒天中止 【共演】 SKY SONG/RENA/Shiori/榎ありさ/増田拓(敬称略) 雨予報から一転、晴れ予報?? やったぜ! 待ってる☆ Posted at 05:32 PM
  • http://twitter.com/k_taniyama

2017年04月14日のつぶやき 

April 15 [Sat], 2017, 0:00
  • ★出演決定★ 【日時】4月16日(日) 【場所】海老名中央公園(VINAWALK)円形ステージ 【出演時間】16時45分頃 観覧無料 荒天中止 【共演】 SKY SONG/RENA/Shiori/榎ありさ/増田拓(敬称略) 久しぶりに会う方達ばかり♪ 楽しみ☆ Posted at 03:23 PM
  • http://twitter.com/k_taniyama

2017年04月12日のつぶやき 

April 13 [Thu], 2017, 0:00

2017年04月09日のつぶやき 

April 10 [Mon], 2017, 0:00

2017年04月06日のつぶやき 

April 07 [Fri], 2017, 0:00
  • 本音を言えば、 眠いけどね。笑 ラーメンも行きたいし。 でも、 それに代えられないものが こういう飲み会には絶対にあると思うんだよね。 やっぱ、普段あまり言えないことってあるじゃん! それを聞き出すのが好き笑 Posted at 05:28 AM
  • 今夜は仕事仲間と飲んでました。 写真とかの取るの忘れたけど、 仕事に関する様々な意見聞けて良かったなと♪ こういう飲み会が大切だと個人的に思うんです。働いてる側にも様々な意見や言い分があって、 そこを大切にしていかないといい店作りは程遠い…… そういう環境作りを大事にしたい。 Posted at 05:22 AM
  • http://twitter.com/k_taniyama
最新コメント
アイコン画像情緒不安定
» ☆藤枝BiVi ありがとう☆ (2016年10月05日)
アイコン画像たにけん
» 8/7 京都 (2013年11月23日)
アイコン画像たにけん
» 8/10 栄、金山 (2013年11月23日)
アイコン画像たにけん信者
» 8/7 京都 (2013年11月18日)
アイコン画像たにけん信者
» 8/10 栄、金山 (2013年11月18日)
アイコン画像たにけん
» ☆重要なお知らせ☆ (2013年11月18日)
アイコン画像Mitsuehiguchi
» ☆重要なお知らせ☆ (2013年11月16日)
アイコン画像MCくりんくりん
» ☆8/27@代々木ARTICA☆ (2013年08月26日)
アイコン画像たにけん
» 8/5 御苑サウンド (2013年08月25日)
アイコン画像たにけん
» 7/28 ひさびさに (2013年08月25日)
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/taniken/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる